『一泊二日モニターしてきました。値引き額は…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『一泊二日モニターしてきました。値引き額は…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

思った以上に快適で、久々に運転を楽しむことができました。
返却後にこちらの時間がなかったので、簡単に見積もりをいただきましたが…
値引きは10万(家用の充電設備費かオプション値引き)、補助金40万です。
見積もりはXの特別仕様+BOSEとニスモにプロパイロットなどX特別仕様と同じような装備をつけていただいてます。

どちらもこのままでは残価設定で約月6万くらい…

正直ノーマルでも十分走るし、ニスモほどの走りはいらない気もしてます。

けっこう値引きがある人のカキコミがあるのですが、値引きはここから攻めることができますかね?
値引き交渉苦手なので…アドバイスがあればお願いします!

書込番号:21990336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/26 22:58(1年以上前)

値引き交渉は車の売れ行きや、相手の売りたい欲にもよりますから一概には言えませんがリーフなら、ズバリだんまりかな。あくまであちらからアクション起こさせるのが良いかと。ただ、買いたい意思はしっかり示しつつのだんまり、待ちです、こちらから頻繁にアクセスしない頼み込まない、とか。こちらの主導権を維持。相手が売りたがるのを待つ。リーフなら多分、相手の方から売りたがってくるとおもうんですが、どうでしょうね。
交渉が苦手ならつまり持久戦がよろしいかと。時間かかるけど仕方がない。交渉上手なら短期決戦でも良いけどね。
ひとつの方針ですが。

書込番号:21990405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/27 06:34(1年以上前)

値引きは販社によって全然違ったりしますよ。なので時間と手間はかかるかもしれませんが、複数のお店(同販社除く)に行かれることをお勧めします!

書込番号:21990803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/27 10:09(1年以上前)

10万円の値引きで総支払いはどのぐらいになるのですか?4年、5年の残価ですか?金額や金利は?

書込番号:21991143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/27 18:44(1年以上前)

スレ主さんの住まいの地域にもよりますし、販社の数にもよりますので・・・。

まずは相見積が基本です。上で書いたように「どこどこで〇〇円の値引きを聞いた」では
説得力がありません。(そもそもその話自体が本当かどうかわからないでしょ?)

また、得てして(特に急ぎで出させたなら)初回はそんなに値引き出しません。
一日に何人の人が店に訪れて値引き出してみて?というか考えれば、腰を据えて
交渉する人は相手(営業さん)も選びますよ。

値段や車の性格的に競合がプリPHVくらいというのが厳しいところですが
日産の販社が他にもあれば、そちらでも見積もりを取りたい所です。

書込番号:21991893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2018/07/28 09:12(1年以上前)



国からの補助を受けるため、本体価格からの値引きはできず、
オプションからの値引きや、メーカー対策費、メーカー補助金など、
言葉を変えて事実上の値引きをしていると思います。

最近は、どのディーラーに行っても、同じ条件で書かれたプリントが
クリアファイルに収められ、商談テーブルの上に置いてあります。

同じ県内なら、どのディーラーも同じ条件で、せいぜい、ガラスコーティングの
ような人件費のウエイトが多いものをサービスするぐらいの差かな?

私は昨年の3月(前モデル3.0Xサンクス+OP40万円)に32万円残価のリースで
購入しましたが、下取車25万円を含み、毎月4.08万円の均等でした。

リース金利0.01%を含め、同じような条件は、末期でないと出ないかも?・・・・・


書込番号:21993013

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/08/16 19:27(1年以上前)

私は試乗車しがてら近辺の日産ふらふらして「値引きないですよねー?」って聞いて回ってましたら3店舗目で「本体価格は無理ですがオプションならとりあえず15万値引き+充電設備工事」との見積りが出てきたためしばらく間を置いて再度行ったらオプション20万+充電設備+キャッシュバックキャンペーン5万だったので納得して買いました
ここを見ているともっと値引きしてもらってる人もみえるのでどうやって値引きしてもらったのか聞きたいぐらいですが自分的に納得出来るかどうかではないでしょうか?

書込番号:22036248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/16 19:41(1年以上前)

補足です
最初の2店舗は値引きなしの見積り持ってきて値引きについては「端数(雰囲気的に数万)+充電設備工事ぐらいですかね...」と話になりませんでした
よく「系列の違うディーラーで相見積りを」と言う話を聞きますが私自身同じ系列でも試しに聞いてみたところ以上の値引きやサービスが追加されましたので近くのディーラー色々まわってみるのも良いと思いますよ
6月頭からぶらぶら探し始め6月30日に契約して来週あたりようやく納車です

書込番号:22036283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:408〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング