『質問があります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があります

2020/05/09 12:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 RBABさん
クチコミ投稿数:9件

zc33s,プレミアムシルバー色が欲しいですがこの車の品質的に迷っています。 気になる箇所は、@塗装が剥がれるAルーフが凹むB外装樹脂部が白化する、という症状がネット上で散見されています。 動力性能が良いだけに残念でなりません。 ルーフは少し押しただけでも凹むほどもろいのでしょうか?オーナーの皆さんの愛車は如何でしょうか?


書込番号:23391979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/09 14:30(1年以上前)

みなさんの愛車のルーフを押して凹むか確認しろってよ(笑)

つーか、今の車は軽量化もあり薄い鉄板しか使わないだろ。
この車に限らず、塗装・ルーフ・樹脂に限らず何か不具合起きる可能性は否定しないが気にしてたら欲しい車買えないよ。

書込番号:23392196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/09 14:30(1年以上前)

青空駐車、約1年半、14,000km走行

青空駐車、約1年半、14,000km走行

青空駐車、約1年半、14,000km走行

40年10台乗っての感想です。ZC33Sは、約1年半14,000km。

>@塗装が剥がれる

 今のところありません。

>Aルーフが凹む>

 ガラスコーティングをしているので雨降り後に拭き取るだけですが、凹むということはありません。歴代9台と比べても「ルーフが柔らかい」ということはないと思います。ボンネット&ルーフなど、脆い場所には力を加えない、というのは鉄則ですので。

B外装樹脂部が白化する

 これは、材質上仕方ない感じです。青空駐車していることもあり、よく見ると白化したかなぁ、という感じです。

あまり、神経質になることはないと思いますよ。私も最初は飛び石傷2〜3個までは神経質になっていましたが、それを超えると気にならなくなりました。今は多分10個ぐらいはあると思います。乗って楽しく、ついつい走りに行ってしまいますので、飛び石やら汚れはしょうがないですね。

書込番号:23392197

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/09 14:33(1年以上前)

青空駐車、約1年半、14,000km走行

1個、写真を間違えました。

書込番号:23392206

ナイスクチコミ!4


スレ主 RBABさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/09 15:06(1年以上前)

>おじさん(^_-)-☆さん
写真まで添えて下さりありがとうございます。 
参考になります。

書込番号:23392288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/09 15:31(1年以上前)

つうか、シルバーってベンツSLとか大柄なスポーツカーやセダンでピカピカにして乗ってるとそれなりに華やかだが、コンパクトカーだと恐ろしく地味に見える。
口の悪い人だと「灰色かあ」って言われたりして。

書込番号:23392340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/09 15:51(1年以上前)

スズキの車でプレミアムシルバーが似合うのはイグニスです。

書込番号:23392393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/09 15:54(1年以上前)

後、アルトワークスも似合います。スイストスポーツは微妙ですね。

書込番号:23392399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/05/09 18:33(1年以上前)

>RBABさん

私のお散歩コースに2か所、シルバーのスイスポ33Sが青空駐車しています。
どちらも1年以上前から止まっていますが、一見するところ色落ちなどはないようです。

先代のシルバー32Sも何年まえからか、近所に止まっていますが、気になるようなところはありません。
数年先のことはわかりません。

何故か近所にシルバーのスイスポばかりの爺より、でした。

書込番号:23392781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/09 21:40(1年以上前)

2年経ちますが問題ないです。今日久々に洗車しましたが綺麗になって運転するとまた一段といいです。本当にいい車ですよ。車の価値観が変わります。

書込番号:23393301

ナイスクチコミ!6


スレ主 RBABさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/09 21:59(1年以上前)

>はんどる ぬけさくさん
どうもありがとうございます。 
参考になります。

書込番号:23393350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RBABさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/09 22:01(1年以上前)

>キョンパパさんさん
参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:23393357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mato udaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 22:14(1年以上前)

制振材は気にしないでください。

天井を気にされているようなので。。
先日、天井のデッドニングを行うために内張を剥がしました。その時撮った写真です。以外なことに意外としっかりした梁がありました。もちろん軽量化のために鉄板は薄いと思いますが、これだけ補強があればそう簡単にはへこまないと思います。

書込番号:23393397

ナイスクチコミ!16


スレ主 RBABさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/09 22:45(1年以上前)

>mato udaさん
スイフトスポーツの天井ってこのようになっているのですね。 初めて見ましたが、しっかり補強してあるとのことで、安心しました。どうもありがとうございます。

書込番号:23393494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング