『ネット通販で購入しても無料地図更新は適応されますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04D

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション

ストラーダ CN-RE04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

『ネット通販で購入しても無料地図更新は適応されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04Dを新規書き込みストラーダ CN-RE04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

クチコミ投稿数:14件

「CN-RA04D」メーカーHPの画像

質問@
こちらのモデル「CN-RE04D」は同時期に発売された「CN-RA04D」と全く同じ性能で、「CN-RA04D」の方に付いている
無料地図更新サービスが付いてるか無しなのかの違いしかありませんか?

性能が同じなら、無料地図更新サービスができる「CN-RA04D」の方を購入しようと思うのですがどうなんでしょう。
メーカーHPを見る限りナビの性能は同じに見えますがその通りでしょうか。


質問A
「CN-RA04D」のメーカーHPに「この商品はお近くのカーショップにてお買い求めください」と記載がありますが
普通にネットショップで販売されてますよね、カーショップでしか購入、取り付けができないモデルだという認識でしたが
たとえば最安値のところでネット通販で購入しても、無料地図更新サービスは適応可能ですかね?

「無料地図更新サービスを使用するにあたり、Webユーザー登録が必要」と記載がありますが、たとえば登録の際に
カーショップで購入した場合、無料地図更新サービスの際に必要なパスワード的なものがあるとか、それがないと
ユーザー登録ができず結局無料地図更新サービスが使えない、なんてことはありますかね。


無知で申し訳ありませんがどなたかご教授頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21561607

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/01 23:02(1年以上前)

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/09/jn170904-3/jn170904-3.html

REもRAも性能は同じ、無料の地図更新の有無だけです

何処で購入しても地図更新は付きますが
何のモデルを取付するにせよ、ネット購入は自分(友人知人)で取付しないのならお勧めはしません
取付だけを業者依頼だと、初期不良等何かトラブルがあった時に泣きたくなる位面倒ですよ。

書込番号:21561829

Goodアンサーナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/01 23:06(1年以上前)

>あげづけさん
言われるように違いは無料地図更新がついているかどうかですね。
スペック的な違いは見つけられませんでした。

また型番の違いは「カー用品店に卸す専用品」だからでしょう。
なので「カー用品店でお買い求めください」とつけているのですね。

別にカー用品店でなくてもネットで販売することはありますので、型番をちゃんと
確認していれば問題ないと思います。

最後にWebユーザー登録ですが、だいたいはメールアドレスと商品の中に入っている
「パスワード的なモノ」で登録します。商品の中にメーカーが同梱することがほとんど
なので、どこで買っても登録は(中古などでない限りは)大丈夫ですよ。

もしネットで購入するのならamazonがオートバックスと提携みたいなことしていたので
それも考慮すると良いかもしれません(取付だけを業者に頼むとトラブル時に対応が大変)

書込番号:21561845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/02/02 20:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>白髪犬さん

早速のご回答ありがとうございます。
数千円の差で無料地図更新があるなら「CN-RA04D」に決めたいと思います!

お二人のご指摘の通り、なにかあった場合が心配なのでネットショップでなく、近くのカーショップで購入&取り付けをお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21564266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04D
パナソニック

ストラーダ CN-RE04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RE04Dをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング