『リーフスパイ ライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『リーフスパイ ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リーフスパイ ライトについて

2024/05/24 17:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:396件

私の勘違いかもしれませんが、以前は、Play ストアに、リーフスパイ プロとリーフスパイ ライトがあったと思うのですが、今調べると、リーフスパイ プロしかありません。

リーフスパイライトAPKというものと、Amazonには、ありましたが、こちらの各々は、Playストアに載っていませんが大丈夫でしょうか?

書込番号:25746532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
てるずさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2024/05/24 17:54(1年以上前)

主さまの知識レベルでは
変なもんに手を出さず

セグ欠け待った方が良いっす
ちなみにバッテリー管理の補正リプロは

適用済みでっか?

書込番号:25746553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2024/05/25 05:21(1年以上前)

>てるずさん
ありがとうございます。リプロはやっております。Playストア以外では、やはり怪しいのですか?

書込番号:25747024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てるずさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2024/05/25 16:28(1年以上前)

4セグ目が欠けそうか否か
SOHが見れたとしても

モニタリングしながら劣化を
深耕させる術は臆測か妄想しかありません

ELM327 OBDIIを買って
APKでライトをインストール

もしくはプロを購入してまで
状態を確認したければどうじょ

急速充電中の他人を掴まえて
リーフスパイおまへんか?

の方が安楽でっけど
勇気は必要っす

書込番号:25747607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4551件Goodアンサー獲得:390件

2024/05/25 18:39(1年以上前)

>カスタムRRさん
多分としか言えませんが、ライトも以前Play ストアにあったものと同じと思いますよ
無料のようですから試してみる価値はありますね
私は10年ほど前にライトで試してちゃんと動いたのでPROを購入しました。
今もLeaf spy専用に使っているnexus7に入れて使用しています。
スマホはかなり前にiPhoneに替えたので専用機状態です。
両方のアプリ、勝手にupdateされて最新?レベルになっていますね

書込番号:25747791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2024/05/25 19:33(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。とりあえず、ライトをダウンロードしてみます。APKでもアマゾンでもどちらでも同じなのでしょうか?

>てるずさん
ありがとうございます。おっしゃるとおり、あと一年ちょっとで1セグ欠けるのか、全く無理なのか見当がつかないのでSOHの数値の変化が見たいです。

書込番号:25747853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4551件Goodアンサー獲得:390件

2024/05/25 21:11(1年以上前)

Leaf spy Lite

>カスタムRRさん
アプリ名称も開発者も同じなので同じものと思います。
画像は10年ほど前にアプリストアからダウンロードしたものです。
自動でアップデートはされているようです。

書込番号:25747990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2024/05/26 07:31(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。安心しました!

書込番号:25748353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てるずさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2024/05/27 02:05(1年以上前)

試しにamazon版lite入れてみました

>APKでもアマゾンでも
とかヤレヤレ

amazonのタブレットがあれば
amazon のアプリストアで簡単

APKなら充分そのリスクを承知の上
比較的リスクの少ないサイトを選んで

APKファイルをダウンロードし
それを展開出来る設定に変更し

APKファイルを開く
詳細はパパさんに訊いてケロ

とはいえ課金ケチるより
プロ版買うた方がいいっす

書込番号:25749609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2024/05/27 08:11(1年以上前)

>てるずさん
アドバイスにより、プロ版にしようかなと思います!

書込番号:25749725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:408〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング