N-BOX カスタム 2017年モデル
776
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
皆さん。お久しぶりですm(._.)m
ようやく,福井市も雪が溶けて落ち着きました。(^^ゞ
本日。タイヤ交換をして念願のBBSを履いたので,写メUPします!(^○^)
2018年2月の大雪を越しましたが、あちこちに車にダメージが…(´;ω;`)
まだ納車して2ヶ月なのに,気持ち的にめげました!(´;ω;`)
まぁ。車も消耗品なので前向きに頑張ります!\(^o^)/(笑)
皆さんのNボックスに関する雑談を御待ちしてます。(^^ゞ
書込番号:21657049 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>恐竜博物館さん
こんばんは^^
スレ立てありがとうございます(*^▽^*)
いいですねぇ〜アルミ^^ うらやましい・・・・あ、僕の地方も雪は結構降る地域なのですが、タイヤはまだスタッドレスです。早ければ今週末にも変えようかなぁー
書込番号:21657654
8点
こんばんは!
うちはまだ雪景色が続いているのでタイヤ交換は当分先になりそう…(o´ω`o)
書込番号:21657895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>恐竜博物館さん
オーッ!
ドンピシャで似合ってます
センスいいですね
BBSが似合うハイルーフ軽自動車は珍しいと思います
赤黒ツートンだからでしょうね
自分ちの紫黒ツートンのスイフトにもBBSが欲しくなってきました(笑)
書込番号:21657979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>恐竜博物館さん
写真では15インチに見えますが、16インチにしなかった理由を
宜しければ教えてください。
書込番号:21659352
3点
>じろう長さん
こんばんは。m(._.)m
16inchですけど?(笑)
書込番号:21659558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>恐竜博物館さん
ご返事をありがとうございます。タイヤサイズは165/45 R16でしょうか。
ちょっと写真が他の16インチ車と違って見えます。車高を下げられていますか。
質問ばかりで恐縮です。
書込番号:21660342
2点
>じろう長さん
おはようございます。
165/50/16のダンロップルマン5です。(^^ゞ
車高はノーマルですよ。(^○^)
書込番号:21660618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
【セット割】 JF3 NBOX NBOXカスタム ドレスアップ パーツ アクセサリー N-BOX JF4 内装 カスタム ルームランプ N-BOXカスタム ホンダ 内装パーツ 【 LED ルームランプ + ルームランプ カバー 】 カスタムパーツ Zセット セット:楽天
https://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/set-jf3-z/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line
先日購入して取り付けにチャレンジしましたが,無理でした!(´;ω;`)
カーショップで取り付けましたが工賃が4,320円かかり余分な出費。(´;ω;`)
室内はかなり明るく成ったけど…
書込番号:21666260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごくマッチしてカッコいいですね。羨ましいです。家庭内の順番では今年嫁の車が入れ替えの予定を無視して前年の車検の私が強引に購入したので、「カッコ良さ」にまで予算を割く事が許されない状況。ただ、純正も嫌いじゃないので我慢出来るかな?って思ってます。
書込番号:21672786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>喫煙パパさん
こんばんは。m(._.)m
自分は今まで,マフラー交換や車高ダウン等々こだわって来ましたが,査定の時にかけた金額よりダウンする事を思い知り,ノーマルでどれだけ自己満できるかにこだわって行こうと思います。(笑)
書込番号:21675894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同感です。以前乗っていたスイフトZ31がコンポ以外純正だったのですが、乗り換え前に運転席が解れ破れでレカロに交換。そのままで下取り出したところ、純正だったらと言われ「レカロだぞ?」と思い消費税増税前に慌てて契約した経験あります。だから今回は無理出来なかったですが純正オンリーで。乗ったばっかりなのに下取りの事言うのもどうかと思いますが(笑)
書込番号:21677454 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新型Nボックスカスタム雑談 4 最近書込みがないので 久しぶりに書き込みます
前車のフロントガラスに吸盤で取り付けていたドライブレコーダーをN-BOXのリヤのドライブレコーダーとして取り付けました
リヤワイパーモーターカバーの上面に自由雲台を六角ボルト?で固定しました
電源はリヤワイパーモーターの水色線から分岐後 5V変換器を中継させて配線しました
当初 リヤワイパー作動させないと12Vが取れないだろうと危惧しましたが マイナスコントロールのようでACC位置では通電しませんがエンジンON ワイパーOFFでも電源が取れます
カメラ位置がわずかに低くリヤワイパーのふき取り範囲からはずれてしまいましたが まぁ「良し」としました
撮影画像はまだ未確認ですが固定したモーターカバーが三点のクリップ止で、カメラ/雲台の重さもあり あえて手で動かすと若干のがたつきがあります ガラス面との間に「緩衝材」を挟んだほうがよかったのかもしれません
またふき取り範囲内に収めるためにはもう1.5cmほど高くした方がいいかもしれませんが高くするほどがたつきが出るかもしれません
これでフロントは純正レコーダー・リヤは後付けレコーダーで 安全運転を心掛けていきます
書込番号:21689268
4点
>katuzo001さん
こんにちはー!(^○^)
相変わらず,マメですね。(^^ゞ
自分は中々そこまで自分で出来ないので,脱帽です。(笑)
書込番号:21689739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katuzo001さん
>喫煙パパさん
>じろう長さん
>恐竜博物館さん
>アークトゥルスさん
>パバパパーさん
>かつみくんさん
お初です。
私も3月25日に納車されましたので、お仲間に入れて頂ければ。
納車されて10分後に、マフラー交換と16インチアルミに交換してきました。
ちょっとした小細工で、アイドリングストップキャンセルも完了。
エコモードを使いながら、キャンセルする仕様にしました。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:21707992
7点
>ひろし774さん
こんばんは。納車して10分後とは!?驚きです(O_O)
でも、うらやましい・・・(^0^;)
いいなぁー^^
書込番号:21708588
3点
>ひろし774さん
お初。こんばんは。m(._.)m
マフラーは柿本改かな?(^^ゞ
書込番号:21708679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かつみくんさん
こんばんはです。
納車まで時間があったので、へそくりを出して買いました。
自分が乗るわけじゃないんですけどねー😰
>恐竜博物館さん
こんばんはです。
柿本改が欲しかったのですが、予算オーバーだったので、ブリッツです。
書込番号:21708805
0点
>ひろし774さん
おはようございます。m(._.)m
BLITZ良いですね。(^^ゞ
ちなみに,マフラーは総額ハウマッチ?
室内への音はうるさい?
書込番号:21709747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恐竜博物館さん
おはようございます。
値段は総額51,240円でした。←取り付けは自分でやってます。
NUR-SPECのVSです。
音は、今の騒音規制モデルなので、昔の車検対応の感覚で付けると、がっかりします。
中で聞いてる方が大きい音がしますが、普通に会話出来る程度の音です。
JF3は分かりませんが、JF4はホーシングじゃないので、簡単に取り付け出来ます(^^)
書込番号:21709900
1点
>ひろし774さん
よろしくです!
エコモード+アイドリングストップキャンセル良いですね〜
最近は乗ったら手動でエコモードOFFにしてます(^_^;)
書込番号:21710006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろし774さん
高っ!(-_-;)汗
自分もムーヴカスタムの時に柿本改マフラー取り付けてましたが,やかましくはなかったけど,下取りの時はそのまま出したけど,マイナス査定だったので,今回はノーマルでどれだけ自己満に出来るかを,目指してます!(笑)
今は,夏のボーナスでシートカバーを取り付ける予定しています。(^○^)
書込番号:21710051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パバパパーさん
おはようございます。
ボンネットキャッチに繋がってるカプラーを外せば、アイストしませんよ。
インフォメーションにボンネットが開いてると出ますけど(^^;)
>恐竜博物館さん
おはようございます。
フロントパイプから交換なんで、どうしても高くなりますね(^^;)
ムーヴカスタムは、何年式に乗ってたのですか?
自分も11年式のMTのターボに乗ってましたが、20万km間近でエンジンが壊れてしまったので、泣く泣く手放しました
(;´д⊂)
書込番号:21710226
1点
>ひろし774さん
17年式ですよ。(^^ゞ
中古で買った時は68000q走行で総額100万円でした!(それしかローンが組める希望車が無かった)
(´;ω;`)
下取り時は12万q写メはマフラー取り付ける前
書込番号:21710243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>恐竜博物館さん
LA150Sですか?
渋く決まってますね(^^)
今まで乗ってたムーヴを買い換えるときに買おうか?って嫁と話してたのですが、冷やかしでディーラーに行ったのが運の尽き(^^;)
NBOXを買ってしまいました(^^;)
書込番号:21710272
3点
>ひろし774さん
L175ですよ。(^^ゞ
自分もワゴンRステイングレーに(現行)に決めてたけど,Nボックスカスタムに一目惚れでした!(笑)
書込番号:21710315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>恐竜博物館さん
175でしたかー(^^)
やっぱり皆さん、衝動買いされてるんですかね?
書込番号:21710350
1点
Nボックスカスタムは,660ccの普通車ですからねえ〜?(笑)
今の所。比べる車が見当たらないと思います。
これで,マイルドハイブリッド車なら文句無し!(^○^)
書込番号:21710358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その通りです(^^)
装備と安全装備、乗り心地でやられました(^^;)
書込番号:21710567
3点
皆さんお久鰤大根です。m(._.)m(笑)
今回のNボックスカスタムのCMモダンでかっこいいですね!?
https://youtu.be/I9f6_c_83vU
今までに無かった,軽自動車?普通車のCMです!
\(^o^)/(笑)
書込番号:21725491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドアパンチされました!
しかも当て逃げ…最悪です。
皆さんも気をつけて_(:3 」∠)_
書込番号:21725579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パバパパーさん
妬みパンチ?(´;ω;`)
書込番号:21725726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恐竜博物館さん
広い駐車場だったんですがね〜
風が強かったからかなぁ…
ほんと逃げるとか人としてありえないですね(T ^ T)
書込番号:21725844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パバパパーさん
ご愁傷様です。m(._.)m泣
書込番号:21725873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新車で人気車種だとあり得る話ですね。自分も始めて自分で買ったホンダ ビートの純正フル装備の時に幌のクローズ時にはめる両サイドのピン(最終的にはパッチン式に変更)を数回地道に折られ、スバル ヴィヴィオRS/R 4WDの時は運転席ドアを凹まされ、県外に出かけた時にはアルミのセンターキャップ1個パクられました。
書込番号:21815046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型N-BOXカスタムは機能的には進歩したみたいですが、前を走ってる度に何故かバルタン星人が頭をよぎります。
デザイン的には前の型の方がカッコ良かったような…汗
電動スライドドアは開くのが遅いから特に要らないし、次期N-WGNがスズキのSエネチャージみたいにハイブリッドになって発進時も静かになるみたいなのでそちらに期待です。
(;´д`)
書込番号:21851547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JET16号さん
言われてみるとテールランプがバルタンぽいかもしれませんね〜
まぁ、旧とどっちがいいかは完全に好みですね〜
私は厳ついのよりシュッとしてる今のが好みです(o´ω`o)
書込番号:21851613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サポートミラーがスロープ仕様だと改善されて形変わってるようですね。
見やすくて役に立つなら交換できたらいいですね〜
書込番号:21851618 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もそう思います。以前乗っていた車には無かった装備なので比較対象は有りませんが、便利なの?っと疑問に感じる節もあります。微妙なんですよね。
書込番号:21853813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドアパンチの傷跡、デントリペアで綺麗になりました〜
サイドビューサポートミラー交換は4000円しないなら許容範囲内かなぁ
書込番号:21921353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お疲れさまです。現状はわかりませんが上手くいったみたいで良かったですね。
書込番号:21921431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>恐竜博物館さん 皆さん〜
とっても、お久しぶりです。元気ですか〜。
早いもので、新型Nボックスが納車されてから1年が過ぎました。
この1年で不具合と言えば、エンジンが始動したのにセルモーターが空回りしている為
(朝でも昼間でも、その日の1回目だけ) 、セルモーター交換が2回ほど。
その他は、概ね調子良いですね。
サイドビューサポートミラーの件を営業担当者に伝えたところ、初めて知ったらしく、
一週間ほどかかりましたが、明日、めでたく無償交換してもらえる事に。
合わせて、ナビの更新 (3回まで無償) もしてもらう予定です。
サイドビューサポートミラーは、言った者勝ちみたいですね〜。
書込番号:22285459
2点
>サヴウェイ特急さん
お久しぶりです、こんばんは。
サポートミラー無償交換して貰えたんですね いいなぁ・・・僕には言う勇気が無いです(^_^;
書込番号:22285703
1点
>かつみくんさん
こんばんわ〜
決して怒らずに、要点を的確に笑顔で伝えれば、大丈夫ですよ。
でも、営業の現場では、本当に知らないみたいですね〜。
書込番号:22286073
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,957物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 131.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 217.7万円
- 車両価格
- 211.4万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 928km
-
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 175.5万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 150.9万円
- 車両価格
- 143.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























