『発売日って向上から車を運ぶ日?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『発売日って向上から車を運ぶ日?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日って向上から車を運ぶ日?

2017/09/19 19:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

カメラならお店の店頭に並ぶのに、、、。

何の情報もありませんね。

書込番号:21211521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件

2017/09/19 19:31(1年以上前)

確かに、iPhoneなら今晩から行列が出来ますね(笑)

書込番号:21211559

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 20:09(1年以上前)

「GR」シリーズ 9/19発売で、もうインプ アップされてました。
https://www.webcartop.jp/2017/09/154595

果たしてスズキは?

書込番号:21211664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/19 22:38(1年以上前)

こんばんは

先ほど、スズキのホームページで展示車、試乗車検索してみましたが、お膝元の静岡県でも登録が無いみたいですね。

先週、楽天ブックスみてたら、新型スイフトスポーツのニューモデル速報の予約が上がってました。
本の方は9/26発売になってますね。9/20車販売開始から乗って記事にして印刷してってのは無理でしょうから、報道関係者向けの試乗会は、きっと先にやってたりするんでしょうね。

私は買い換えなどは出来ませんが、楽しみな車です。

書込番号:21212116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 01:27(1年以上前)

ドライバーの最新号を買ったけど、試乗記ではなかった。---涙
で、記事のグラフが正確なら、加速性能は、
ATもMTも大きな差がない感じ。

私の場合、MTを普通にチェンジできるだけなので、多分ATの方が早い。
走る楽しさは別です。

それと、NEWポロの記事を見ました。
憧れのVWだが、1リットル3気筒ターボ 95馬力/トルク17.8キロ。
ラケッジ353リットル。車重1180きろ。
ラケッジは大きいけど、スイスポトルク23.4キロ。車重990きろ。

スイスポにして良かったです。

ps:向上は工場の誤り---汗

書込番号:21212461

ナイスクチコミ!3


鉄たまさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/20 07:19(1年以上前)

>sukabu650さん

スイフトが存在して、スイフトスポーツ。
ボロが存在して、ボロGTI。

比較するなら、スイフトスポーツとボロGTIになると思います。
が、車両価格が倍近く差があるんで比べるもんじゃないですよね。

スイフトとNewポロの3発と比べるのであれば、スイフト ハイブリッドの方でしょうね。

書込番号:21212706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 07:43(1年以上前)

やる気のある販売店発見!
MT AT、乗り比べできる。

http://suzukiarenamoriyama.blog.jp/archives/52290158.html

名古屋の人はいいなあ。

書込番号:21212736

ナイスクチコミ!1


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/20 08:56(1年以上前)

先日パンフを持ってきた営業マンが22日に試乗車が来るとか、来ないとか言ってました。
購入して即お持ち帰りの商品ではないので、発売日ってルーズなんでしょうかね?
それにしても、車の発売日の定義は一体なんでしょうね。気になります。

私はRStとスイスポの乗り比べをしたいです。
本命はスイスポなのですが、維持費などを考えるとRStが候補。
個人の満足度を考えるとスイスポです。

書込番号:21212875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2017/09/20 10:00(1年以上前)

名古屋、いいですねー。
試乗だけじゃなくて買ってからもちょくちょく運転教えてもらえたら羨ましいなぁ。

書込番号:21213008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/09/20 15:23(1年以上前)

今回のスイスポは動力だけなら比較対象見つかるけど、あの異次元車重を考慮した瞬間、対象がいなくなりますね。
唯一無二って感じっす。
ATとの相性も良さそうな性能曲線なんで、試乗が楽しみっすわ♪
スイフト・デミオなど、乗って楽しい国産コンパクトが増えてきてうれしいっす。

書込番号:21213634

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 19:06(1年以上前)

9/24 スズキ スイフト スポーツでいこう! テレビ神奈川で

http://www.tvk-yokohama.com/annai/swift_de_iko.php

ユーチューブにもアップされるかな?

書込番号:21214105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/20 20:01(1年以上前)

こいつは忘れずに録画しないとですな〜

書込番号:21214236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/09/20 20:20(1年以上前)

>sukabu650さん

発売日 = 一般登録 出来る日? か、実車が販売会社に有る無しに関わらず、販売会社が個人と契約が可能な日では ?。



> 9/24 スズキ スイフト スポーツでいこう! テレビ神奈川で

TV神奈川が見れる地域が羨ましい。

書込番号:21214294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/09/20 20:51(1年以上前)

>ユーチューブにもアップされるかな?

tvkのyoutube公式サイトあるので、そこにアップされますよ。

書込番号:21214382

ナイスクチコミ!2


ヒロ86さん
クチコミ投稿数:58件

2017/09/20 21:14(1年以上前)

スズキのサイトにスイフトスポーツのCM動画がupされてます。
http://sp-suzukicar.jp/car/swiftsport/special/cm/

書込番号:21214482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/09/20 21:35(1年以上前)

TVでもスイスポのCM流れてました。

個人的感想ですが、格好良いですね。

それだけに、噂にあった4WDの設定が無かったのが残念です。

書込番号:21214549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒロ86さん
クチコミ投稿数:58件

2017/09/20 21:37(1年以上前)

アニメ頭文字D 的なCMですね。
これはこれで走りをアピールしてて良いのですが、
先代のZC32sのCMの方が個人的には好きでした。

書込番号:21214552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 12:48(1年以上前)

20日に発売となったものの、平和というか静かすぎる。
実車も見られず、インプレもなく、寂しいなあ。

とほほです。お膝元でも、、、。
http://s22202952.sj-hamamatsu.jp/hotnews/other/3854/

今週末だって!!

書込番号:21216041

ナイスクチコミ!0


tkdtさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/21 20:27(1年以上前)

自分が契約したディーラーから連絡があり、試乗車としてシルバーのMTが明日入ってきて、恐らく09/24に試乗できるとのことでした。

また、9月生産分はすべて配車が完了され、早期予約した方が10月の生産分でどうにか…という感じらしいです!10月分がどれだけ生産されるかは不明です。。

書込番号:21217141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 20:47(1年以上前)

>tkdtさん
この掲示板の方によると、初期ロット600台だそうです。
展示・試乗は早くて今週末からかなあ。
運が良ければ、10月頭位から農舎も出るかも。

Sコンテンツのインプもアップされてないので、イライラ!

修レーシングでもつくって、テストコースで試乗会を開いて欲しいな!! ---汗

書込番号:21217212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 21:15(1年以上前)

ウチは今日車台番号が決まったと連絡がありました。
500番台後半だったので初期ロットはほぼ全て展示、試乗車用なのでしょうね。
1日納車で大丈夫と言われましたが、ディーラーに展示も試乗車も無いので一週間くらい触れるのはNGで店先に飾らせてあげるかもしれません。

書込番号:21217304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 21:42(1年以上前)

>パニエ_0223さん
パニエ_0223さんが1日からスイスイ走らせていた方が、宣伝効果が高いですよ。

なんてね。

書込番号:21217413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 22:20(1年以上前)

>sukabu650さん
今住んでるとこから30qくらい離れた地元のディーラーで買ったので、やっぱり地元のディーラーで買ってもらいたいっていうのがあるんですよね…。
今の家の目の前に別のディーラーがあるんで複雑な気分です…

書込番号:21217555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/21 22:49(1年以上前)

ミニカープレゼント

このキャンペーンが終了したと言うことは、600台はすでに注文が入っていると言うことですね。

さて、私の分はいつ回ってくるか・・・

とりあえず、このキャンペーンの申込は出来ているので、600番以内ではありますが。

待ち遠しいですね。

書込番号:21217675

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 13:14(1年以上前)

湘南ひらつか
で、大試乗会があります。羨ましい。MTです。

http://s14203951.sj-shonan.jp/hotnews/event/3785/
今日乗れるのかな?

書込番号:21219088

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 13:45(1年以上前)

アリーナ足立 23日より。

MT AT 乗り比べ可。
東京はやっぱ早い。
是非、インプレを!

書込番号:21219149

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 14:59(1年以上前)

第45回東京モーターショー2017 スズキの概要
http://www.suzuki.co.jp/release/d/2017/0922/

こっちに忙しく、スイスポの関係が遅れたりして。

書込番号:21219283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング