『次期スイフトスポーツの話し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『次期スイフトスポーツの話し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

次期スイフトスポーツの話し

2023/09/03 21:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:55件

本日、地元のスズキ自販へ行って、スイフトスポーツとジムニーシエラの話を聞きに行きました。
スズキの営業の方のお話しでは、
「スイフトスポーツの次期モデルは無い。今のスイフトスポーツで販売終了です。受注も9月末まで、もしかすると10月も少しは受注を受けるかもしれないけど。』
と言われました。
今までの情報であったスイフトスポーツのハイブリッド化も無いとのことです。
「買うなら今しかないです」
と言われました。
ここの口コミでも、ネットでもこのような情報がないので、本当かなと思ってしまいました。
どなたか、嘘か本当か分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:25407905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2023/09/03 21:07(1年以上前)

鈴木自販が、嘘つくとは思えないけど。

書込番号:25407914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2023/09/03 22:01(1年以上前)

ディーラーの営業レベルに話が降りてくるのは発表が決まる1〜2ヶ月前ですから
現時点で知ってるはずが無いです。
出ないなら出ないで、未走行中古車を狙うまで。

書込番号:25408000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2738件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/03 23:51(1年以上前)

雑誌情報によると,新型のスイフトスポーツは来年発売予定って書いてありますね。
雑誌が正しいか?ディーラー情報が正しいか?
来年には分かる事ですが。

書込番号:25408156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:267件 Myアルバム 

2023/09/04 06:53(1年以上前)

>「スイフトスポーツの次期モデルは無い。今のスイフトスポーツで販売終了です。受注も9月末まで、
>もしかすると10月も少しは受注を受けるかもしれないけど。』

>「買うなら今しかないです」

>鈴木自販が、嘘つくとは思えないけど。

トヨタでも嘘つきますよ〜

マーク]を見に行った時、仕様が古いからそろそろ出ますよね?って聞いたら
「次はFFになるって聞いています、FR買うなら今ですよ」って言われましたが、
数か月後に廃車種になるって発表されました。
廃車種でFR買うなら今でしかなかったでしょうが、セールスなんてそんなものです。

雑誌の予想もライターのあくまで予想ですから、開発情報なんてライターに漏らしたら
たいへんなことになります。

書込番号:25408326

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/04 07:29(1年以上前)

計画が変わったとでも言えばいくらでもウソは正当化されます。

アルトワークスも無くなったことですし、存続するかという噂話の信憑性は半々。

半々というのはメーカー関係者以外、誰にも分からないって事。

書込番号:25408355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/09/04 13:09(1年以上前)

セールストークって知ってる?
冷静になった方がいいよ。

多分、新型はノーマルスイフトの1年後辺りに普通に出ると思う。

書込番号:25408765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/09/04 22:51(1年以上前)

スズキアリーナさいたま中央さんがホームページで4型出るって言ってますけどね。

書込番号:25409507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/05 07:55(1年以上前)

>アキケイレナさん
ちなみにスレ主さん。


この掲示板のスイスポのカテゴリーであなたの1つ前の書き込み見てますか?

あなたと違った事書かれてますよ。

思いつきだけで書き込まないで他の情報も見ましょう。

書込番号:25409772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2023/09/06 18:26(1年以上前)

別スレで最近購入した人は4型になったって書いてあるね。

書込番号:25411672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/09/06 19:36(1年以上前)

選手末にスズキ自販に行って、今注文すると4型になります。カタログに載っている価格より若干高くなりますと言われました。

書込番号:25411758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2023/09/06 19:40(1年以上前)

誤字 選手末→先週末

9月2日のお話しです

書込番号:25411763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/07 15:22(1年以上前)

先日正規ディーラーに行ったところ、『現行モデル(サポート装着車)は8/25で受注停止しました。今は生産在庫分のみ受付中(色指定はもはや不可)』と営業マンに言われました。
在庫色に気に入ったものがなかったので、そのときは注文しませんでした。(モノトーンブルーが欲しかった・・・)

その営業マン曰く『10/16あたりに、スイフト(ノーマル)の発表がありそう』とのこと。そこで新型スポーツ(ZC34Sというらしい)の発表があるかどうかは不明。

ただ、今回はあくまで『サポート装備が標準となるマイナーチェンジ扱い』だそうで、『現行車が最後のガソリン車とは考えにくい。とはいえ、発表を待つしかない』らしいです。

書込番号:25412864

ナイスクチコミ!1


ncpq1kaiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/13 17:10(1年以上前)

じゃー。今の型買うけど、新型が出たら替えてください。
と誓約書書いてもらいましょうよ。
でないと言い切るなら、出来ますよね。

書込番号:25421259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング