『街中で33 走るところ見た事がありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『街中で33 走るところ見た事がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 街中で33 走るところ見た事がありますか?

2017/11/06 22:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

街中で33見た事無いのですが、偶然見た人はいらしたら、何色でどんな感じか教えてください。私も納車待ちの為スイスポ何気に探しておりますが見た事ありません。

書込番号:21337734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/06 23:11(1年以上前)

まだ見ないですね〜
スイフトはすぐ見たのに…

書込番号:21337906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 00:13(1年以上前)



納車まじかのシルバー1台

運ばれてる、白1台と黄色1台。


街中で走っているスイフトスポーツは、今だに見ないですね。


浜松なので、多少走っていても良いと思いますが
(;´∀`)

書込番号:21338080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2017/11/07 00:28(1年以上前)

Not at all. 北陸ですが見ないですね…気にしてはいるんだけど前期型ばかり。早く実車見たいです。

書込番号:21338112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 00:54(1年以上前)

10/13に、インターの取り付け道路で、インターへ向かっていく横浜ナンバーのイエローの新スイスポの後を走っていたら、逆にインターから下ってくるイエローの32を見ました。
33は後ろ姿ですが、3ナンバーだけあって安定感とラッパのような2本出しのマフラーが可愛い感じでした。

書込番号:21338151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 09:05(1年以上前)

>gao1967さん


中国地方で3週間ほど前に、黒色のスイスポを見た事があります。

カー用品店の駐車場で見ました。

夜で、駐車場はあまり明るくはない店ですが、(私が納車待ちで過敏に反応したのもあるでしょうが)33スイスポだとすぐ分かりました。

ノーマルホイールは独特なので、変えてなければホイールとフロントバンパーですぐ分かりますね。

中国地方は試乗車の配備も他の地域と比較すると遅かったので、即注文された人なんでしょう。

それ以降は、新素イフトを時々見るぐらい。

先代は素イフト・スイスポともにやたら見ましたが、現行型はまだ少ないですね。

書込番号:21338595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/07 15:42(1年以上前)

>gao1967さん

母は見たと言っていますが、私はまだ一台も見たことがないです。

31も32も、出たばかりの頃はほとんど見かけなかったので、初期のロットが出回る春頃までにはチラホラ見かける様になるんじゃないでしょうか?

書込番号:21339233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/07 16:51(1年以上前)

>gao1967さん
なんか月産500台とかの生産規模とかここで読んだことあります。
人口とか考えないと47都道府県ですから、1県あたり一月に10台余りしか出回らない計算。
9月後半発売で実質1ヶ月余りしか経っていないので見かける機会は少ないでしょうね、まだ。

書込番号:21339308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/07 19:09(1年以上前)

>gao1967さん
はじめまして。

私は浜松ですが、青の33スイスポ走ってるの見ましたよ。
近くに青の試乗車ないんで、買われた方だと思います。
全方位ではなさそうなんで、ベースグレードかSP付きのどちらかでしょうね。

書込番号:21339614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


koronbouさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/07 21:24(1年以上前)

はじめして。
スイスポ納車待ちの1人です(^^)

今日の昼間に神奈川県の県西で白と青のスイスポ見ましたよ(・∀・)

心の中で『あっ!いいな〜!』とつぶやいてしまいました。

書込番号:21339972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/07 21:29(1年以上前)

道向かいのご主人が,31->33に乗り換え。銀が止まっているので,毎日眺めています。
黒のアクセント部分と,ホイールと,ボディの銀がよく合っていますね。私の32白 ^^;;; と違って,えらい迫力です。もちろんいい意味で!

書込番号:21339985

ナイスクチコミ!5


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/07 22:24(1年以上前)

そんな感じなんですね〜。私は9月末契約なので12月か年越ですかね。待ち遠しいですから実車見たいのと何色初めて見るのか?なんて自分で楽しんでおります。ちなみに私はホワイトでMTです。^_^

書込番号:21340161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/07 22:29(1年以上前)

銀良いですよね。ホワイトパールにしましたが銀もいいんですよねー!

書込番号:21340180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/07 23:09(1年以上前)

>gao1967さん

私は今乗っているZC31Sに続いてチャンピオンイエローにしましたが、ホワイトも落ち着いていていいですし、シルバーもカッコよくて、レッドも綺麗な色で、決めるのに迷いますよね!

自分の考えですが、TOYOTA車じゃないので、短期で乗り換えるのでなければ、リセールバリューではなく好きな色を選ぶのが一番だと思います。

書込番号:21340301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/11/08 00:34(1年以上前)

10月の登録車の販売台数が発表され、普通車は輸入を除くと約700台。
スイフトの販売台数は2756台販売とあります。
ですから、10月はスイフトの販売台数の約1/4がスイスポだったのでは。

2015のスイスポの販売台数は、300台弱/月 ですから、これからはもっと
33スイスポが見られるようになるのでは。

ちなみに、トヨタ86は2014で約700台/月です。

書込番号:21340507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/11/15 17:23(1年以上前)

今日納車しましてガソリン入れに行ったら
いつもだと給油と窓ふきで2人来るのに
なぜか4人に囲まれました
イエローだと目立つようです

書込番号:21359915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2017/11/15 17:32(1年以上前)

>力石力士さん
羨ましいですね〜。イエローは虫が寄ってくるとは聞いてましたがスタンドの店員さんも寄ってくるんですね^^

書込番号:21359926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/11/21 20:27(1年以上前)

先ほどメールでディーラーから生産予定の連絡が来ました。
鹿児島ですが、6MT,赤,SP全方位なしで注文。
12/23製造の今月登録で年始に納車予定です。
予定より1ヶ月早まりました。

書込番号:21375286

ナイスクチコミ!1


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/21 23:10(1年以上前)

これでほっとしましたね。スイスポで素晴らしい一年になりますねー!

書込番号:21375720

ナイスクチコミ!0


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 04:01(1年以上前)

未だに一台も見ない北関東です。

書込番号:21416919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ROKA6121さん
クチコミ投稿数:28件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/08 22:42(1年以上前)

南大阪ですが、昨日初めて街中でスイスポを見かけました。
徒歩で移動中だったのですが、前方に黄色い後ろ姿が!!
イエローのボディとテールの形状から新型スイスポとすぐにわかりました。
試乗車かな?とも思ったのですが50mほど先の試乗車が停車するような場所ではない場所で停車しており
乗っていたのはご年配の運転者とそのご家族といった感じでそうではないことがわかりました。
初めて近所で一般のスイスポを見たので、私の住むエリアでも納車された方がいたんだなと少し嬉しくなってしまいました。
私のスイスポも早く納車されないかな。

書込番号:21495122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2018/01/12 14:24(1年以上前)

本日初めて発見。雪道でノロノロ、しかも助手席にいたのでじっくり見ることが出来ました。イエローでしたがやはり旧型に比べるとだいぶ大きく見えますね。さてウチのはいつ…?

書込番号:21504011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/16 22:45(1年以上前)

本日ブラックパールの方とすれ違いました。
ZC33Sは近所では初でしたね。32はわりかし走ってますけど。

交差点の左折と右折での一瞬のすれ違いでしたが、
グリルの形状で『おっ』と思いました。

1月納車の方が多いようでそろそろ増えてきたのかなと
それでもトータルの台数は少ないと思いますのでなかなか見ないですけどね。

書込番号:21516526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/16 23:33(1年以上前)

昨日の夕方、33スイスポと初めてすれ違いました。

色は自分と同じ、プレミアムシルバーでした。

これから、いろんな色の33スイスポを見かけるようになるんですね なんか嬉しくなってきます。

ちなみに北陸地方です!

書込番号:21516675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2018/01/21 23:00(1年以上前)

神奈川県ですが、これまで5台遭遇しました。
状況的に、全て個人のクルマだと思います。
赤、黒、白、それと黄色は2台です。

先代や先々代のスイスポともなれば、
新型発売後でもダブル、いやトリプルスコア位にはよく見かけます。

書込番号:21530902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/04 19:29(1年以上前)

関西地方です。

1台目は、チャンピオンイエローでモンスタースポーツを主としたカスタムを施していて格好良かったです。

他には、シルバーとホワイトと遭遇しました。
黄色だとすぐに33だと分かりますが、黄色以外だと標準仕様かどうか区別がつきにくいですね。
33は専用ボディーでフェンダーが張り出している分、ぼってり感があるのと、カーボン調のスカートで見分けがつきますね。

書込番号:21649334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/08 20:03(1年以上前)

北海道です。

これまで6台新型スイフトスポーツを見ました。うち四台はイエロー、一台はレッド、一台はシルバーでした。
自分が意識していることもあるのでしょうが、イエローは本当に目立ちますね。納車が楽しみです。

書込番号:21659781

ナイスクチコミ!1


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/08 20:46(1年以上前)

嬉しいです😂

北関東です。とうとう街中で走ってるスイフトスポーツを見ぬまま納車されました!

書込番号:21659911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/08 23:34(1年以上前)

>gao1967さん

納車おめでとうございます!

私も納車されてから3ヶ月で、ハッキリとZC33Sだと確認できたのは1台だけです。

月1,000台の生産だとこんなもんなんですかね?

書込番号:21660370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/09 01:24(1年以上前)

北関東は自動車がないと生活できません。ある意味で沢山の車にお目にかかれると思います。ですのでスイフトスポーツはいつか見かけるだろうと思っておりましたが全然見ませんでした。勝手な私の考えですがスズキもまさかこんなに受注が殺到するとは思わなかったのでしょうか、、、。逆に自動車雑誌などでも評価が高いし価格も安いので本来ならみ向きもしない購買層が出現したので半年待ちになってしまったのでしょうか?推測はつきません。
市場に出回ってない分珍味ではありませんが希少価値があり見た方は嬉しいのではないのかと。
自分が納車したのでバンバン走って皆様の視線を感じたいです。(のぼせてます。)
甥っ子と息子に運転させてあげたらスイフトスポーツの虜になってしまいました。(25歳と21歳)

書込番号:21660545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/12 13:45(1年以上前)

先月までZC33スイフトスポーツ走ってるところ全く観ませんでした(>_<)

今週になってイエロー2台ブルー3台レッド1台
確認しました(*^^*)

それも昨日はコンビニに入ったら黄色のスイフトスポーツが入って来たので遠回しに良く拝ませて貰いました(笑)

白購入したのですがイエロー良いですね(*^^*)
メインカラーだけあってフィットのイエローに比べて鮮やかで凄く綺麗でした(^^)

スイフトスポーツ確認したのは熊谷と太田です(*^^*)

書込番号:21669711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gao1967さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/12 21:57(1年以上前)

そうなんですよ私も赤かもちろん黄色が良かったのですが仕事にも冠婚葬祭にも利用したい結果白になりました。でも綺麗な白で50過ぎの親父にはいいのかなと思っております。私も色々なスイフトスポーツに出会いたいです!

書込番号:21670856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/13 09:01(1年以上前)

>gao1967さん
ネットの書き込みだと半年待ち状態
とか書かれてたので覚悟したのですが,1月8日の初売りセール迄に注文入れた方々は4月納期が濃厚!?と書かれてたので,期待して待ってます(笑)

前車は燃費を考えてフィットハイブリッドに乗ってましたが

やはり
ずっとターボonlyで乗ってたので
悪魔の囁き(笑)には
勝てませんでした(爆)

1d切りのターボパワー凄く魅力的です(*^^*)
早く乗って榛名に行きたいです(^-^)/

書込番号:21671771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/03/18 19:33(1年以上前)

さっき同色(プレシル)の方とすれ違いました。
初の同色です。

自分の地域では2台目ですね。

うれしくなってUターンして
つり具屋さんの駐車場に停まっていたので
マジマジと見てしまいました。

オーナーの方すみませんでした(笑)

書込番号:21685576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 03:23(1年以上前)

今週木曜日の昼間に、北摂でサーティワンアイスクリームを店内で食べてたら、前の道で白のzc33sが信号待ちしていました。
とても綺麗な白でめっちゃ目立っていましたw
ホイールも目立つしめっちゃ分かりやすいですね。

見つけた瞬間嬉しくなって窓越しに覗きこんだら、テーブルが足に引っ掛かって、前にいた我が社の社長に当たり、「いきなりどないしてん」みたいな目で見られました…
事情を説明したら、社長も「ホンマや、えーな」って言ってました。

前に一緒に試乗した時も、「俺腰悪いからどうかな思てたけど、乗り心地全然悪ないから痛くならんかった」と言ってました。
注文したプレシルも「ガンメタっぽくてカッコ良い」と言ってましたね。

書込番号:21702016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング