『めちゃくちゃ、嬉しい!』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信35

お気に入りに追加

標準

めちゃくちゃ、嬉しい!

2018/11/08 08:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

別機種
機種不明

9月以降、D800Eの買い替えとして本格的に機材購入を検討しましたが、Z7は時期尚早と判断してD850に決定!同時に頼んでいた70-200FLと共に11/3に届きました。セッティングを終え、秒間9コマにもチャレンジしましたが、もうこれ以上のカメラは考えられないほど、完成度の高いカメラで非常に満足しております。

書込番号:22238323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2018/11/08 08:48(1年以上前)

D850 2台も・・・・・,って幸せすぎる.

 羨ましいを通り越して嫉妬されるかも.

書込番号:22238334

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 09:06(1年以上前)

狩野さん、ありがとうございます。
清水の舞台から飛び降りてしまいました。

書込番号:22238355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件

2018/11/08 09:08(1年以上前)

>近鉄バファローズさん
おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
850を二台なんて羨ましすぎます。

書込番号:22238359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/08 09:11(1年以上前)

すげ〜
D5に行かず、D850を二台ってのも凄いですね〜
なにわともあれ、おめでとうございますっ。

書込番号:22238362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 09:15(1年以上前)

>愛娘に首ったけさん
ありがとうございます。
D一桁は持った事ありませんが、今まで使ったデジカメでは最高と思っております。

書込番号:22238367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 09:17(1年以上前)

>sweet-dさん
ありがとうございます。
フィルム時代から同一機種2台持ちでしたので、D5への憧れは強かったのですが、こういう形になりました。

書込番号:22238372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/11/08 10:04(1年以上前)

>近鉄バファローズさん

因みにお伺いしますが、2台のD850にそれぞれBGつけてどのようなシーンで使われるのでしょうか?

書込番号:22238446

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/08 10:07(1年以上前)

鉄道写真でしょ

書込番号:22238459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 10:12(1年以上前)

>kyonkiさん
実は来年大きなスポーツ系の撮影がありまして、一台は70-200mmFL もう一台には現在発注している500mmPFを付けて撮影予定です。
機材が来た当日に連写してバッファフルのテストも済ませました。その撮影はJPG FINE Mで済むとと思われますのでバッファ詰まりは大丈夫かと思います。
鉄道は大好きで呑み鉄ですが、あまり鉄道写真は撮りません。

書込番号:22238468

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/11/08 10:27(1年以上前)

>近鉄バファローズさん

そうですか。
スポーツや鉄道に大活躍しそうですね。
重量もかなりあると思いますが、良い写真が撮れそうですね。

書込番号:22238487

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2018/11/08 10:27(1年以上前)

D850が2台に驚きすぎて,先の書き込みにおめでとうございます,を書き忘れました.

 あらためて,購入おめでとうございます.
 ちなみに清水寺の舞台は長く工事中で入れず,飛び降りる事が出来ない(もうそろそろ公開かも)と思います.でも素晴らしい決断でした.

書込番号:22238488

ナイスクチコミ!6


pharmanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/08 10:34(1年以上前)

>近鉄バファローズさん

生まれてから関東在住で、関西には住んだことがありませんが、
45年以上前から、近鉄バファローズ(プロ野球)のファンでした。
球団がなくなって、一切野球に対する興味はなくなりました。
でも、つい懐かしくて、顔を出してしまいました。
関係ない話で申し訳ありません。

唯一、日本一になれなかった球団でしたが、スレ主さんには、日本一と
誇れるような写真ライフを送ってほしいものです。

書込番号:22238500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/08 10:48(1年以上前)

『呑み鉄』
三脚据えて待ちかまえる事、30分。
暫しグイグイやりつつ過ごしていたら、その間に酔いが回って居眠り。
気付いたら陽も暮れつつ寒気までしてきたってのが『撮り鉄』変じて『呑み鉄』かと、誤解してました。<(_ _)>

D5と性格・用向きが違いますから、良い選択かと思います。おめおめ。

書込番号:22238524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 12:05(1年以上前)

>狩野さん
清水寺は改装中でしたか!飛び込めませんね。(笑)

書込番号:22238651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 12:07(1年以上前)

>pharmanさん
ありがとうございます。
私は住んでいる土地で合併反対運動の会長をやってました。
そうですね。日本一を目指します&#8252;(笑)

書込番号:22238655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 12:08(1年以上前)

>うさらネットさん
列車に乗ってぐでんぐでんになるまで呑んで、写真を撮ってない事が多々あります。(笑)

書込番号:22238657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/08 12:22(1年以上前)

近鉄バファローズさん

「呑み鉄本線・日本旅」なんていいですね。
飲兵衛の地元にも「天竜・浜名湖鉄道」というローカル線が走っていて
年に何度か飲み会列車を走らせます。

飲兵衛もビール・焼き鳥持参で参加したのですが、
なんとこの列車、トイレが無いんです。
途中で尿意を催してやむなく下車、ところが次の車両がくるのが1時間後で
一人ぽつんと時間をもてあましました。

ビールを飲むときには必ずトイレの有無を確認しなければと痛感しました。


書込番号:22238683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 12:32(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
日本海で呑み鉄良いですね!
トワイライトエクスプレスが大好きで日本海に沈む夕陽を見ながら、よく飲んでいました!

書込番号:22238702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/08 12:35(1年以上前)

D850は性能もさることながらコスパも良い機体ですね
私がNikonユーザーなら間違いなく購入してます(笑)

書込番号:22238711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 13:18(1年以上前)

>sadou.dakeさん
まずは ファンミーティングでZ7の実機を触って、新機材を決定しようと思っていたのですが、触る以前にZ7が高くて驚いた次第で、、、
でもZ7が高いよりもD850が安いと捉えるべきなんでしょうね。

書込番号:22238771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/08 13:38(1年以上前)

なるほど、
だからトワイライトのヘッドマーク・・・・・・。

トワイライトのサロンカーで、
夕日眺めながら夕食食べつつ呑む。

ああ・・・・、なつかしや。

書込番号:22238798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 13:42(1年以上前)

>晴れ時々鉄っちゃんさん
そうなんです。呑み鉄したい列車がどんどん無くなってしまいました。

書込番号:22238802

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/08 13:43(1年以上前)

そのヘッドマーク、本物っすかぁ?

書込番号:22238805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 13:50(1年以上前)

>sweet-dさん
いえいえ安物のレプリカです。
雰囲気だけでも欲しかったので。
本物はごくたまにオークションに出ていますが500mmf4Eが買える値段ですので
手が出ませんね。

書込番号:22238811

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2018/11/08 14:15(1年以上前)

いや〜でも、レプリカであっても、凄いですね〜

500PFは、知人が入手済なのですが、ネット上で
画像を見たイメージよりも、実物は更に小型軽量
って感じです。言われた納期よりも、ずいぶん早く
来たって言ってましたよ。意外と早く入手できる
かもしれないですよ。

書込番号:22238837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 14:40(1年以上前)

>sweet-dさん
ありがとうございます!
500PFは早く使ってみたいですね!
ファンミーティングで触ってきましたが軽くて70-200mmと同じ感覚で使えますので
凄いレンズだと思いました。

書込番号:22238868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/11/08 22:12(1年以上前)

>近鉄バファローズさん

D850ご購入おめでとうございます。

しかも2台で、さらにBG付きとは恐れ入りました。「豪傑」ですね。

書込番号:22239785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/11/08 22:30(1年以上前)

>40D大好きさん
ありがとうございます。
思い切ってしまいました。(笑)

書込番号:22239833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/11/09 08:30(1年以上前)

>kyonkiさん
鉄道写真もやってみたいとは思っています。

書込番号:22240515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/09 13:41(1年以上前)

D850出てから野鳥撮影でも
D5持ってる人でも
D850しか使わない人増えてますので
良い選択と思います
しかし予備機までとは
おそれいりました

書込番号:22241180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/11/09 15:49(1年以上前)

>mauihiさん
贅沢かもしれませんが違う焦点距離のレンズを付けたいので二台にしました。

書込番号:22241398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2018/11/11 19:03(1年以上前)

当機種

>近鉄バファローズさん

今だけに素晴らしいご英断ですね。

レフ機最高峰を堪能しましょう。

書込番号:22246854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/11/11 19:12(1年以上前)

>いぬゆずさん
ありがとうございます。
この週末で1,000以上撮影しました。
セレクトが大変です。(笑)

書込番号:22246871

ナイスクチコミ!2


YZABさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 11:15(1年以上前)

良いですね。
私も、増税迄に買いたい物の一つです。
後、大三元レンズと、D850用のPC・・・。
金が・・・

書込番号:22261858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/11/18 11:51(1年以上前)

>YZABさん
ありがとうございます。
来年消費税が上がる前に買おうと思っていました。
今バンバン使っています。(笑)

書込番号:22261924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング