『GLターボを買うべきか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『GLターボを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GLターボを買うべきか

2019/03/07 14:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

本日見積りしてもらいましたが、ナビ等入れて10万円引きでした。帰りに日産のディズの見積りだけ出来ると言うので、アランドビューモニター、プロパイロット付き、パールホワイトで諸費用込みのgターボが179万円でした。DOPは金額が分からないらしいです。プロパイロットなんで高速は全速域0〜110キロ、なんと軽四なのに電動パーキングブレーキ、ホールド機能付きだそうです。乗ってみないと分からないですが、どちらがおすめですか?

書込番号:22515210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/07 15:00(1年以上前)

デイズはスライドドアじゃないですが、いいんですか?

書込番号:22515225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6031件Goodアンサー獲得:1986件

2019/03/07 15:42(1年以上前)

デイズルークスが登場したらN-BOXとバッティングするでしょうね。

エンディミオンの呟きさんが書いているように、スライドドア車に拘りがなければ買いだと思います。

比較対象になるであろうワゴンRやムーヴ、N-WGN、それにN-BOXと比べても「運転支援」と言える機能にはアドバンテージがあると思います。

特に全車速追従型クルーズコントロールや全車速対応レーンキープなど軽自動車初の機能もあるようです。

ただ、発売したての新型車によくある初期不良などのリスクはあるので、発売後1年半経ったN-BOXの方が安心といえば安心ですかね。

書込番号:22515304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/03/07 17:01(1年以上前)

>1日3食さん
デイズの直接のライバルになるであろうNWGNも今年モデルチェンジが噂されているからそれを見てから決めても良いのでは?

書込番号:22515414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/03/07 19:42(1年以上前)

デイズは今月フルモデルチェンジなので少し待てば登録済未走行車がかなり安く買えると予想します

軽を安く買うなら3月中旬〜4月中旬に
未登録在庫車または登録済未走行車を買い叩くのが王道です
在庫車と新車を競合させると新車の見積もりが安くなることも?
この場合は販社が違う店の在庫車が効果的です
ライバル店の在庫車を買われるくらいなら値引きしてでも新車を売りたいと思いますよね

試乗車だと燃費や異音、色、塗装、不具合などを確かめた上で購入できますので安くて安心かも

4月になれば未登録車は3月に(ノルマで)登録してしまうので登録済になります

書込番号:22515710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2019/03/07 21:15(1年以上前)

同感です。たぶん全く値引きが期待出来ないのを買うのであれば、プロパイロット、アランドビューモニター付きの新古車を一年ぐらいまてば、安く買えます。まあ、軽四の8%と10%はさほど変わらないですし。スライドドアが必要ならルークスまてばいいし。ありがとうございます。しかし、軽四にホールド機能付きの電動パーキングなんてやってしまった日産ですよ。

書込番号:22515909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2019/03/08 00:23(1年以上前)

で、何買うの?NBOXもシビックも買うの?

書込番号:22516317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/03/09 13:25(1年以上前)

シビックが今新古車で安く出てるんで、どうせ200万円以上出すならシビックも入れて、N-boxとディズと14日に先行予約のeKワゴンが候補です。軽四は馬力ないから、悩みますよね。

書込番号:22519518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング