『付属のファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:274x592x577mm 3.5インチシャドウベイ:7個 VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の価格比較
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のレビュー
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のクチコミ
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の画像・動画
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のオークション

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の価格比較
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のレビュー
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のクチコミ
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の画像・動画
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

『付属のファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」のクチコミ掲示板に
VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01を新規書き込みVIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のファンについて

2017/11/07 15:11(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

クチコミ投稿数:13件

こちらのRGBモデル買ったのですが
ファンがRGB発光しません

単色の青色発光なのですが、後から設定等しないといけないのでしょうか?

書込番号:21339200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/07 15:37(1年以上前)

専用のファンコントローラーがないと256色表示しないのでは?
ケースにファンコントローラーが付属していますか?
ファンコントローラーがあるなら、「MODE」とか「PLAY/PAUSE」ボタンで変更できるかと思います。
ないなら販売店やメーカーに問い合わせが必要かと思います。

書込番号:21339231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/07 17:30(1年以上前)

Riing 14 RGB Manual 参照です!

書込番号:21339372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/07 19:35(1年以上前)

>沼さんさん
>EPO_SPRIGGANさん

お返事ありがとうございます!
ファンコンに接続して色を「変える」ことは出来ましたが、
パッケージの様に7色?きらびやかな発色に出来ないのでしょうか?

1色1色変わるのは出来ましたが、パッケージの様に常時レインボーに光らしたいのです、、

Riing14を見ましても理解力の無い私にはチンプンカンプンです

書込番号:21339674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/07 20:26(1年以上前)

あれは加工した写真ではないのでしょうか?

ファンのレビューには次々色が変わるとは書かれているけど、同時に複数の色で発色はしないと思いますけど。

書込番号:21339815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/07 20:42(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
お返事ありがとうございます!

そうなんですか、、よくある
※「写真はイメージです」ですかね(笑)
調べても通りでケースファンの詳細が書かれて無いわけですね...

お二人ともありがとうございました!

書込番号:21339867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 11:25(1年以上前)

>ペイペイペイさん
横から失礼します。当製品購入予定の者です。

この動画でもあるように、やはりレインボー動作は可能ではないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=GHtHno6lppY

ファンコンのマニュアルを見ると「MODE」で「256 colors」にして、
「PLAY/PAUSE」がPLAYだと自動ローテーション(レインボー?)、
PAUSEだと好きな色でロックできる…と書いてありますがそのような動作ができないでしょうか?

私も購入後はレインボーに光らせたいために調べておりました…(^^;
実物もなくレスして申し訳ございません。購入したらいろいろ遊んでみたいと思います。

書込番号:21351844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2017/11/18 15:14(1年以上前)

解決済みになっていますが最後のレスの方の意見が気になったのと自分自身購入を検討しだして
販売店様に聞いてみました。

要約しますと
標準搭載のファンはレインボーには光らない。
別売りのRiing Plusシリーズのファンに入れ替えるとレインボーに光らせることが可能。
Riing Plusシリーズの場合は、制御ソフトで12か所のLEDをそれぞれ別々の色に設定する事が可能で
順にレインボーのグラデーションとなるような設定にするとレインボーに光らせることができる。
標準搭載のファンはRiing Plusではなく、Riingの14cmファン故レインボーに光る機能はない。
とのこと

ゆうキューブさんの貼ってくださっているYoutube動画は別売りのRiing Plusシリーズのファンに換装しているようです。
標準搭載のものではレインボーに光らず残念です(ーー;

書込番号:21367321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/11/18 15:25(1年以上前)

>るか@迷い猫さん
>ゆうキューブさん
お二人とも状況ありがとうございます!

やはり標準搭載のファンではレインボーに光らないんですね、、

書込番号:21367348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の規格に関して 3 2021/05/03 11:46:58
赤いライトが点滅しています 5 2019/05/31 14:46:08
スペーサーの脱着について 29 2019/05/19 18:48:40
スペーサーとioパネルについて 20 2019/05/17 20:40:11
初めての自作pc 16 2019/05/12 8:01:56
グラフィックボードが刺さらない 7 2019/02/15 14:28:48
付属のファンについて 8 2017/11/18 15:25:08

「Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01
Thermaltake

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング