iceGUARD 6 iG60 225/65R17 102Q
- 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 基本コンセプトである「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え、第4のベネフィットとして「ウェットに効く」を新たに追加。
- 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
iceGUARD 6 iG60 225/65R17 102QYOKOHAMA
最安価格(税込):¥23,700
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 225/65R17 102Q
情報共有まで。
先週末に発注して、本日ショップから連絡があったのですが、メーカー側の在庫調整が理由なのか、225/65R17のiG60は今シーズンは生産されず、2017年製のメーカー在庫のみとのことでした。
ショップが変更可能ですと言うので、今シーズン生産のG075に変更するか迷いましたが、昨年度に販売開始で新しいiG60のままとしました。
書込番号:22136801 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報を訂正します。
現時点で生産されていないのみであり、今後の注文により在庫が無くなれば、生産される可能性はあるとのことです。
書込番号:22141651 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
少しサイズ違いですが、9月発注で225/60r17は18年30週(7月製?)のものが届きました。
書込番号:22154566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は10月4日に245/40R19を注文しましたが、メーカー在庫切れ・生産予定の見通しが立っていないと今日連絡ありました。
2019年にはPLUS付になる可能性あるので、それが関係していると思います。
書込番号:22163660
6点
>はるなるさん
こんにちは。
そういえば、先日購入したアイスガード075も去年の51週製造でしたよ。
これはメーカー取寄せです。
昨年は、相当タイヤ作ったのか在庫が沢山ありそうですね。
それが証拠にメーカーは製造年月日についてもHPでうたっています。3年未満の物は性能に全く問題ないと言ってます。
書込番号:22166202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レスが遅れてしまい、申し訳ありません。
>ぼく、フライもん!さん
おっ、18年製でしたか!
メーカー保管で性能上の問題無しは理解していても、新物はうれしいですよね。
>蒸籠蒸しさん
ショップから連絡があった後に、メーカーとメーカー販売店へ確認し、同様の説明を受けています。
来年は+になる可能性があるんですね。
今年タイヤを買いましたが、性能が上がる分にはユーザーとしてはうれしい限りです。
>甚太さん
メーカー(含む、メーカー販売店)保管であることをショップに確認した上で、昨年生産分で問題無いことを伝えています。
保管がしっかりしていれば問題無いことは理解しているので。
ただ、困ったことに気分的には今年生産分がスッキリしちゃうんですよね。
書込番号:22183115
2点
運よくタイヤ購入できました。
10月4日時点ではメーカー在庫なし・生産予定の見通しが立ってない状況でしたが、10月9日にはメーカー在庫あると連絡来たので即注文しました。
書込番号:22183583
1点
私も昨日225/60/17注文して届きましたが17年49週でした。
17年製とは思えないほど柔らかかったです。
購入場所によっては昨年の在庫がかなり残っているようです。
書込番号:22212101
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 225/65R17 102Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/15 18:17:05 | |
| 14 | 2024/10/22 10:08:34 | |
| 1 | 2024/10/05 6:31:18 | |
| 6 | 2024/01/15 22:30:03 | |
| 12 | 2023/12/08 7:33:37 | |
| 6 | 2023/11/19 21:41:45 | |
| 37 | 2024/02/10 16:08:15 | |
| 0 | 2023/03/23 12:41:24 | |
| 2 | 2023/03/24 17:02:09 | |
| 12 | 2023/01/18 6:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







