『G Honda SENSING 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『G Honda SENSING 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 G Honda SENSING 契約しました

2019/06/18 20:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

見積もり書

5月初頭、わけあって急遽、高齢両親用+自分の仕事用(軽量配達)で、2台下取り→1台に買い替えとなり、
NBOXをメインに、デイズルークス、スペーシアを競合。
ポイントは予防安全装備と荷室の使い勝手です。

仕事の付き合い上、購入の窓口は町のモータースさん、事前交渉は、自分で各ディーラーさんにするやり方です。
なかでも、日産さんは付き合いが長く、これまでも破格の条件を出してくださってます(下取り車は2台とも日産)
今回も、モデル末期とはいえ、超破格でしたが、
いかんせん、車自体の出来が違いすぎました(新型デイズのルークス版だったら、同じ土俵でしたが)

約1ヶ月弱、当サイトにてNBOX所有者の先輩方のご意見を参考にして、非常に良い交渉(購入)が出来ましたので、
感謝の意味を込めまして、今後、NBOXを検討されてる方の参考になればと思い、投稿させていただきます。
納車は7月初頭、とりあえず見積書、貼っておきます。

*見積書には載ってませんが、契約後の一押しで、ホンダディーラーさんのガラスコーティングがサービスです。
 ホンダディーラーの社長さんとも知り合いで、契約後、たまたま同席した飲み会の席で、
 「日産さんは破格条件+コーティングサービスで迷ったけど、NBOXにしたんですよ」
 「ホンダさんもコーティング、なんとかなりませんかぁ?」←お互い酔っぱらってます(笑)
  とお願いしたら、後日、OKでました。何でも言ってみるもんです(笑)
*下取り車(2台あります)は、ディーラーさん、買い取り業者さんにも見積もってもらいましたが、
 @当初査定5万→最終査定9万、A当初査定30万→最終査定35万、合計44万となります。
 特にディーラーさん(ホンダさんもスズキさんも)では、Aは査定15万でした。
 この下取りでアップした(9万)が、最終交渉にてモータースさんが頑張って頂いた分だと思ってます。
*GとGL、迷いましたが、予算の関係と電動スライドドアは贅沢品だと考え、Gに。
 (Gで契約後、思いの外、安く購入できたのでGLに変更しようとしたが、メーカー注文後で間に合わなかった)(^_^;)
*賛否両論のフォグランプ、迷いましたが、付けました(フォグランプフェチなんです)
*ナビをやめて(配達時のナビはスマホで十分)、その浮いた分、CDオーディオ(社外品)+ドラレコ(社外品)にしました。
*前席スピーカーは、持ち込みでカロッツェリアTS-F1740と交換します(工賃サービス)

書込番号:22744451

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/18 21:01(1年以上前)

それは良かったデスネ(*・ω・)ノ

書込番号:22744536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2019/06/18 21:25(1年以上前)

>kijitorarobyさん

気に入った買い物ができたようですね。
おめでとうございます。
末永く大事にしてくださいね。

書込番号:22744599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/06/18 21:44(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます(^^)v

>ミルコンさん
ありがとうございます(^^)v

書込番号:22744647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度5

2019/06/20 00:10(1年以上前)

新車ご購入おめでとうございます☆

私も1ヶ月点検時に予約しておいたフォグライトを付けました。

フェイスがえくぼのように可愛いのでとても気に入っています。

また安全性においても夜間に実力発揮です。
とても明るいですね。
この雨の夜間が多い梅雨時季に付けて良かったと思います。

NBOXライフ、どうぞ満喫して下さい。

書込番号:22746970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/06/20 10:29(1年以上前)

>限定解除の小型乗りさん
ありがとうございます。
フォグランプ仲間、とても勇気づけられました(笑)

>また安全性においても夜間に実力発揮です。
 とても明るいですね。
夜の雨中の明るさ、これも大事なポイントでした。
今までの車、全てフォグランプ付で、それに慣れてますんで。

>フェイスがえくぼのように可愛いのでとても気に入っています。
なるほど。
そう言えば、私、「えくぼフェチ」でもありましたわ(笑)

書込番号:22747511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/06/27 19:37(1年以上前)

20190627

20190627_B

本日、雨の中、無事、納車されました。
後日にずらそうかと思いましたが、
どうせずっと雨だし、木曜定休で、時間に余裕もあるので、
予定通り今日にしました。

母親を助手席に乗せて、市内をチョロっと走っただけですが、
いい感じです。
母親曰く「乗り心地、エンジンの音が、軽とは思えん」
(ノートの前にタントに乗ってました)

そのまま、母親用のクッションを探しに、オートバックス&カインズへ直行。
カインズに良いのが有りました。
実際に着座してもらいましたが、バッチリです。
Gグレード購入の方で、背の低い方(着座値を上げたい方)のご参考になればと。

ドラレコやらオーディオのBT設定やら、やる事だらけですが、
いかんせん風雨が・・・(涙)
ボチボチ、天気と仕事の様子見ながらやっていきます。

PS:コーティングは「プレミアグラスコーティング ハイドロフォビック」てやつのシールが貼ってありました。
  が、さすがに専用メンテナンスキットは別途有料でしたので(そりゃそうだ)(笑)
  ヤフオクでポチりました(定価だと○万円しちゃいます)。
  新しく洗車道具一式購入しようと思ってましたので、無問題です。

書込番号:22763039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/06/27 23:16(1年以上前)

ん?
私はノーマルのGLにハイドロフォビックをディーラーで施工してもらいましたけど専用メインテナンスキットは付属してましたよ?
私もコーティングはサービスしてもらいましたけど、見積もり上では¥64,800(税込)でした。

書込番号:22763562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/28 05:31(1年以上前)

>ぺこぺこたろうさん
私の場合、契約後に無理言って、サービスしていただいたんで、
施工してもらっただけでも、ありがたく思っております(^^;
それに、お願いもしていないのに、ガソリン満タンで納車していただいてます。
ヤフオクでポチったメンテナンスキット代も、そのガソリン代で、おつりが出るくらいでした。

書込番号:22763841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:36〜207万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング