N-BOX 2017年モデル
724
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜203 万円 (5,421物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
https://news.yahoo.co.jp/articles/21caaf4881243ceb9b850f2b5bf782a1ca2f79be
燃料ポンプの不具合で、2017年8月30日〜2019年5月21日に製造されたもの。
書込番号:25284523
1点
>mini*2さん
複数に同内容のスレあげるのは禁止では。
それとも10車種全てあげますか?
書込番号:25284551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。
販売台数を考えて、N-BOX無印とカスタムだけ投稿しました。
書込番号:25284582
1点
>あかビー・ケロさん
仰る通り、以前は「マルチポスト」は禁止されていたものの、少し前から容認に変わったみたいです。
マルチポストについて
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
書込番号:25284603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デンソーの燃料ポンプの不具合の件ですかね。まだ膿を出し切っていないのでしょうか?
書込番号:25284663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チビ号さん
ご指摘ありがとございます。
2018年から禁止を廃止されていたんですね。
>mini*2さん
先程は失礼しました。
台数の多いのだけに選んで投稿されていたとはつゆ知らず。
最近どこもリコールが多いですね。
稀なのでしょうが早目に対応してもらって不安無くすしかないですね。
自分も初代後期のNBOXとフォグでありましたし、フリードも前期は2回くらいありました。
書込番号:25284838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最寄りのホンダ販売店(ここで車検はしていません)に行ってスマホに入れた車検証PDFを見せたところ、うちのNBOX無印はリコール対象とのこと。
作業時間は約2時間かかるとのことで、日時予約しました。
理由は分かりませんが、ナンバープレートの大きい数字4桁を聞かれました。覚えていてよかったです。
なお、そのうち、リコール案内の封書だと届くだろうけど無視してくださいと言われました。
書込番号:25285530
0点
今日、リコールの修理が終わりました。
実際の所要時間は1時間と少しでした。
交換した燃料ポンプの動作確認のため、燃料を満タンにしてくれました。
書込番号:25304431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,313物件)
-
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 151.3万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 91.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜227万円
-
15〜1126万円
-
13〜285万円
-
11〜4805万円
-
19〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















