『値引きはもう少し可能でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『値引きはもう少し可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

値引きはもう少し可能でしょうか

2022/02/08 14:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:227件

こんにちは。
この車のATの購入を検討しています。
納期は5月頃、総額263万、値引きは10万くらいだと言われました。
付属品は、ナビ、ドラレコ、etc、メンテナンスパックなど約30万円です。
お買い得感の強い良い車ですが、もう少し値引が可能か否かお教えください。
よろしくお願いします。

多分、人生最後の車だと思います。
ちなみに、イグニスは残し、アクアを下取りに出す予定です。

書込番号:24587608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/08 14:54(1年以上前)

可能かどうかはそのディーラーのヤル気次第と、あなたの行動次第。

同車、他社、他車、様々な交渉重ね競合させてください。

値引きは全国共通ではなく、店舗のヤル気で決まります。

書込番号:24587617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2022/02/08 15:08(1年以上前)

オプション30万円だと総額から20万円くらいの値引きは行けそうですよね。

https://www.junku.com/album/suzuki/swift.html


書込番号:24587641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2022/02/08 17:53(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ありがとうございます。
担当する営業とは長い付き合いがあり、大幅な値引きを求めにくい雰囲気です。
店舗はともかく、営業はヤル気が乏しいような気がしました。
今日は店舗が休みだったので明日再度交渉してみます。

4年前にイグニス購入した際はいろいろ頑張って交渉したのですが、年を経ると交渉事が面倒になってきました。

書込番号:24587861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件

2022/02/08 18:00(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
良い情報をありがとうございます。
明日この情報をもとに交渉してみます。「欲張り爺さんが何寝ぼけたことを言うのだ」と思われるかも知れませんが。

書込番号:24587871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件

2022/02/08 18:21(1年以上前)

>バカマツタケさん
率直に「最後のクルマは貴方から買いたい!」とお願いしたらどうでしょう?

カミさんからも「安くしてもらってね」とも言われている、「20万引いてくれたら、カミさんを説得するので協力して欲しい」
とぶつけたらどうでしょう?

営業が長かった経験で言えば、あちこち駆け引きされるより何とかしたくなる!?

頑張って下さい!

書込番号:24587914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/08 18:23(1年以上前)

普通は付き合いが長いならコネを使ってでも値引きを求めるものでは。

でも人生最後の車じゃあ次が無いから担当も値引き出しにくそうですね。

書込番号:24587921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2022/02/08 19:51(1年以上前)

20万円引いたら買う とか25万なら買うとか言ってみれば?


知らんけど・・・・( ´艸`)

書込番号:24588080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2022/02/08 22:05(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん
良い作戦をありがとうございます。
営業の方と女房は親しいため嘘は無理かと思います。

書込番号:24588366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2022/02/08 22:29(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
スイフトスポーツは私の人生最後の車には過ぎたるものです。
週1回も乗らないし、峠道を走ることもないし、多分交通違反をすることもありませんがこの車が欲しくなりました。
この販売店からは10台以上の新車を購入しているので何とかなるかもしれません。

書込番号:24588412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2022/02/08 22:34(1年以上前)

>つぼろじんさん
ありがとうございました。
明日、25万引くなら購入すると言います。

書込番号:24588431

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/02/09 04:16(1年以上前)

値引き10万くらいはさすがに厳しいですね。

私は昨年9月に値引きのしやすいコーティングやメンテパックも注文したからか値引き30万円越えました。(30万の中ごろ)それも販社で2社ありました。

長い付き合いかも知れませんが、あまり売る気がないような気がします。

もしそこで買うにしろ、他店で一度同じ内容で見積をしてもらったらと思います。
同じ値引き10万円なら納得できるでしょうし、それ以上ならそのお店の値引きの目標目安になると思います。





書込番号:24588676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MON2170さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/09 07:05(1年以上前)

私も先日契約しました。
私はフロアマットのみのオプションです。
なので、二百万ちょいでセーフティーパッケージ+オレンジツートンを契約しました。
いくら値引きと言わず、予算はいくらです。それでも良ければ売って!とお願いしています。結局、車庫証明は私が取得することになりました。サービスでやってもらおうと思ったら、断られました。
チラシ上は5万円用品サービス、3万円商品券サービスとなっていましたが、全てコミコミで値引きにしてもらいました。
個人的にはディーラーオプションは高いだけなので、オートバックスやネットで買って自分で取り付けるのが安上がりです。
いまはATOTOのナビかカロッツェリアのディスプレイオーディオを買おうかと模索中です。
たくさんのオプションも付けられているので、20万くらい行けそうな気がします。

書込番号:24588745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/09 11:25(1年以上前)

〉担当する営業とは長い付き合いがあり、大幅な値引きを求めにくい雰囲気です。

あなたは長い付き合いかもしれませんが、あちらはもっと長い付き合いの人がいて、お客の1人としか見てないかもしれません。

他でも書いてますが、付き合いを利用したいなら付き合いのある所の交渉は最後。

他をあたって値引きを拡大させ、これより安くなる?と聞きます。

最初に聞くとショボい値引きでもそれ以上の進展は厳しいです。

書込番号:24589106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件

2022/02/09 17:20(1年以上前)

>ラpinwさん
ありがとうございます。
先ほど営業さんは帰りました。
一応、イグニス、アクア両方を査定してもらいました。
明日、査定額と値引き額を連絡してくれるそうです。
正直、値引き10万では買いたくありません。

書込番号:24589625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2022/02/09 17:38(1年以上前)

>MON2170さん
契約おめでとうございます。
レッドとブラックのツートンは艶やかで良いですね。
私は貧しい老人のため、白かブルーとブラックのツートンを考えています。
20万円を目標に頑張ってみます。



書込番号:24589652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2022/02/09 18:13(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
交渉先の販売店にはスイフトスポーツを置いていないため、明日、別系統の販売店で出来れば試乗してきます。
その際、下取り額や値引き額の話になると思いますので、営業さんがいれば条件を聞いてきます。
この販売店の条件を聞き、これより安くなるなら交渉を継続します。

数年前、この店で購入した車をトヨタ店と同時に査定させたのですが、査定額はトヨタ店の方がかなり高いことがありました。
勿論、トヨタ店の額を上回る査定額に直させました。

書込番号:24589693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/02/14 14:19(1年以上前)

2型atを2年前に購入した者です
自分の時はオプション込みで255万程だったものを25万値下げで230万にして貰いました
最初の提示は20万下げ、「あとひとこえ」と軽くお願いしたら25万下げになりました(これが限界ですとのこと)
FMCも近付いて来てるのに10万は少ないと思います

書込番号:24599455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2022/02/14 17:55(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
今日は営業さんがお休みのため、明日契約の運びとなりました。

シルバーメタリックのAT、5月に入車予定です。
購入値引は、GCB 1万、新車契約割引 5万、ナビ割引 4万7千を使い25万程度でした。
他店では、白メタリックの展示車があり即納でしたが、6万ほど下取り価格が安かったので馴染みの店としています。
個人的には、30年以上お付合いのある店と縁が切れなくて良かったと思います。

皆様ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

書込番号:24599767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング