『ストラーダにステアリング連動ガイド線を使いたいです。』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX04WD

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 自社開発の薄型ブルーレイメカニズムを搭載し、過酷な車内環境でも安定したブルーレイディスク再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション

ストラーダ CN-RX04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

『ストラーダにステアリング連動ガイド線を使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX04WDを新規書き込みストラーダ CN-RX04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

初投稿です。よろしくお願いします。

シエンタクエロガソリン車 ナビレディパッケージ付き
これにPanasonicストラーダ(CN-RX04WD)を取り付けたいです。

ナビと必要な周辺パーツは自分で準備し、ディーラー出入りのナビ専門業者に取り付けてもらうことになっています。
自分で調べてアルパインのステアリング連動ユニットがあれば、ステアリング連動ガイド線が使えることは理解できました。
それに伴い、ナビ本体以外に

【トヨタ汎用200mmワイドナビ配線キット】 KANACK NKK-Y55P
【ステアリングリモコンコネクタートヨタ用28ピン】 ENDY EJC-0003
【リアカメラ接続アダプタートヨタ用】 データシステム  RCA003T
【ステアリング連動バックガイド線表示ユニット】 アルパイン SGS-Y200NR-SI
【映像用ピンケーブル】 ENDY EVC-0105

が必要だと考えたのですが、必要なものの過不足があれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22017223

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/08 20:41(1年以上前)

>巡り巡ってシエンタさん
RCA003Tはいらないと思います。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=5007&P2=3405

書込番号:22017256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/08 21:45(1年以上前)

>F 3.5さん
早速の書き込みありがとうございます。
RCA003Tがいらないと言う事は、
(1)NKK-Y55P
(2)EJC-0003
(3)SGS-Y200NR-SI
(4)EVC-0105
の4つで良いという事ですね。
ありがとうございました!
買って業者に取り付けてもらいます。

書込番号:22017462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/03/02 05:39(1年以上前)

ストラーダは、ステアリング連動ガイド線(ガイド線がハンドル操作に応じて曲がるやつですよね?)対応しないと思っていますが、ALPINEのキッド使えば本当に対応できるのですか?

書込番号:22502887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/03/02 05:46(1年以上前)

先ほど私が質問した件について、車種も条件の一つだということが分かりました。私の車種は、ALPINEのキッドは非対応でした…(。>д<)

書込番号:22502893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RX04WDをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る