『D展示開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『D展示開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

D展示開始

2017/09/23 16:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:70件

09月22日から展示車がという事で充電がてら訪問。
ミラーにウィンカー、アルミなのでGかな?
試乗予約受付中とのこと
聴いてみたら、ナンバー付くのが月末くらいと
楽しみですね

書込番号:21222313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/23 18:07(1年以上前)

急速充電で立ち寄った都内のディーラーにも
ダークメタリックグレーの新型が展示されてました。
営業さんも近寄って来なかったのでじっくりと見れました。

発表からかなり日が経ったので冷静に見ると
やはり、プラットホームが現行からなので
エクステリア、インテリアとも現行からの
流用感が拭えず無理に買い替えする必要も
ないかなと思いました。
e-pedalは、気になるけど2020年ぐらいまで
待って、フルモデルチェンジか予定されて
いるSUVのEVまで待つかな。

現行のデザインも唯一無二のオリジナリティがあり
愛着と味わいも出てきたし。 ^_^

書込番号:21222456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2017/09/23 18:16(1年以上前)

ほんとそうですよね
オリンピックの頃にはEVラインナップ、凄いことになってそうですね
待てば待つほど凄いことになりそうで
アイ・ミーブ発売から乗ってきたワタシとしては楽しみで仕方ありません

書込番号:21222479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


saaya555さん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/23 21:01(1年以上前)

美しい写真有難うございます。
プリウスPHVにを買い増すか、テスラに転ぶか検討した結果、2014年リーフを2020年ごろまで乗る事にしました。
その頃のEV進化が楽しみです。

そんな気も知らず、ディラーは「もう仮発注しちゃいましたよ」なんて言う。
庶民にとって、400万超える車は、なかなか買い変えれません。

書込番号:21222821

ナイスクチコミ!6


義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/24 09:24(1年以上前)

私も地元ディーラーに来ていたので見ましたが、、、。
大抵どんな車も新型になれば「おっ!」と感じるものですが、NEWリーフにに関しては、デザイン面での新しさは一切感じませんね。

初代は良くも悪くも一目でリーフとわかる個性が有りましたが、ノートと並んでいたらスルーしそうな程デザインの耐久性低そうです(笑)

初期受注が落ち着いたら、不人気車になりそうな予感。

書込番号:21223937

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2017/09/24 19:22(1年以上前)

私も本日点検で少しだけ実写を見て触ってきました。
デザインは旧リーフとは全く違い一目で電気自動車とは思えない普通の形となり、万人受けすると思います。
旧型の課題を一つ一つ解決し、より機能的な感じとなっています。
例えば、インパネはゴタゴタしたものから、とてもスッキリと見やすく、充電端子口も広く使い易そうです。
特にハッチバックの開閉はとてもスムーズとなっていました。
ただ、少し気になったのが後席から降りる時に気を付けないと頭が当たってしまいました。原因はフロアを上げた事とデザイン重視の影響かと思われます。
がしかし、明らかに進歩した事が実感でき、更に今後も間違いなく進歩するであろう1台だと感じました。

書込番号:21225312

ナイスクチコミ!9


bs-mさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/24 20:02(1年以上前)

今日見てきました。

ドアの内張りとか旧型のモノを
そのまま使っているように見えてしまいました。
シートもおそらく旧型に流用出来そうな気がしてきました。

書込番号:21225432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/29 19:06(1年以上前)

展示車

充電に立ち寄ったら新型リーフがありました!
実車カッコいいですね(^^)
今のが補助金の保有期間過ぎてから
次は50kWか60kW
欲しいですね(^^)

書込番号:21238688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング