『コンソールボックス前側の隙間の左右差』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『コンソールボックス前側の隙間の左右差』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンソールボックス前側の隙間の左右差

2018/02/19 18:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

矢印の部分です。

zc33s納車されて2週間くらいで気づいたのですが、コンソールボックスの前側の左右の隙間が、自分の車は左側の方がかなり隙間が広くなってるのですが、みなさんのスイスポはどうなってますでしょうか??

書込番号:21613369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 19:22(1年以上前)

それは大変ですね。

購入店に相談してみてはどうでしょうか?
何か解決策が見つかるかもしれません。

書込番号:21613539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/02/19 21:07(1年以上前)

販売店に行き見せたところ、元々こういう作りなので部品を交換しても同じようになる、と言われ、販売店のノーマルのスイフトと見比べると同じように左側が隙間が開いていました。なのでそういうものなのかなと思い帰りました。

書込番号:21613871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 22:28(1年以上前)

>悠くん。さん
スズキの車は、初めて買ったんですか?スズキの車は、そのくらいの隙間は、想定ないの隙間なので、しょうがないですよ!私も、イグニス乗ってますが内装のAピラーとインパネの間に隙間が助手席と運転席側で、隙間の大きさが違うので、販売店に言ったけど仕様だからしょうがないって言ってましたよ!スズキの車を乗るなら、我慢するしかありませんよ!ケチのスズキ会長の会社だからね!

書込番号:21614226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 16:58(1年以上前)

>スズキ スイフトさん
スズキ車は初めて乗りました。そうなんですか、スズキはダメなんですね、安いだけあって適当に作られてるんですね。。けど走りはまあまあ楽しいのでこのまま我慢して乗ろうと思います。

書込番号:21616006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 20:54(1年以上前)

すごいところ発見しましたね!
かがんで注意しないとわからんところですね。
私のスイスポも左の方がやや空いていました。
しかし、せいぜい2mmもないような誤差ですよ。
これで「スズキだから、」はないでしょう。
大量生産の工業製品なので他のメーカーも同程度だと思いますが。
職場のトヨタの車もダッシュボードとコンソールボックスが微妙にずれていますが。

書込番号:21616651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 21:31(1年以上前)

>二日酔いの茶碗蒸しさん
確認して頂きありがとうございます。2o程度の誤差だったら全然気にしてないと思うのですが、自分のは5oくらいの誤差があるので、助手席側から見ると明らかに隙間が空いていて目立つんです。
一応2oくらいの誤差のひともいるというのを販売店に言ってみようかと思います。

書込番号:21616802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2018/02/20 21:52(1年以上前)

所謂スズキクオリティーの様な気がしますね。

販売店ではおそらくこう言われるでしょう。「キッチリ作り込んだらこの値段では売れません。」と。

書込番号:21616884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/23 19:51(1年以上前)

うちの33も同様に左側の隙間が広い上に、上下のつらは右側はつらが合っていますが、左はずれてました。

もうひとつ、うちの33に気になるずれがあります。
外観フロント部分で、ボンネットとバンパーで両端の隙間量が違っています。
全体図でもわかるようにボンネット先端部の黒い部分の隙間が左から右に向かって広くなってるのがわかると思います。
隙間は左側は3.25ミリ、右側は4ミリ。
外観だけに気にはなるところです。

書込番号:21624622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2018/02/24 00:08(1年以上前)

>マイペェジさん

> 販売店ではおそらくこう言われるでしょう。「キッチリ作り込んだらこの値段では売れません。」と。

それは聞き捨てならないですね。
どこの販売店がそう言うと思うんですか?教えていただきたいです。

書込番号:21625304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/24 09:48(1年以上前)

1mm以内の誤差は許してあげて下さい…。
トヨタなら300万円の車が、200万円程度で買える企業努力の見本のような車ですから。

書込番号:21626017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/02/25 02:04(1年以上前)

品質も大事でしょうが、私は
走りにコストをかけるメーカー。内装にコストをかけるメーカー。スタイルにコストをかけるメーカー、等
それぞれ個性があっていいと思います。

どのメーカーも金太郎あめだったり、指向が同じでガラパゴス、日本のメーカーの得意分野で、
気が付いたらグローバルから取り残された、が一番心配です。

スズキは、「小さな車 大きな未来」で、これからも 走りが楽しい車のメーカー であってほしいと思います。

書込番号:21628276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2018/02/26 18:51(1年以上前)

>アマターペンタさん
ボンネットの隙間は調整できますよ
ディーラーに言えばやってくれると思います
サービスでやってくれるかどうかは分かりませんがw

書込番号:21632856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/28 17:58(1年以上前)

>ひとこぶ狸さん
ディーラーでの調整も考えていますが、全体的にチリが狂っていたら、隙間のしわ寄せが広がっていきそうなので、しばらくは今のままいきます。

書込番号:21638568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:80〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング