『安っ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『安っ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信10

お気に入りに追加

標準

安っ

2017/09/11 16:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 サトヲさん
クチコミ投稿数:2件

6MTで183万6千円、セーフティパッケージ付けても192万ちょっとって破格値ですね
いま乗っているZC31Sが来年車検なので悩ましい…

書込番号:21187733

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 19:18(1年以上前)

ホントにこの性能で価格は安いです。
31の車検1年あるならまだ待てそうですね。

という私は昨年14年乗った車、車検1年残しで32スイスポ購入しました。車検9月だったから新型待ってたら納車10月以降になるのでアウトでした。
なので欲しい時が買い時です。

書込番号:21188121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 19:36(1年以上前)

加速がいいことは間違いなし。
3センチ広がったトレッドの走りはどうか?

良ければコスパ最高ですね。

書込番号:21188164

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 20:15(1年以上前)

タイヤって32と同じ195/45R17でしたっけ?
これは種類少ないから、車幅広げたなら205にすればもう少し種類多そうなタイヤありそうなんですが…
まあ今のタイヤは195でも十分路面掴んでいるので、滑るとかはなくて良いですね。

昔、ヨコハマのGrand PrixM3なんてタイヤは185/60R14で95馬力位の非力の車でも鳴きまくって滑るしでした。FFで滑るとなんも出来んので縁石にガツン何回かやらかしました。
あの当時と今では同じ速度で走ってもタイヤへこたれてないので進化は凄いですわ

書込番号:21188298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 23:32(1年以上前)

>猫好きですさん
タイヤって32と同じ195/45R17です。---多分コンチネンタル
ただカタログに、フロントブレーキを強化したようなことが書いてあります。
だから32と同じホイールではけるかは?

強化してたら、よりコスパ upかな?

書込番号:21188979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/12 08:15(1年以上前)

>sukabu650さん
情報ありがとうございます。
ホイールがもし7Jなら太いタイヤ履けそうですが、あのホイールですから交換する方多そうです。

今の32のホイールも見た目良いのですが、洗車後に拭くときに2本のスポークの間が拭きづらいんです。お局様がいたら拭き残し〜って言われます(笑)

書込番号:21189538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/12 21:10(1年以上前)

実際はともかく、わくわく感のあるムービーです。
https://www.youtube.com/watch?v=eTF-e92at0c

フランクフルト オフィシャルムービー ---スイフトスポーツ

書込番号:21191328

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:2026件

2017/09/13 12:29(1年以上前)

メインの海外市場を狙い大きく高くなっていく昨今の国産車で車両本体価格が200万円以下ってのが改めて凄いですね。

今時軽自動車でも200万円オーバーってのがあるのに。

シビックなんかも見習ってもらいたいもんだ!

書込番号:21192821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


0th2さん
クチコミ投稿数:48件

2017/09/13 19:26(1年以上前)

CHRの半額。
なんてお買い得な・・トヨタも見習えと。
ショートストロークみたいだし試乗が楽しみだ。

書込番号:21193803

ナイスクチコミ!14


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/14 00:19(1年以上前)

この価格みてびっくりしました。
当初、セーフティパッケージ付きで220万円くらいかな?と思っていたのに、予想よりも20万円も安い。スズキさん、儲けは大丈夫ですか?コレは1.4Lの直噴ターボですよ。もし仮にトヨタが出したのなら…確実に250万円以上はふっかけて来ます。

書込番号:21194717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/16 07:41(1年以上前)

家はホンダのフィットで260万+αですよ、今のトヨタなら、250万吹っ掛けるだけの車造ってくるような、または、吹っ掛けないと思います。
下取りの車検も絡んでスイフトは無理でしたが、驚き価格、冷静に考えるとリーズナブルかと思います。
納車が、ある意味怖いです。

書込番号:21200647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング