『LED ヘッドライトの明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『LED ヘッドライトの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

LED ヘッドライトの明るさについて

2017/11/23 10:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

こんにちは。

現在ヴェゼルHV に乗っていてN BOXカスタムへの買い替えを考えています。

ヴェゼルはLED ヘッドライトが非常に明るく安心満足してますがN BOXカスタムはプロジェクタータイプでないようで、少し明るさの不安があります。

実際乗られているオーナーさんは明るさへは満足されていますでしょうか?

よろしければ教えてください。

書込番号:21378839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/11/23 21:34(1年以上前)

>12012.さん
こんばんは(^_^)はじめまして。

G-LターボFFに乗ってます。
前車が旧型Nboxなので、LEDライトの車は初めてですが、明るさには満足しています。

他のスレで、LEDよりHIDの方が…などの書き込みもありますが、私だけ満足しています。

今の時期でしたら、夕方には暗くなるので、ディーラーで試乗して、確認されることをお勧めします。

書込番号:21380231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/11/24 01:57(1年以上前)

個人差によるみたいですね。
中には、ハロゲンの方が明るかったて言う人
もいる程ですし。

試乗車で確認です。

書込番号:21380749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 03:00(1年以上前)

プロジェクターでもそんなに変わらないのではと思います。
ハロゲン全盛期はプロジェクターと言えば暗いと言われていました。
しかし買い替えとは勿体無いですね^^;

書込番号:21380788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 05:25(1年以上前)

カスタムEXターボ4WDに乗ってます。返信されてる方の中でも言われてますが個人差はあると思います。
私には十分で、以前乗っていたポルテのHIDよりスッキリ見えた感じがしました。ただ、車種の違いや車高の高さとフロントノーズの長さによっても、感じ方に個人差も含めて差は出ると思います。

書込番号:21380840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/24 08:19(1年以上前)

>ミウ&チャタロウさん
おはようございます。

感想ありがとうございます。

先代モデルに乗られている方が満足されているようであれば、安心しました。

実は昨日の夕方一時間くらい試乗をさせてもらい自分でも確認してきました(^-^)

すごく明るいわけではないが、不満も無く、色が少し寒い感じはしましたが!

ありがとうございました!

書込番号:21381031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/24 08:21(1年以上前)

>えくすかりぱさん
おはようございます。

昨日試乗で確認をしてきました。

ヘッドライトでの不足をフォグで補っているような感じがしましたが、両方付ければ問題なさそうでした!

書込番号:21381033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/24 08:24(1年以上前)

>サトータケルさん
おはようございます。

自分でもヴェゼルとのお別れが悲しいです(>_<)

購入時コミコミで312万程度でしたが、年明け2月に車検を控えていてもうすぐ丸三年になりますが、210万で、下取りをしていただけるので買え買えるなら今しか無いと思い、そろそろ契約してしまいそうですw

マイナー後のヴェゼルも考えましたが、詳細が何も出ていないようで、迷ってはいますがヴェゼルの寝落ちを考えると待っていられないのです(>_<)

書込番号:21381042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/24 08:26(1年以上前)

>NBOXオーナーさん
おはようございます。
はじめまして。

一番お高い車体に乗られてるのですね。
うらやましい限りです。

当方はGLカスタボになる見込みです。

試乗してきましたが、フォグを使用で手前が明るくなりなんとかなりそうでした。

ご意見ありがとうございます!

書込番号:21381046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/24 22:16(1年以上前)

>12012.さん

もう試乗されて明るさチェックされたようですが、わたしもヴェゼルHVからの乗り換え組なので。

明るさに不満はありませんね。私は。

蛇足ですが、来年2月頃にヴェゼルはマイナーチェンジをするので売却タイミングは今がベターな気がします。

書込番号:21382508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/28 07:21(1年以上前)

>ジャパンネグロさん

ありがとうございます。
私と同じヴェゼルからの乗り換えですね!

来年車検で下取り210万つくので、思い切って一昨日契約してきました。

納車後はまた質問させていただくかもしれませんので、その歳はよろしくお願い致します(o^^o)

書込番号:21390693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/28 11:15(1年以上前)

>12012.さん

こちらこそ。

下取りだったら走行距離気にせず乗り換えられますね。
ガンガン事故だけは起こさず使い倒しましょ!

宿命というか、収納力は落ちますから積む荷物の整理はしたほうが吉ですよ。

書込番号:21391059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


福 耳さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/28 16:10(1年以上前)

>12012.さん
3年乗って210万って凄いですね
ヴェゼルってセンシングなしでも人気があるんだ
センシング生活は快適ですよ

書込番号:21391547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/28 21:34(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
そうなんです!
買い取り店だと今月手放しで210万が最高だったので、かなり良い条件だと思います!

まだ1ヶ月以上あるので思い出作りに旅行でも行こうと思ってますw

ヴェゼルはトランクの荷物が外から見えないのである程度積みっぱなしにしてましたが、次はそうもいかなそうです。

書込番号:21392329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2017/11/28 21:35(1年以上前)

>福 耳さん

確かに高いですけど、それなりにオプション付いてますw
購入時20万円の値引きで310万以上しましたからね〜

本革シート、メーカーナビ、光アイテムパッケージ、前号コーナーセンサー、社外マフラー等

書込番号:21392333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング