『2022年モデル納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『2022年モデル納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

2022年モデル納期情報

2021/11/08 20:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:133件

2022年モデルを10月に注文していましたが先日ディーラーから納期連絡がありました。2022/1月15日だそうです。
現在乗っている6BA-JF3は買取で200万でした。

書込番号:24436514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/08 22:46(1年以上前)

そのようですね、
工場が年末年始の休み前の生産だといいですね

買取200万円とは高年式低走行車でしょうか
損どころか得したような物ではないでしょうか

書込番号:24436819

ナイスクチコミ!5


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2021/11/09 04:51(1年以上前)

200万!!!

書込番号:24437093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2021/11/09 05:03(1年以上前)

>林檎殺人事件さん
令和3年8月登録のカスタムLターボです。
走行は2500km未満でした

書込番号:24437099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/09 06:09(1年以上前)

納期が前倒しになる方もおられるようですが、10月中旬発注の1月下旬納車予定のままです。STYLE+BLACKの白ターボで、発注先はサブディーラーです。

書込番号:24437123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/11/09 13:59(1年以上前)

今年買ったばかりなのになんでわざわざ乗り換えるのですか?

書込番号:24437689

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/09 17:03(1年以上前)

隣の芝生が青く見えたんでしょうねえ。

書込番号:24437926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件

2021/11/10 00:06(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
現行モデルのリセールバリューが良いのと、おそらくJF3の最終モデルになると思ったからです。
次のフルモデルチェンジがどうなるか当然不明ですが、JF3の型が好きで最終型を持っていたいからです。

書込番号:24438629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/10 21:07(1年以上前)

次のフルモデルチェンジは早くて23年から24年でしょうし
フルモデルチェンジ後すぐ買うのはギャンブルなので
安定した最終モデルを買うのは良い選択だと思います、
しかも早く注文しないとグレードによっては
手元に来るのは初夏になりそうです

書込番号:24439949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/12 11:36(1年以上前)

>tamukin22000さん
納車が早くて羨ましいです。
私は10/17に「Style+Black/ブラックパール/ターボ」で契約しましたが、納期は2月下旬以降と言われています。

書込番号:24442053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2021/11/12 11:40(1年以上前)

>わっさろげーさん
昨日、納期が年内になるかも?と連絡がありました。他でも納期短縮の話を聞きます。期待しましょうね
(笑)

書込番号:24442060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2021/11/22 19:34(1年以上前)

くJF3の最終モデルになる=最後の準ガソリン車ですね。
Fit e:HVEに試乗したのですが静かでかいてきですが、運転していて詰まらなかったです。
やはりガソリンエンジン車の方が楽しいですね。
次期N-BOXはHVしかないよの事ですので最終形態のN-BOXはカスタムターボで且つ記念モデルとなるともしかしたらプレミアが付くかの知れませんね。3年後リセール150%とかなったらいいなーと期待を込めて私も10周年モデル契約しました。

書込番号:24458338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/25 16:52(1年以上前)

10月中旬の発注で納期が当初の1月下旬→2月にずれこむ模様との連絡もらいました…
聞くところによると、同時期の注文の通常モデルは1月下旬で納車日が確定したとことで、どうも、特装車は生産が後回しになってるらしい?!

書込番号:24462968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2021/11/25 22:49(1年以上前)

>fumikun_sanさん
私が聞いた情報ですと、特別仕様車より通常モデルの方が発注が多いと聞きました。
特に売れ筋のカスタムLターボパールホワイトは見込み生産で生産台数も多いようです。不確かですが

書込番号:24463534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/29 23:32(1年以上前)

10/17に契約した「Style+Black/ブラックパール/ターボ」ですが、先日ディーラーから連絡があり「2/25生産予定」から「2/5生産予定」に納期が早まりました。
tamukin22000さんやfumikun_sanさんが仰るように、特別仕様車は納期が遅いようなので少し後悔していたのですが、いくらか納期が早まったので良かったです。

書込番号:24470154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2022/02/02 21:48(1年以上前)

無事に1/31に納車完了しました。

書込番号:24577109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/02 23:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分も11月下旬に契約したホワイトパールのLターボ
1/20に納車完了しました。
いまだに停車時に左足がつい動いてしまいます。
運転席に座った時、この新車の室内の香りがたまりません。
最後になるかも知れないガソリンエンジンのNBOXの
運転を楽しみましょう。

書込番号:24577299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング