『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

納期情報

2022/04/23 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2022年4月23日注文時

全グレード
2023年1月以降生産開始

納期目安
早くても2023年3月以降
十分遅れる可能性ありとの事

約1年ほど掛かりそうですね。
参考までに。

書込番号:24714756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/24 10:57(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 御意・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24715337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/24 12:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 魚意♪
⊂)
|/
|

書込番号:24715528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/12 16:04(1年以上前)

>nexus20さん
4月初旬に契約して最初11月納車と言われ数日後に
2023年1月納車予定と言われてから連絡ないんですが3月以降になるんでしょうか。
契約日が20日ほどしか変わらないので。

書込番号:24742462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/05/13 11:02(1年以上前)

メーカーの受注が開始になっていないので、デーラーの本社で受付保留となっています。

8月に仕様が若干変更になるのでそれが発表されないと受注開始にならないのと、メーカーから納期も詳しい連絡はないと思います。

噂レベルではディスプレイオーディオ付くとか付かないとか!?
仕様変更全くないとか有るとか!?

何かしらの安全機構は追加になると思っていますけど、どうなんでしょ

書込番号:24743707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/13 18:19(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
では、今言われている納期はテキトーなことを言われているんでしょうか?
2月?に一度、受注停止して3月には受注再開になってると聞いたんですが。
4月初旬に契約したのですが10月生産再開分の車両になると言われました。
他に3人ほど同時期に購入した人が周りにいるのですがやはりディーラーからは全員1月納車予定とのことでした。

X購入したんですがクリアランスソナーのみ付けてほしいところです。

書込番号:24744324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/05/14 09:23(1年以上前)

>いのこうかさん

>では、今言われている納期はテキトーなことを言われているんでしょうか?
>2月?に一度、受注停止して3月には受注再開になってると聞いたんですが。

  こればかりはディーラーを信じるしかないでしょうね。自分はまだ受注再開になったという連絡は頂いていません。

>4月初旬に契約したのですが10月生産再開分の車両になると言われました。
>他に3人ほど同時期に購入した人が周りにいるのですがやはりディーラーからは全員1月納車予定とのことでした。

  安全に関する小変更あると思われますので、10月以降生産分は間違いないと思います。2021年度もそのような経緯でした。


>X購入したんですがクリアランスソナーのみ付けてほしいところです。

  自分はZ注文しました。車両価格の10%程値引きしていただきました。OPはほぼ付けていません。
  値引きなしのXと同程度の車両価格です。自助努力で何とかなるもんです。

書込番号:24745224

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/16 21:00(1年以上前)

>いのこうかさん

ディーラーが適当なことを言ってるということではないと思いますよ。
一旦、2月に現行モデルを受注停止、3月ディーラー受注分からは10月に発表される
モデルになってるのではないでしょうか?
ディーラーは受注再開(顧客は購入契約)してるから皆さん契約されたと思いますし
受注再開になってないのなら3月以降皆さん契約できてないはずです。

改良モデルと言われてる車両がラインでいつから生産されるかは分かりませんが
10月生産開始、予定納期23年1月と伝えてるのだと思います。
当初、11月と言われたのはディーラーの内部資料で、契約者には2ヶ月程度
余裕を見て伝えてるケースが結構ありそうですのでそれに訂正かもしれません。
私は現行モデルの納車待ちですが納期についての連絡は一度もありません。
概ね1ヶ月前くらいに連絡が入ってる方が多いようですので今の時点ではディーラーから
納期の連絡は全く未定なのでできないと思いますし、今後も納期についてのこまかな連絡は無いかもしれません。

のり太郎さんが言われてる「受注再開されたとは聞いていない」とはディーラーからメーカーにオーダーを入れるのが
開始されていないので受注再開以降の契約分はディーラーで停まってる状況だと思います。

書込番号:24749627

ナイスクチコミ!2


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/16 21:59(1年以上前)

>のり太郎 Jr さん

こんばんは
クリアランス・バックソナーも自助努力で何とかなるかもしれませんが
標準装備と同じ物をXに後付けするとなるとコスト面で結構な出費になるかもしれませんね!?
昨年のマイナーチェンジでXもプリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラートと一緒に装備されれば良かったですよね。

この秋の変更について装備も価格も変更なし(ディーラーにはGRスポーツ以外は未確認です)と聞いてますが
3月受注再開後に契約された皆さんの契約書車両金額は空欄ですか?
又は価格については改定モデル価格決定後に再契約とするような説明か但書みたいなのがありました?

書込番号:24749715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/17 13:36(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

>自分はZ注文しました。車両価格の10%程値引きしていただきました。OPはほぼ付けていません。
値引きなしのXと同程度の車両価格です。自助努力で何とかなるもんです。

自分はOP無し、値引きは同じくZの車両価格の10%ほどでした。購入したのはXですが。
乗り出し320万ちょっとですね。
低予算かつ大幅なカスタムメインなのでXでこの値引き額でないと購入が厳しかったです。
強いて言うならクリアランスソナーくらいは欲しかったなと思っただけです。 

>VX-Lさん

>3月受注再開後に契約された皆さんの契約書車両金額は空欄ですか?
又は価格については改定モデル価格決定後に再契約とするような説明か但書みたいなのがありました?

自分の場合は口頭(一応書面はありました)で納期長期化による税に関する法の改正や車両価格の変更があって契約時の金額に変更があっても文句言わないでくださいねって感じのことを書いてる書面にサインお願いしますと言われた感じでした。

書込番号:24750525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/05/17 15:24(1年以上前)

>いのこうかさん
情報ありがとうございます。大胆なカスタムできましたら写真アップお願いします。

自分の場合は価格変動したとしても、当初の契約書通りの価格でお出ししますとのことでした。
納期長期化うんぬんというのは私が契約した後に会社で取り決めされたものではないでしょうか。
色々付いてくれるとその分、自分は得するんじゃないかな。

書込番号:24750641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/17 17:59(1年以上前)

>いのこうかさん

秋の小改良で少しの出費増でXにもクリアランス・バックソナーが装備されると良いですね。
税制について私も口頭で説明がありました。
納期が遅延して登録可能時に環境割など優遇税制適応が変更、廃止された場合など経費の変更があるかもしれないけど
現行のままだと思うと言われてましたw 待ち長いでしょうが1日も早く届くと良いですね。

書込番号:24750813

ナイスクチコミ!1


gengennkiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/20 20:23(1年以上前)

>いのこうかさん
営業マン曰く、法規対応のみの一部改良なので何も変わりません多分。だそうです。あくまで多分だそうです。

書込番号:24754897

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/05/20 22:23(1年以上前)

日本国内向けは何も変わらない言ってましたね。
改定法対応とすれば今月以降の製造・販売車にバックカメラなどの後方確認装置義務付けは
新型車なので現行のハイラックスは令和6年5月までに対応すれば良いし
先行で対応するとX、Zにもカメラ以外にディスプレイオーディオだと難しそうですが
デジタルミラーなら価格据え置きで可能かもしれませんね?
または自動車メーカーによる不正が横行してる燃費、排ガス、騒音なんかの環境仕様データでしょうかね??

ただ(現在のラインアップ車は)何も変わらなかったけどトヨタお得意、
変更前の特別仕様車があっと驚く装備で発売されたらどうしましょうw

書込番号:24755068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング