『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信14

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2023/08/03 16:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

https://kakakumag.com/car/?id=19846

今秋のフルモデルチェンジの記事がありました。
ホンダは、これまで他車で3代目に大きく変えて失敗したケースがよくありましたが、N-BOXの3代目はあまり冒険しなかった印象です。
記事の写真ではよく分かりませんが、グローブボックスの容量を2倍にした反面、インパネトレイが小さくなり、USB充電端子が下の方になっているようで、使い勝手はどうでしょうね?

あと、全車スライドドアになる新型moveは最高級ナビの画面サイズが10インチになりますが、N-BOXはまだ9インチでしょうか。

書込番号:25369646

ナイスクチコミ!5


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/08/04 00:02(1年以上前)

>mini*2さん
N-BOXカスタム
ファーストインプレッションは最近のホンダ車のデザインを踏襲した良い塩梅だと感じました。
視認性の悪かったメーターも改善された様ですし、イカツ過ぎず使い勝手も良さそう。
ただ相変わらずエアコン操作はしにくそう(笑)

N-BOX
ちょっとN-VAN入っている様な商用車感がありますね。
内装はベージュじゃなく、グレーかホワイト系?カジュアルでかなり好み。

自分はナビサイズは気にしないですが、一般的にどうなんでしょう。10インチは設置出来そう構造ですし出しそうな気がします。
とりあえずヴェルファイア納車が迫っているので様子見ですが、実車見たら買いたくなるかも。

書込番号:25370194

ナイスクチコミ!1


F-03Bさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/04 04:26(1年以上前)

コストダウンの為か、N-WGNで搭載済みのテレスコピックステアリングが採用されなかった事が、1番残念です。

書込番号:25370276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/04 07:34(1年以上前)

自分的には14インチ車のターボ車が落選したのが残念です。

書込番号:25370363

ナイスクチコミ!7


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 保管庫 -beatnews- 

2023/08/04 08:11(1年以上前)

ノーマルタイプ、カスタムともにあっさり?で好印象です。
特にノーマルタイプが好みですが、噂通りノーマルターボが無くなったんですね。

買い換えのタイミングではないので見てるだけですけど

書込番号:25370387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/04 08:33(1年以上前)

デイサービス送迎用の廉価グレードが無くなったのも販売にはちょっと厳しいかも。

書込番号:25370404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/08/04 09:22(1年以上前)

>関電ドコモさん
>つよんさん

ノーマルターボがなくなりましたか。
G・Lグレードだと、ノンターボ車は右側スライドドア&サイドエアバッグが非搭載なのがターボ車は標準装備でお得だったんですけどね。

書込番号:25370451

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/04 09:28(1年以上前)

キープコンセプトかーちょっと飽きちゃうかな。

書込番号:25370459

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/08/04 11:17(1年以上前)

>elbaiteさん
>10インチは設置出来そう構造ですし出しそうな気がします。

確かに、9インチナビの右側に操作ボタンが縦に並んでいるので、ここを下に持ってくれば10インチが可能かも。
実は、現行2代目も、最初は右側に操作ボタンががある8インチで、これを9インチにサイズアップしました。
同じパターンかもしれません。

https://momotaroblog.net/columns/nbox_lxu-237nbi/

書込番号:25370546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/08/04 14:48(1年以上前)

価格的にもお買い得なノーマルターボが無くなったのは残念。
ターボ欲しければ高いカスタムを買えっていう事でしょうか?w

ただ最近のガソリン高騰を考えるとハイブリッドモデルも出して欲しかった気はします。

ダイハツはタントにノーマルターボがありますしハイブリッドモデルも出すとのウワサですので結局ダイハツを買うしかないのかとも思います。

NBOX興味はあったのですが。

書込番号:25370755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/08/04 15:04(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
>ただ最近のガソリン高騰を考えるとハイブリッドモデルも出して欲しかった気はします。

4代目にEV版N-BOXが出たりして。

書込番号:25370769

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/08/05 09:33(1年以上前)

>mini*2さん
>4代目にEV版N-BOXが出たりして
その可能性は高いかもしれませんね。
今のEVだと高すぎますし個人的にはほしいレベルのものが有りませんが4〜5年先に出るEVならかなり現実的な価格と性能で
出そうな気はしますね。

バッテリーも今のリチウムイオンバッテリーより低価格で急速充電、長距離対応の新型バッテリーを積んでいるかもしれませんし。
EVってこのバッテリーがかなりコストの足を引っ張っていると言ってもいいですから。
まあ私自身はEVは慌てて買うものではないと思っている方です。

クルマもEVになるともう電子機器の一つと言ってもいいと思いますが電子機器の類って最初は性能が低くくて高額ですが普及し出せば高性能になり大量生産していけばコストも抑えることもできますので待てば待つほど良いものがでるでのは間違いないことかと思います。

書込番号:25371543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/06 10:25(1年以上前)

>mini*2さん

内緒にして下さいよ。
ガソリン2.5%です

書込番号:25372784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/06 11:03(1年以上前)

>mini*2さん

あんまりですかね?

書込番号:25372827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/09 20:19(1年以上前)

NBOX買うなら後期型ですね。
初期は親しみやすく、後期はスポーツでいかつくなるホンダ車。
NWGNのフルチェンも気になる。

書込番号:25377139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜207万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング