ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
CN-F1XD 購入検討しています。この機種にはステアリングリモコンアダプターは最初から付いているのでしょか?
それとも別途購入が必要なでしょうか?
日曜日にイエローハットに行って聞いていた時に、店員さんが不要らしいことを言っていたので。。。
現在新型フォレスター購入予定です。
あと、オーディオレスで購入の際の注意点も教えてもらえると助かります!
宜しくお願いします。
書込番号:21983684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ユリミミさん
車種・年式が分からないとどうにもならないので、表だけ貼っておきます。
車に取り付けられるかは
https://panasonic.jp/car/navi/f1d-taioushashu/list.html
この機種だけではないがステアリングスイッチに対応しているか、必要な部品等は?
https://panasonic.jp/car/guide/controller.html
取付説明書は
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/f1xd_t/f1xd_t.pdf
ステアリングスイッチへの機能割当は取扱説明書24ページに
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/f1xd_1sd/f1xd_1sd.pdf
ご健闘を!
書込番号:21986044
4点

>ユリミミさん
おっと、新型フォレスターですね。
意外と面倒なので、自分ではやりませんが、取付材料はディーラーやAB等にお聞きください。
書込番号:21986184
2点

>ユリミミさん
ついでに取り付け部材を調べました。
オーディオレス者にナビを付ける場合、フォレスター専用ですが、
ナビ取付金具 P0017FL950 \4.440
です。盗まれないようにするにはロックボルトも必要かも。
ですが、iPhoneやスマホで何かやりたい場合、必要になるのはUSB/HDMIコネクターで、
外部入力ユニット (AUX/USB/インパネHDMI H0012AL990 \9,720
です。これは私もいらないと思ったのですが、ドラレコ導入に当たって一緒に付けました。
取付ですが、誰かに任せるならディーラーに持ち込んでも付けてくれます。が、本体を購入したところで設置がベストです。
小分けに記入して申し訳ありません。
書込番号:21986269
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/13 20:33:51 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/07 20:35:33 |
![]() ![]() |
12 | 2022/09/30 22:15:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/03 14:16:47 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/05 15:19:06 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/05 0:34:24 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/23 23:03:04 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/23 11:02:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/30 21:04:41 |
![]() ![]() |
12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
