『税込み 送料無料 165900円』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥279,080

(前週比:-181円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥286,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥170,300 (26製品)


価格帯:¥279,080¥440,898 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥279,080 (前週比:-181円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

税込み 送料無料 165900円

2021/09/08 02:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
楽天スーパーセール目玉商品
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210905
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/0101bmm7k7/

書込番号:24330187

ナイスクチコミ!10


返信する
YZABさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/11 23:09(1年以上前)

瞬殺でしたね。
私は、電波時計で、時間になった瞬間、
ページにアクセスしたら、時間外表示で、
2秒後にページに戻ったら、
「売り切れ」表示でした。

書込番号:24336961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/09/12 21:59(1年以上前)

瞬殺でした。
販売時間外→売切れました
実際に販売していたのかは謎ですが

書込番号:24338946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/09/14 19:33(1年以上前)

私は、電波時計で確認しながら購入クリックするも、
1秒後に売り切れ表示が出ました。
早いもの勝ちとはいえ、人の操作では購入不可能です。
転売屋がスクリプト組んで購入しているんですよね。
昔から問題になっているのに、なぜ楽天は抽選などにして
対策しないのか今だ謎です。

それとも、実は売られていないのか…。
怪しいセールです。

書込番号:24342158

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/14 20:41(1年以上前)

販売数が2個だけで、
需要<<<<<<<<<<<<<<供給
なので、不満の声の方が大きいのは自然な事かと思います。

ツールの利用は多分あるのではないかと思います。
と言うのも時間指定での自動購入ツール自体、作ることがそれほど難しいことではないので。
私の持っている知識は古いものですが、たぶん今でも可能だと思います。

私は今回もそこそこ色々買えたので、助言申し上げますと、
電波時計ではなく、悪くともTime is などのサイトを使った方が良いです。 電波時計は遅れるので。 https://time.is/ja/
あと、楽天の場合は抽選販売も用意されていたりします。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20210904gdibs/present/
なお、販売方法を改善したほうが良いという考えは同意です。

書込番号:24342309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/25 09:56(1年以上前)

仮に本当に売られていたとしても中古価格より安い新品なんか怪しすぎます。
やめといた方がいいと思います。

例えば、やたらホットピクセルが出る不良個体とか。
不具合が出るロットの棚ずれ品とか。

書込番号:24361365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/25 16:46(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん
ただの数量限定セールですからねぇ。不良品だったら交換してもらえば良いだけの話ですし、特に問題はないのではないかと。
機器ものも色々購入してきましたが、空気清浄機を買った時に箱が少し凹んでることをクレーム付けたらすぐに交換してくれましたし、
目玉商品で金が売り出されていたときも、普通に24Kでした。
大抵の店はセールでも問題ないかと。

ただシンプルに易いだけのセールですわ。

書込番号:24362037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/10/08 13:06(1年以上前)

>まぐたろうさん
?スレ主の真意は如何に。

書込番号:24385184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥279,080発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング