スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,024物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
スイスポを商談中です、見積もりや同じ車の質問ができるサイトを見つけたので質問します。
6ATのSPと全方位カメラ付き車を商談中です、
車両本体値引きが13万
キャンペーン中のOPのカタログから10.8万で何か好きなものが付けれる(ただし10.8万の値引きは無理だそうで)
特に欲しいカタログの物がなくバイザーやマットは安い社外品で十分で、
全方位カメラのサイドカメラが便利そうで(通勤時の道が狭い所があるので)
なのでパナソニックの8インチナビ(14万9500から10万8800円の値引き=手出しは4万500円)
値引き後の車両本体=195万1800
諸費用=22万7400円
計221万9800
下取り42万
総額で179万9000円こんな感じです。
相場を見ると値引き19万前後とあるのですが、車両本体値引き13万+OP値引き10.8万=23.8万で
値引きに正解はありませんがこの辺が落としどころでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:22782168
6点
いいところだと思いますよ。
今月・
来月にナビは多分確実に、車両も細かい変更(去年はSPにUSBが標準になった等)変更がありそうなので、待てるなら少し待った方がいいかも知れません。あるいは注文後の変更で買えるか、ディーラーに確認した方がいいと思います。
書込番号:22782236 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
diyledさん
スイフトスポーツの値引き目標は diyledさんのお考えのような額だと考えています。
つまり、スイフトスポーツの値引き目標額は車両本体値引き17〜21万円、DOP2割引き3万円の値引き総額20〜24万円辺りではと考えています。
これに対して現状の値引き額は車両本体値引き13万円にDOPサービス10.8万円を含めると値引き総額は23.8万円になりそうですね。
この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。
という事で、この辺りが落としどころと言っても良さそうな値引き額ではと考えています。
あと気になる点は下取り額の42万円ですね。
この下取り額42万円が妥当な金額かどうか確認しておいても良さそうです。
その方法ですが、下取り車を買取専門店数店で査定してみるのです。
これで買取専門店での査定額が42万円に近い金額になっていれば、下取り額42万円は妥当な金額と言えるかもしれませんね。
書込番号:22782313
8点
おじさん(^_-)-☆さん、スーパーアルテッツァさんが仰っておられるように、良い線だと思いますよ。
そもそも車両価格が安いので、大きな期待は厳しいかと。
小生は発売間もない頃に購入しましたので、貴殿程の値引きはありませんでした。
後はスーパーアルテッツァさんの仰っておられるように、下取り車を複数の買取専門店で査定して貰うことですね。
小生は買取価格が一番高かったガリバーに売却しました。ディーラーの下取り価格より10万円以上も高かったです。
尚、買取専門店に売却する場合は、スイスポの納期確認は必須です。
書込番号:22782354 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おじさん(^_-)-☆さん
10.8万のキャンペーンが7月中旬なので来月になるとない可能性があるので、違うキャンペーンになるのかもしれませんが
細かい変更点が気になりますが、何が変わるのでしょうか?
スーパーアルテッツァさん
最初は31万でしたが下取りが他より低いと伝えたら、42万まで上げてきましたのでこのくらいが相場なのかなと?感じてます。
これが限界の数字ですと11万のアップになり現状の42万です。
他の全車種取り扱いの新車販売も行うところで査定してもらったのですが、
ネットで調べただけで35〜40万くらのと言う感じでした。
>ピーセブンセブンさん
確かに元が安いので、いざ買うとなると少しでも安くとなってしましますね(かみさんにはハイオクの車で文句言われてます)
納期までの車がないとさすがに困るので、買取店で売ったことが無いのですが、買取店だと納車まで待ってくれたりするのでしょうか?
書込番号:22782412
3点
その見積を業販店である副代理店にみせて再見積しましょう。直販より安くなる可能性大です。最終手段として使うと効果的です。契約してもらえると思っている直販営業は青ざめます。
書込番号:22782421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
diyledさん
買取専門店は 車が納車されるまで 買い取りを待ってくれないことが多いです。
ただ、この辺りは交渉次第です。
つまり 、 交渉によってスイスポが納車されるまで買い取りを待ってくれる場合もあります。
書込番号:22782428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>diyledさん
基本は直ぐに売却した場合の査定額を示されると思います。
一方スイスポの納期が仮に3ヶ月掛かるとしましたら、今ですと9月末に売却した場合の価格をお聞きになったら宜しいと思います。
場合によっては1ヶ月当たり1万程下がる場合もあるかも知れませんし、先方も競合他社がありますから殆ど下がらないこともありますでしょう。
小生の時は2ヶ月待って売却しましたが、当初の見積り額で買い取って貰えました。
3ヶ月後だと2万円程下がると言われましたので、3週間程車の無い生活をしましたが(笑)
書込番号:22782440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スイスポは元の値段が安いので、それだけの値引きで充分だと思います。
それよりも私も下取りが重要かと、私の場合ディーラーの下取りは190万でしたが、買取専門店で210万、更に違う買取店で240万まで上げました。
欲しいオプションをネットで安く購入し、納車迄に無料で付けてもらう等の交渉もありかと。
私はフォグのLED交換、ホーン交換、スピーカー交換等を依頼しました。
書込番号:22782456 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
待ちです
今度のマイナーで全accが付きます(多分)
面白い車が少ないのでスイスポは貴重な
存在ですね〜
私はそのタイミングで買います(多分)(笑)
書込番号:22782603 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
たつや78さん
鈴木に関してよくわからないのですが
交渉してるところが鈴木アリーナで(職場の近くです)正規ディラーかと思ってましたが
検索するとスズキアリーナは副代理店?になるみたいですが代理店の方が安いのでしょうか?
スーパーアルテッツァさん
一度買取店に査定してもらいます、10万UPしてくれることはないでしょうけど、納車までの期間も聞いてみます。
ピーセブンセブンさん
通勤に1日も無いと困るので、買取店で10万高いとかなり違いますね、納車まで少し下がっても売る価値はありそうですね。
kendaisakuさん
30万の差だとかなり大きいですが、あと5万くらいをあがるか買取店で査定します、ちなみにOPで欲しいものがほとんどないくらい
フロントのデイライトの設定すらないので付けたいものが無いですね。
>寺田ラーメンさん
ACCは車両本体据え置きで付くのでしょうか?
書込番号:22782646
2点
>diyledさん
>10.8万のキャンペーンが7月中旬なので来月になるとない可能性があるので、違うキャンペーンになるのかもしれませんが
>細かい変更点が気になりますが、何が変わるのでしょうか?
久しぶりにスイフトスポーツのサイトを見てみたら、車両ページもアクセサリーページも若干変わっているようです。
車両ページは、見積もりページの「ディーラーオプション」が追加された以外の違いは見つけきれませんでしたが、アクセサリーカタログページは幾つかアイテムが増えているような気がします。
ということで、恐らくですが今年の変更は済んでいるのではないかと思われます。ディーラーにて確認してみて下さい。
サブディーラーは、ナビを純正ナビ相当の社外ナビにして安くしようとするとところもありますので、ご注意下さい。その値引き&オプションサービスなら十分だと思います。
ハイオクも気にならないぐらいスイスポは楽しいですよぉ〜!
書込番号:22782649
5点
>おじさん(^_-)-☆さん
アクセサリーページも若干変わっているようとの事ですが、
アクセサリくらいなら変更で良いのですけど、、
売れてるので、マイナチェンジすらないのではと営業マンは言ってたのですが、
スズキは大幅なマイナーとかするのでしょうか?
ハイオクが気にならない程いいですか〜良いですね。
良すぎて無駄な所に行きそうですガソリン代かかさみそうですが、早くスイスポ乗りになりたいです。
カタログにはないのですが
ちなみにスイスポはドアノブを上げるとでドアが開くタイプでしょうか?
それともキーレスで解錠かドアノブのボタンを押さなければ開かないタイプでしょうか?
書込番号:22783419
1点
diyledさん
燃費については、ちょい乗り・街乗り・遠乗り・ワインディング含めたトータルで小生のスイスポは大凡15km/l程度だと思います。
仮に同じ燃費のレギュラー車と比較したら、月のガソリン代の違いは牛丼大盛一杯分位?ですかね(笑)
今後更に燃費や騒音規制が強まることになりますから、次のスイスポ(今のような)が有るかどうか分かりませんので、個人的には買える時に買っておくというのが正解のように感じています。
ただマイナー位はあり得ると思います。実際、この春に全国の有力ディーラーの責任者が本社に集まって、スイスポのユーザーボイスを基にした検討会があったやに聞きました。ただそれは現モデルの改善や改良、仕様についてであり次期モデルの検討会では無かったとも漏れ聞きました。
尚、ドアの開け方は貴殿の仰っておられる後者の方です。
何れにせよご購入のご決断をされ、一日でも早くこの車の楽しさを味わって頂きたいと思います。
書込番号:22783628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>diyledさん
スズキ自販〇〇の看板が出ているところが、正規ディーラーです。
自分の購入した発表直後は、正規ディーラーの方が納車が早かっのですが、今はそんなに変わらないようです。
値引きやパーツの持ち込みなどは、サブディーラーの方が融通がきくようです。
書込番号:22783734 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2021年秋から施行される騒音規制
すでに販売されているクルマであっても、現在のハイブリッド車くらいの騒音レベルであるフェーズ3を達成しなければ販売出来ない
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/gt-r%e3%80%81%e9%a8%92%e9%9f%b3%e8%a6%8f%e5%88%b6%e3%81%ae%e5%bc%b7%e5%8c%96%e3%81%a72021%e5%b9%b4%e7%a7%8b%e3%81%ab%e7%b5%b6%e7%89%88%e3%81%8b%ef%bc%9f/
スイスポ、マイナーチェンジはあってもフルモデルチェンジは厳しそうです。
私は先行予約で6ATを選択。チョイ乗りと遠乗りで、燃費計で15キロ前後の燃費です。(田舎道) 峠の登りも余裕で駆け上がり、コーナーも楽しく走るので、ハイオクですが満足度大です。車両価格そのものが、大バーゲン価格と思っています。
値引きもまずまずではないでしょうか。ACCは全速対応ではありませんが、高速道路での使用がメインなのであまり不満は感じません。
書込番号:22783838
3点
>ピーセブンセブンさん
ハイオクで15行けばいいですね今がレギュラーで13前後なので、牛丼1杯と考えたら安いものですね。
マイナーが気になる所ですが、消費税に、マイナー後の値引きは今回ほどは無理だと思うので
近いうちに決めたいとは思います。
ドアの開け方はやはりボタンなんですね・・・この辺は残念ですが。
試乗車が既に県内にない為乗れませんが、早く乗ってみたいです!
Demio Sportさん
商談してるところは自販とあるので正規ディラーみたいですね。
sukabu650さん
だんだん規制ばかりでつまらない車ばかりになりそうな時代で残念な事ですが、
ACCは全速対応だと嬉しい限りで、付いてるだけでもありがたい事です。
唯一ホイールのデザインは、SUVの車?と言わんばかりのデザインで残念です。
書込番号:22786183
2点
個人的にはスズキ自販がついてないスズキアリーナがおすすめです。
地元ではスズキの普通車のディーラーうちだけ言ってました(^_^;
軽自動車のディーラーと普通車のディーラーあるかもです。
初商談の際の値引きは自販5アリーナ15+αでした。
結果19値引きで契約しました。
参考になれば幸いです(^-^)
書込番号:22787134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
diyledさん
追記にて失礼致します。
小生の値引き交渉は法定費用を除く額から8%を目途に行いました。
10%と言いたいところでしたが、発売当初は今以上に人気でしたから、あまり無理を言うと商談が決裂しそうでした(笑)
しかもディーラーオプションは殆ど無し(笑)
そして値引き分はプールしておき、ホイール・スタッドレス・ホーン・モンスポバイザー・ロングパドル等の購入費用にしました。
更に納車半年後にパワコンも付けましたが。
ノーマルのままで乗られるのも全くOKだと思いますが、小生も純正のホイールだけは・・・
フローフォーミング製法らしいですが、デザインもSUVチックでとにかく重いっ!(笑)
小生はエンケイのPF01に履き替えましたが、フットワークがかなり軽くなりました。
純正ホイールにはスタッドレスをセットしましたが、今冬はスタッドレスのホイールも安いもので構わないので、軽めの物に替えさようと思っています。
後はホーンでしょうね。ビビー♪よりパパッ♪♪の方が洒落てると思います。
大したコメントではなく申し訳ございません。
書込番号:22787616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
mix-juiceさん
今回は自販のアリーナの方が下取りがかなり頑張ってくれたみたいで、下取りは圧倒的に高くて今週末にでも契約しに行こうと思います
。OPキャンペーンがかなり大きく他の店舗もさすがに無理ですと言われました・・・
ピーセブンセブンさん
ホイールは純正はかなり重たいのでしょうか?軽さにこだわる車なら余計にデザインもそうですが
普通に無難なスポーク系で良いのにこのホイールだけは実物見ても真っ先に変えたい部分です。
ホーンはやはり安い音の物ですか・・・ここも変える必要がありますね。
またわからない事があるので宜しくお願いします。
書込番号:22790150
3点
>diyledさん
ホイールの件、純正で1年余り13000kmぐらい走り、そのあと安くて軽いと言われるENKEI、PF01(サイズ7J)に変えました。重さは実測で、純正8.85kg、PF01(シルバー)は7.0kgでした。タイヤはコンチネンタルをそのまま使っています。ただ、変更した後、近所のおばさんに前の方(純正)がかっこ良かったねと言われました。普段の注目度も純正の方があるような。。純正は今、はやりの形なんですよね。逆にPF01が古臭くて、普通過ぎるんでしょう。私はこの軽さで選びましたので後悔はありませんが。走りは明らかにPF01が良いですよ。燃費も少し良くなったように思えます。軽さは正義です。
アームレスト、アマゾンで比較的安いもの(4000円ぐらい)を買って取り付けました。何も問題はなかったのですが、私の運転では肘をアームレストに置くことはまずなく、ハンドル、又はシフトレバーに触れていることがほとんどであることが分かりました。アームレストに肘を付けていると体が傾き、素早い操作がしにくくなります。マニュアル乗りにとっては右足も左足も重要ですから、体が曲がるのは良くないです。従って今は取り外しています。1BOXの大きな車に乗っている人の多くは肘をアームレストに置いて運転されていますね。左足、左手を使う必要がないからでしょう。余りかっこ良いとは思いませんが、視界が高く、ATなら、あの姿勢でも良いのかもしれません。
書込番号:22790213
2点
diyledさん
mato udaさんが仰っておられるように、一本当たり2kg近く違うと操舵フィーリングも乗り心地もかなり変わります。
純正のホイールはどうしても堅牢性が求められますから仕方ないでしょうね。
また、ホイールを軽くしますと最初の一転がりが全く違います。
小生もATなので、最近は最初の一転がり後直ぐにパドルを引いて2速に入れてしまいます。
1速がローギアード過ぎるので、一手間掛かりますがその方が加速がスムーズになります。
ホーンは納車前にディーラーに持ち込めば、綺麗に取り付けて貰えると思います。
その際は、取り付け工賃はサービスして貰えるよう交渉されてみて下さい。
ご商談、ご納車、ご実車と十分にお楽しみ下さいませ。
書込番号:22790953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mato udaさん
社外ホイールの方が軽軽さく、確かに軽さは正義ですね。
歴代の車すべてホイールを変えてきましたが、純正は重い、高い、デザインが良くないのだろうといつも思います。
クロスビーなら似合うと思うのですが、スイスポには似合ってない気がします。
スイスポは小物入れが少なそうで、アームレストは小物入れに付けようか考えてます。
>ピーセブンセブンさん
契約してきました、最後にフットランプをサービスで付けてもらい、下取りも一番高下取く、気が合うセールスマンの人から買う事にしました、ホーンは自分で付けてますので外してスイスポに付けるつもりです、今から色々つけたパーツを外すのに苦労しそうです。
付ける時は楽しいですが外すときは面倒です。
ホイールも4本で7,8キロ変わるとかなり違うと思うのですが、納車時に取り替えたいところですが
さすがに妻から許可が間違いなく出ないので、2年近くは変えることができないところが悩ましいですけど。
ちなみにインチダウンしたら費用的に抑えられるのですがしないほうが良いでしょうか?
書込番号:22791579
1点
スイスポのホーンは前外さないと苦労しますので、出来れば最初に付けてもらえるようお願いした方がよいですよ。
しかも狭いので付けられるホーンも限られてます。
すぐ購入出来るのはミツバのアルファホーンの薄型位です。
私の購入したディーラーでは半年点検で工賃払うから付けてくれとお願いしたけど、カーショップの方が早いし安いとやんわり断られました。
たかがホーンですが、あのビービー音は嫌でした。
書込番号:22791934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>diyledさん
ご契約おめでとうございます。申し訳ありません。diyledさんはATでしたね。であればアームレスト、アマゾン等の4千円程度で買えるものでも問題はないと思います。カップホルダーに差し込むタイプです。
ホイール16インチ、私も考えました。しかし、今のコンチネンタルのタイヤがもったいないですよね。普通に買うと飛んでもなく高いですし、本当に良いタイヤだと思います。私の場合、走行1万キロ程度でホイールを変えましたので、コンチネンタルを使うために純正と同じ17インチにしました。2年後、タイヤが摩耗しているなら、16インチの選択もあると思います。ただ、余りホイールが軽いと元々のしっとり感というか、高級感は薄れるかもしれません。今、履いているPF01、17インチでもしっとり感、高級感は純正より薄れたように思います。良い点は、私はMTですが、ホイールを変えてから2nd スタートばかりになり1st はほぼ不要になりました。それでもハンクラは必要なしです。それぐらい軽快感は上がります。
私は購入後1年半たちますが、今もハンドルを握ると気分が高まります。この車に出会えたことで20歳ぐらい若返った気がします。
そして、ATはMTよりこのエンジンには合っているように思います。楽しいスイスポライフをお楽しみ下さい。
書込番号:22791979
6点
diyledさん
先ず持ってご契約おめでとうございます。
良いご商談になったようですね。
取り敢えずノーマル、良いではないでしょうか。暫くはノーマルの素性をじっくり味わうのも結構なことと思います。
ホイールを軽量化しましたら回転マスが小さくなると思います。従いアクセルオフでのコースティングが短くなりますので、ノーマルホイールの時よりアクセルオフのタイミングを少し遅らせることになります。
ワインディングを走る時にはこの作用が良い方に働き、よりリズミカルに走ることができますので、小生的にはホイールを交換して良かったと思っています。
小生個人の考えとして、夏タイヤの場合はインチアップもダウンもどうかな?と思います。
ただ195/45-17という特殊なサイズ故、選択できるタイヤが限られコストも上がってしまいますね。
スタッドレスの場合は16インチでも構わないと思います。それでもコンパクトカーとしては高くついてしまいますが。
ホーンはご自身でお取り付けされるのですね。
それも楽しみの一つと考えれば良いことだと思いますが、小生は不器用なためバンパーを自分で外してまでは・・・(笑)
小生、ホーンはミツバサンコーワのプライドホーンを取り付けました。薄くコンパクトで音質もまぁまぁです。若干音圧が弱い感じがしますが、サイズがサイズですから仕方ありませんね。
過去様々なアフターパーツとしてのホーンを交換してきましたが、一番音質・音圧とも気に入ったのはFIAMMの電磁ホーンでしたね。サイズが大きいので、ビッグセダンのような車じゃないと取り付けできないですが。
話しが脱線し申し訳ございません。
納車までのワクワク感をお楽しみ頂き、無事納車されました暁にはご安全に充実したスイスポライフを送られて下さいませ。
書込番号:22792534 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
訂正です。
プライドホーンではなくプラウドホーンです。
変換ミスにつき、お詫び致します。
書込番号:22792891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
猫好きですさん
ホーン付けるにはどのみちバンパー外しますので、
確かミツバのホーンだったと思いますが下取りする車から外して付けるので問題は無いのですね。
mato udaさん
独身ならMTしか選択肢がなかったですが、今回は初ATになりました,必要な時に妻の車が借りれないという事が結構あるので・・・
CVTではなく6ATという事もありひゅばんも良かったので。契約に至りました(セールスマンと人とも気が合ったのも要因です)
16インチダウンですが、純正についてるタイヤは良いタイヤなのでしょうか
タイヤの知識はあまりないので素人でもわかるくらいでしょうか?
軽ければいいというわけでもなさそうですね。
スポーク系、ガンメタ 、値段で選ぶとA−TECH シュナイダー DR01が候補です。
16インチにしてしまうと外径を合わさないといけないのでカッコ悪いでしょうか?
20歳若返るほどの車ですか〜期待が膨らみます。
>ピーセブンセブンさん
無事契約してきました、MT派でしたが初6AT車です、セールスマンの人とも気が合うのも今後重要なので短期で決まりました。
パドルシフトの感覚など知りたく、既に試乗車が無い為に市場は出来ませんでしたが、
納車は車があれば盆までに間に合うかもしれない?ただ期待薄なので、2か月として、8月下旬9上旬あたりでしょうか?
しばらくは純正ホイールとタイヤで楽しみたいと思います。
変えるとしたらA−TECH シュナイダー DR01でもがデザインが好みで
17インチと16インチの差額ホイールとタイヤの差額もそこまでなさそうなら17インチでもと考えてますね。
タイヤもピンキリですね〜
書込番号:22794341
1点
>diyledさん
おそらくですが、20歳若返っても私はきっとdiyledさんより年寄のような。。昔々の人間なので、マニュアルしか逆に運転できないんです。今のようにインターネットも携帯もない時代ですから、車がみなさん以上に生活の一部だったんです。もう二度とそんな時代はこないでしょう。そしてスイスポのような車もこれが最後になるでしょう。安いのを良いことに昔を思い出していろいろと変えて、妻にはあきれられています。(子供もずっと前に独立、孫がかわいいです。)
AーTECH シュナイダー DR01 R17 7.0J 重さは8.5kgぐらいのようですね。純正とあまり変わらないので走りも変わらないかもしれないです。その分コストメリットはありそうです。軽さにこだわられるならこの選択はないかもしれません。
しっかり調べると安くて軽いホイールってあんまりないんですよね。まさか鍛造なんて高いものは貧乏人には厳しいですから。
出来るだけ自分でできることは自分でやって、コストをかけずに軽量化、強度アップを目指しています。しっかり答えてくれるのがスイスポです。
もちろん、そのままでも十分楽しいですよ。
納車されるまでのわくわく感、本当に良いですね。
書込番号:22795078
3点
私も妻の運転も考慮し、6ATにしました。
スイスポのパドルシフト、正直使い勝手は良くない。運転者よりエンジン保護優先? で、私の場合AT任せで持っています。が、ほとんどの場合、AT任せで大きな不満なし。追い越しなどキックダウンは感覚に合うし、下り坂のエンジンブレーキも適切(結構低いギアになる)です。
タイヤ、純正のコンチネンタルは走りの性能はいいです。ロードノイズや当たりの固さはありますが、履き替えはもったいない。
私はホイールのデザインも別に気にならないので、交換時期になったらどのタイヤにするか考えようと思っています。
購入当初は峠道をガンガン走りましたが、今は中央道や長野道など勾配のある高速を余裕で走り、固さは少しありますがコーナリングが楽しくフラットで安定した乗り心地と走りと加速時のエンジン音を楽しんでいます。
書込番号:22795945
1点
>mato udaさん
自分の親父もMTでないと駄目だと言ってましたね(ATは怖いらしいです)10年前に病気で他界しましたが、
最後の車選ぶ時ですら、試乗車にMTがなく、ATの試乗を自分がしたくらいですから、親父が乗る車なのに・・・
この規制ばかりの窮屈な時代にスイスポのような車とMTが選べるだけでもすごい事なのかもしれませんね。
ホイールは値段を出せばあるのですが10万越えは確実なので・・・10万でタイヤ付き、マフラーなども変えたいので、
しばらくは純正で楽しみます。
>sukabu650さん
スイスポのパドルシフト、使い勝手は良くないですか…
試乗車がなく細かい点などは確かめることが出来ずに購入だったので、かといってMTにもできませんが・・・・汗
エンジンブレーキなどは適切とあるので良く効くでしょうか?
タイヤはいつも悩みます、もったいない使い方ですが2年乗ってスペアタイヤ代わりにいつもしてます、
どうしてもデザインがSUVチックなのがどうしても受け付けないので、純正からタイヤ外して新しいホイールを付けることも検討してます。
書込番号:22796344
0点
>diyledさん
値引きに拘るとディーラーとの関係もギクシャクしますよ…
確かに雑誌とか見ると何でこんなに引けるの?
って思いますが…
自分は本体で約11万
初売りセールでオプション5万プレゼント
マットとバイザーとリアスピーカーと配線で何千円か足したくらいです。
ナビもETCもフロントスピーカー+ツイーターは電装屋さんで取付しました。
ホイールもピーセブンセブンさんと色も同じwww
車高調+マフラーはHKS200台限定のセット
ホーンは先日DIYで取付しました!
サービスホールがあるのでバンパーに干渉しないように取付も出来ました(^^)/本当は真ん中にダブルで取付するつもりがステーも無かったので助手席のフォグの裏にダブルで取付しましたが問題無いです
タービンはノーマルですがブーストUPしてあるので
実測値約170PS仕様で踏んだだけ加速してくれます。
書込番号:22833090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,473物件)
-
スイフトスポーツ ベースグレード MT車・ターボ・ナビ(TV/CD/ラジオ)・スマートキー・前後ドラレコ・電格ミラー・ワンオーナー・冬タイヤセット
- 支払総額
- 216.8万円
- 車両価格
- 209.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 177.8万円
- 車両価格
- 171.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
9〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















