『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2018/01/09 21:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

新型NBOX、ホワイト
ノーマルのFF、グレードがGでオプション、ドアバイザー、ナビ8インチ、PGコート、フロアマットプレミアムでトータル値引きが約14万だと頑張ってくれてるかな?点検パックも入ってます!

書込番号:21497364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/09 21:25(1年以上前)

前にも全く同じ質問してますよね?

書込番号:21497415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2018/01/09 21:42(1年以上前)

ma.na.mi.nさん

前回の回答の通りですが、値引き額が約14万円なら先ず先ずの値引き額だと思います。

書込番号:21497469

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/09 21:43(1年以上前)

すいません、、
1人の方からの回答だけだったのと、1月になり妥当なのか気になったので。

書込番号:21497474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/09 23:04(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん
うちも妻の車にGLセンシングにMOPの右側パワースライドドアとカーテンエアバッグを付けて買う予定ですが距離を全然乗らないので保証延長だけつけてメンテナンスパックは入れずナビはまだ8インチか7インチか迷い中ですが値引きは17.8万になってます。
ディーラーコーティングは高いのでキーパーコーティングをやる予定です。

書込番号:21497795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/09 23:13(1年以上前)

私もGLでも見積もり出してもらってたんですが、オプションは全く一緒で、189万でした。
結局、パワースライドは必要ないので、Gでいいかなって思ってるので、、たぶん手で開ける方が早いから使う事なさそうですし(ーー;)

書込番号:21497820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/09 23:37(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん
GLは左側がパワースライド、右側は手動ですがイージークローザーが付きます。
うちの妻は初めは右側は手動でもイージークローザーが付いて入れば問題ないと言っていたのですが結局は買い物の時など右側にもパワースライドドアがあった方が良いと言う事になり、後席に子供が乗るのでカーテンエアバッグも無いともしもの時危ないと言う事でGLの両側パワースライドドア付きにしました。

書込番号:21497890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/09 23:46(1年以上前)

そうなんですね(^^)
カスタムでもGLでも好きなのにすればいいと言われていたんですけど、カスタムよりノーマルの方が好きな顔だし、後ろに人乗せる事もなければ、手で開けた方が早いと思ってしまう性格なので使う事もなさそうだし、元々イージークローザの事は考えてなかったです(^^)>アルファード リボーンさん

書込番号:21497920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/10 06:51(1年以上前)

先日、契約しましたので参考に
カスタムGLターボ FF ツートンカラー
オプションは無限マット、無限バイザー、インターナビ8インチ、ハンズフリースライドドア、ハイグレードスピーカー、コーティング。
点検パック、守るくんあり。
希望ナンバーあり、オリンピック白ナンバー。
下取り車からのドラレコ移設。
下取り65万円
諸費用など合わせて、支払い総額168万円でした。

書込番号:21498326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 06:59(1年以上前)

ありがとうございます!
私も白プレート、希望ナンバーです(^^)
カスタム、ターボではないですが、オプションは書いた通りで、Gグレード、下取りなしで178万なら、妥当ですかね??

書込番号:21498341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2018/01/10 08:36(1年以上前)

最後に総額175万なら今日契約しますと交渉してみたらどうでしょうか。
無理ならあと1万引きの値引き合計15万で。

書込番号:21498476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 10:14(1年以上前)

前に行った時に175万って言ってみたんですけど、、、見積もり書引っ込められそうになりました(ーー;)
はじめ、黒で見積もりしてて、その時175万、白に変更して178万になりました(ーー;)
まだ割引してもらえるかな、、、

書込番号:21498617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/01/10 11:22(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん
自分はノーマルGL4WD購入しましたが最初一回目の値引きなんか5万でしたからね。
それでも最終的には14万まで値引き。ここまでの値引きに行きつくまで担当もすぐに席を離れて

確認しに行っていましたが。さすがに14万まで行ったときは席を離れ確認しに行くことは無かった
ですなのでもう無理なんだなと悟りました。けどダメもとで総額はそのままでオプション類のマットを

標準タイプからプレミアタイプ、冬タイヤ・ホイールセットもランクアップしてもらいました。
なので医無理は承知でオプション類を追加でサービス頼んでみてはいかがですか?

書込番号:21498699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 11:40(1年以上前)

初めから、店長が担当だったんですけど、ノーマルの2WDでグレードも1番安いのなんで、どうなのかなって気持ちもあるんですよ、、、。
カスタムとか、オプションをもっと付ければ、値引きだけみたら金額は大きくなるんですけどね(ーー;)
すでにマットなどはいいのに変更してもらってます(ーー;)
他のホンダに行った時は、189万までしかできないと言われたんですよ(ーー;)

書込番号:21498731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/10 12:13(1年以上前)

あと値引きが無理なら、ガソリン満タンとかサービスしてもらうのも良いですね。少しの金額ですけど。

書込番号:21498777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 12:29(1年以上前)

>ma.na.mi.nさん

既出ですが値引き額としては先ず先ずと事ですのでもうここらで手を打つか。

値引きできるかどうか地域性、ディーラーの力により異なるため適正価格は分からないです。
あとはここまで予算出せるのであればもう決めても良いのでは。

勿論、安ければそれに越したことは無いでしょうが。
もしくは、そんなに購入急がないならしばらくまつ、今年中には他の軽ハイトワゴンもFMCでしょうから
多少の値崩れはしてくるかも、正直言って今はほぼ敵無しの状態ですから。

書込番号:21498820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 13:06(1年以上前)

カスタムでもGLでもいいと言われてるので、出せないからとかではないです(ーー;)
一括での購入です。

1度違うディーラーでも見積もり出したんですけど、189万より値引きできないと、、、このオプションだとっていわれたんですけど、必要としてないオプション付けて値引き額だけ大きくして支払い増えると意味ないですもんね(ーー;)

書込番号:21498925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/01/10 13:58(1年以上前)

>>必要としてないオプション付けて値引き額だけ大きくして支払い増えると意味ないですもんね

そうなったら本末転倒ですね。
自分はダメもとで支払総額同じでオプション類のランクアップお願いしました。するとOKがでて一応のお得感が得られたところです。

>ma.na.mi.nさん 交渉事は正直その場、その月・日によって変わってくるかも、ディーラーの月の売り上げ、登録数多ければそれ以上頑張る必要ないし、売上がやはり満たないようであれば頑張って登録増やすために多少の値引きしてでも売るでしょうし。
そんなこと言われなくても重々分かっているとは思いますが・・・

書込番号:21499027

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 14:17(1年以上前)

私も、178万と言われた後にマットとかはそのままの値段でプレミアムに変更してもらったりはしました(^^)
それで、プレミアムとかに変更したのちのトータル値引きが14万ちょっとぐらいになってます。

小さめの所に行ったので、売り上げ余裕はないと思います(ーー;)
いつも決算月みたいに必死ですって行ってました(ーー;)

書込番号:21499067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/01/10 18:22(1年以上前)

もう一度、経営の違うホンダへ行ってみて、他店で値引き15万でしたと交渉してみたらどうでしょうか。
総額175万なら即決で購入するつもりで印鑑持って行きましょう。
自分も先日、N-BOXカスタムG.L購入しました。
店によって値引き幅が決まっているので、経営の違う店を探して交渉するのがいいと思う。

書込番号:21499519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.na.mi.nさん
クチコミ投稿数:100件

2018/01/10 19:08(1年以上前)

前に行ったんですけど、189万と言われて、他では178万だったと話したら、じゃぁ無理ですねと言われました(ーー;)

書込番号:21499627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 21:23(1年以上前)

オプションもグレードアップして値引きも14万。
頑張っているんだからいいんじゃないのかな。

競合店もシブいようだし。

書込番号:21500029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度5

2018/01/10 23:28(1年以上前)

他の方々からも及第点が貰えてるんですし、もういいんじゃですか?

もう他店が白旗上げてるのが現実ですし、ここで何言っても机上の空論だと思います。

書込番号:21500496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング