『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

納車!

2021/05/02 09:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:86件

納車されました!
すごく満足してます!
大切に乗ろうと思います!(^^)

書込番号:24113277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/02 10:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うん
⊂)
|/
|

書込番号:24113421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/05/02 12:04(1年以上前)

いいですね〜改めてみるとちょっとA1とかA3っぽいですね。
納車おめでとうございます!

書込番号:24113559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/05/02 12:23(1年以上前)

スイスポもまた乗りたいなあ。

どこら辺がアウディ?

書込番号:24113585

ナイスクチコミ!2


Ozzy1999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/05/02 14:35(1年以上前)

おめでとうございます♪ 楽しんでください♪

書込番号:24113790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 14:52(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
はい!(^^)

書込番号:24113816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 14:52(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん
ありがとうございます!(^^)

書込番号:24113818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 14:53(1年以上前)

>Ozzy1999さん
ありがとうございます!
楽しみまーす!(^^)v

書込番号:24113819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2021/05/02 15:55(1年以上前)

次期型はひょっとしてハイブリッドになるのかな?

買いたいな・・・ でもノートまだまだ乗れそうだし・・・

書込番号:24113903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2021/05/02 17:25(1年以上前)

>チョコブルさん

フロントアンダースポイラーが付いていて
魅力的ですね。

サイドアンダースポイラーも似合いますね。

書込番号:24114050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/02 17:37(1年以上前)

>チョコブルさん
納車おめでとうございます!

大事にしないで、ガンガン乗ってあげて下さいww

書込番号:24114066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 21:52(1年以上前)

>つぼろじんさん
ハイブリッドになる可能性大ですよね!
でもこのスイスポ、運転の仕方次第では、19位行きますよ!
(^^)v

書込番号:24114490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 21:52(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん
ありがとうございます!(^^)v

書込番号:24114491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/02 21:54(1年以上前)

>自由に生きたいさん
そうですよね!
ガンガン使いこなそうと思います!
運転楽しいです!(^-^)/

書込番号:24114496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2021/05/03 11:15(1年以上前)

もし 次期スイフトがトヨタのハイブリッドのシステムだったなら


まったく面白くない車になるのではないかな・・・・

書込番号:24115415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2021/05/03 11:30(1年以上前)

>つぼろじんさん
ですよね!
次期型も硬派にガゾリン仕様にしてほしいものです!(^-^)

書込番号:24115442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/05/04 09:12(1年以上前)

青空とスイスポ

>チョコブルさん

おめでとうございます。ほとんど同時かな?

みなさんチョコブルさんのはSP付き、私のは無し、違いがわかるかな?


次期型は次期スイフトと同じプラットフォームにしてフルモデルチェンジってことであれば価格は220万〜とかかなぁ、、、
EU仕様と同じマイルドハイブリッド搭載と非SP仕様廃止は避けられないでしょうね。


普段エブリイに乗ってるものとしての感想は、クラッチ軽いわ、これ。スポーツエンジンなんで重めかと思ったら滅茶軽い。あとトルクフルで、ついつい二速発進してしまいそうになる。峠の登りを5速とかで走れるのも驚き。

書込番号:24117304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/05/04 09:30(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
スイスポのイエロー映えますね!(^-^)
お互いスイスポライフ楽しみましょ〜

書込番号:24117338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


saika724さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/05/04 20:03(1年以上前)

私も同時期に納車です。
MTの青黒ツートンでSP、360付き。リアにセンサー付いてますね。同色で良かった。
ホイルだけenkeiのPF09にしてみました。17インチです。どうせスタッドレス買うから先行投資(笑)

書込番号:24118374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/05/04 21:39(1年以上前)

ヤマハMT-09トレーサー

>saika724さん

納車おめでとうございます。青いいですね。

私は青が好きで青のツートーンにするか悩んだのですが、これが最後のスポーツハッチかもしれないので思い切ってイメージカラーにしてみました。バイクは青にしてます。

書込番号:24118569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング