『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

  • 開放F値2.8、35mm判換算で焦点距離122mm相当のXマウント対応ミラーレスカメラ用中望遠マクロレンズ。
  • フローティングフォーカス方式を採用し、Xシリーズ用交換レンズで初めて等倍撮影を実現。
  • シフトブレに対応した手ブレ補正機能を新たに搭載。ジャイロセンサーと加速度センサーにより角度ブレとシフトブレを高精度に補正。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週比:-10,245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (2製品)


価格帯:¥149,800¥202,257 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:80mm 最大径x長さ:80x130mm 重量:750g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:-10,245円↓) 発売日:2017年11月30日

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2017/12/02 20:59(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

やっと手元に届きました。
XーT2で少し試してみましたがAFは早いと思いますが手ぶれ補正がカタカタ鳴るのがうるさいです。

明日にでも撮影してレビューしたいと思います。
大きさ比較としてXーT2に80mmマクロをXーT1に16ー55をつけて比べてみました。

書込番号:21401587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/12/02 21:00(1年以上前)

機種不明

画像がアップ出来ていませんでした

書込番号:21401590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/02 21:22(1年以上前)

手ぶれ補正の効果は、どの程度実感できますか?

書込番号:21401645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/03 06:50(1年以上前)

kenjhoさん
ハンドリングテスト!


書込番号:21402446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/12/03 15:08(1年以上前)

機種不明

マクロ撮影でブレないのでかなり効いていると思います。
ちょっと試し撮りに行けないため家で撮ってみましたが寄れるしブレないので満足です。

書込番号:21403447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2017/12/03 15:12(1年以上前)

XーT2で180mmマクロとかを手持ちしていますので重く感じることはありません。
マクロでのAFも十分早いですがMFしか使いません、MFはいつもの富士ですがやり易くなっています。

書込番号:21403456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/03 15:55(1年以上前)

おお!
ありがとうございます!

書込番号:21403538

ナイスクチコミ!0


unanekoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/03 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日ゲットしました。重さは確かにずっしりですね。最短撮影距離がおもったほど近すぎなくて、事前にどなたかが心配されていたようなフードが被写体に当たるようなことは無かったです。手振れ補正のカタカタ音はしないと思いますが、個体差ですかね?

書込番号:21404474

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2018/01/08 08:58(1年以上前)

花撮り好きな自分なので、この80mmマクロレンズがとても気になっています。ただ、花を撮るといいつつも、背景に玉ボケを絡ませた画を目指していまして、このレンズの玉ボケ感がどういう感じなのかな・・・?と思っています。
開放ではレモン型のボケになるみたいですが、どのくらい絞れば綺麗な玉ボケになりそうでしょうか?
玉ボケ優先であればXF90mmになるのかなぁ・・・と思いながらも、迷い中です(^_^;)

書込番号:21492789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

最安価格(税込):¥149,800発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング