『タイヤの選択』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Q

  • 「アクティブ発泡ゴム2」の採用により、氷路面でのブレーキ性能が向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 従来品と比べ、氷上ブレーキ10%短縮、摩耗ライフ22%向上、静粛性向上(騒音エネルギー31%低減)と大幅な性能向上を実現。
  • 「非対称パタン」を採用し、路面とゴムの接地面積を最大化。トレッドパタンの剛性を高め、「Wシェイプブロック」によりブロックの倒れ込みを抑制する。
BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,400

ホイールサイズ:17インチ 外径:641mm 総幅:224mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのオークション

BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qのオークション

『タイヤの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qを新規書き込みBLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤの選択

2024/07/21 15:20(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX2 155/65R14 75Q

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

VRX2が値段がこなれてきて、WM02、ナビ8とほとんど同じになりました。

皆様はどれを選びますか?

ちなみに、ナビ8は他の車で使用していい感じです。

書込番号:25819911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/07/21 15:48(1年以上前)

>H.comさん

>タイヤの選択

BLIZZAK VRX2 155/65R14 75QかWINTER MAXX 03 155/65R14 75Q
見栄を張るなら、BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q

書込番号:25819957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/21 16:27(1年以上前)

スレ主は1シーズンで何km走ります?
また、それを何シーズン使います?

うちは1シーズン5〜6000km、それを4シーズン目は怖いので3シーズンで交換してるので、耐摩耗性で個人的に実績のあるWM02選びます…というか、去年新調し現在3セット目です。
ダンロップというだけならDSXの頃から使ってたのでかなりのセット数使ってます。

使う環境や使用距離で判断変わりそうです。

書込番号:25820008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6139件Goodアンサー獲得:2024件

2024/07/21 16:38(1年以上前)

お住まいの地域の冬季の環境にもよるでしょう。

積雪の多い寒冷地ならBLIZZAK VRX2がおすすめでしょう。

私の住んでる地域のスタッドレスタイヤは圧倒的にBSブランドの装着率が高いです。

ちなみに前所有車に155/65R14のWINTER MAXX 02を4年間履かせていました。

耐摩耗性が高く、スタッドレスタイヤの弱点である通常のウエット路面でも滑るような感じは皆無でした。

個人的にはWINTER MAXX 02はおすすめしたい銘柄です。

まぁ他車でICE NAVI8を使用していて好印象なら、今回もICE NAVI8の選択でいいかとは思います。

書込番号:25820025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2024/07/21 19:05(1年以上前)

WINTER MAXX 02が溝が深いのでいいと思います。

書込番号:25820221

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5077件Goodアンサー獲得:373件

2024/07/21 19:25(1年以上前)

走る環境を書かないと、僕はWM02は後悔したけど札幌だったからで、他のエリアならWM02がいいと思う。

書込番号:25820249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2024/07/21 19:44(1年以上前)

>皆様はどれを選びますか?

使用する地域、走行する状況等によります。

効きを優先したいならVRX2を、乾燥路が多く、あまり積雪がない地域なら、非常に耐摩耗性が高いWINTER MAXX WM02を選びます。

書込番号:25820271

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2024/08/06 22:09(1年以上前)

皆さん ご意見いろいろありがとうございます
今回は WM 02 にしてみました

書込番号:25840598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX2 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

BLIZZAK VRX2 225/45R17 91Qをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング