『地デジが映らない』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『地デジが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジが映らない

2019/02/22 19:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

クチコミ投稿数:3件

地デジが映らなくなりました
車を乗り換えたので社外アンテナを使用し付け替えをしたところ地デジが映らなくなりました
アンテナが原因だと思い純正に変えました
すると映る!!っと思ったけど次の日にまた映らなくなってしまいました
地デジ以外の操作、画面は映ります

同じような症状の方がいましたら
原因や対処法をお願いします

書込番号:22486034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6130件Goodアンサー獲得:530件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度5

2019/02/22 20:43(1年以上前)

グリルンさん

私はショップで取り付けをしてもらいましたが、フロントガラスの上側にシート状のアンテナが貼っていました。
説明書も含め、接続は確認されましたか?
ハーネスなどブースターの電源やアース等、車種によってコネクターも違うので、見てみる必要はあるかと。

手間をお金に変えたので、その点はお任せですが。

書込番号:22486178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/22 21:41(1年以上前)

返答ありがとうございます

配線確認含め1度外し30分ほど置いてから
再接続し映るようになったのですが
1時間ほど走行し再度エンジンをかけると
また映らなくなってしまいました😭

オーディオなどの動作は問題無いので
もう一度アンテナ周りを確認してみます😢

書込番号:22486330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/22 22:05(1年以上前)

>グリルンさん
アンテナ端子の銅板は折れていませんか?

書込番号:22486401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/23 12:58(1年以上前)

返答ありがとうございます

アンテナ端子、銅板は問題ないです

4つアンテナコネクタを挿すと症状が出ることが分かりました
外側から3つにすると今のところ映ります
コネクタを入れ替えても4つめ(内側)に入れると映らなくなるので
ナビ側の故障かもしれません

書込番号:22487727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング