『GSX-R125予約開始?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S125」のクチコミ掲示板に
GSX-S125を新規書き込みGSX-S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

GSX-R125予約開始?

2018/01/11 15:19(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S125

スズキのサイトには何にもありませんが、9日先行予約が開始されたらしいです。
また2〜300台なんでしょうか?

自分は同エンジンでのDR-Z125Sを心待ちにしております。スズキ様 m(_ _)m

書込番号:21501718

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/11 17:39(1年以上前)

カラーはS125と同じブルーとブラックに、ホワイトが追加されるみたいですね。
ホワイトのR125には立花レーシングのエンブレムが似合いそうですwww

書込番号:21502006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件

2018/01/11 18:21(1年以上前)

狙ってああしたって話も聞きましたが、白や黒のデザインは
若い人?東南アジアの方々?にはいいんですかね?

S125だとエンジン見えてる分どれもかっこいいですが
自分が選ぶなら青一択です。
DR-Z125Sを待ってるので選びませんがw

書込番号:21502093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/01/11 20:46(1年以上前)

今日お店で尋ねましたが、やっぱり入荷はS同様なかなかに厳しいそうです。
生産台数も尋ねたのですが、知らないって言われちゃいました(涙)
色はせっかくだしストロンガーレッド/チタンブラックも出してほしかった(笑)

書込番号:21502449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件

2018/01/11 21:48(1年以上前)

>知らないって言われちゃいました

あらら、お店の人もV-st250 の対応とかで大変なんですかね?
できるなら中華とは縁を切ってほしい。

がんばれスズキ! そしてDR-Z125Sを作ってください。m(_ _)m

書込番号:21502626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/23 08:44(1年以上前)

気が付いたら今週発売なんですよね!
予約された方はデリバリーの予定はどうなっているのでしょうか?。

しかしフルカウルが付いてSの3万2千円up、スズキも頑張ってますよね。

書込番号:21534134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/23 11:53(1年以上前)

年間目標販売台数 300台 ってやっぱり設定が低すぎですね。
S125の需給状況見たらもっと強気でもよかったのに。
インドネシア工場のキャパが追いつかないのかな?

書込番号:21534480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/23 13:44(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
やはり免許制度の関係で欧州等でも売れるでしょうから工場のキャパから考えて爆発的に売れるとは考えにくい日本は割り当てを抑えられているんですかね。

書込番号:21534777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/23 17:23(1年以上前)

>DUKE乗りさん
なるほど、車の免許で125のバイクに乗れる欧州を優先させて、日本への出荷台数が抑えられてるのかもしれないですね。
日本では125がどんなに高性能でも、中型以上の免許を持っていれば所有するバイクは250以上になりがちですからね。
そういう私も、昔は125に偏見(=ビギナーが乗るバイク)を持ってましたし・・・

スズキがSS系125をこの価格帯で投入したことが起爆剤となって、125の国内市場が盛り上がって欲しいですが、甘いかな?

書込番号:21535240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/23 19:49(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
私も若い頃はNSR80に乗っていましたが近場の足って感じでメインとは考えてませんでしたがΓ125、TZR125今考えると中々魅力的なマシンでしたよね。

R125をカンフル剤にCBR,YZF等各メーカーが出してくれないかな〜

書込番号:21535644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/23 22:01(1年以上前)

値段で選ぶのもその人の考え方ですから好きなの買えば宜しいんじゃないですか。

書込番号:21536114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/23 22:54(1年以上前)

>DUKE乗りさん
私は先輩に誘われてNSR50で草レースに出てました。全然速くなかったですがwww
でもおかげで小排気量を全開で操る難しさ&楽しさに開眼しました。(私の偏見も消えました)
当時の経験がなかったらGSX-S125を買ってなかったかもしれません。
「昔はよかった」なんて語ると年寄り扱いされそうですが、125の草レースがもっとたくさん企画されてほしいでね。
DUKE125とGSX-S/R125のバトルなんてワクワクします!

書込番号:21536290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/01/24 07:04(1年以上前)

現在ヨシムラマフラーはメーカーに問い合わせたところ、在庫切れで次の入荷が4月以降になるそうです。
GSX-R125も同規格になるのでもし検討されている方がいましたら、早めの予約をお勧めします。
ちなみに私は半ばあきらめモードです。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:21536827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/01/24 09:59(1年以上前)

>かほりんの旦那さん
ヨシムラサイクロンの4月までお預け残念ですね。 
(私ができなかった)高回転域でのノーマルとの違いを比較できると思って前向きに捉えましょう。 
GSX-R125のカテも立ち上げられてるようなので、ヨシムラの入荷待ち情報を一番ノリでアナウンスしてください!

書込番号:21537142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2018/02/03 23:48(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
色々なお店を探していたところ、本日なんとかヨシムラマフラー手に入りました!
(お店が在庫状況を把握しきれておらずごたごたしましたが・・・)
色もチタンブルーが手に入ったので満足です(^ω^)
時間ができ次第、リュックにマフラーをつめてバイク屋に突撃します(笑)

書込番号:21567962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2018/02/04 10:31(1年以上前)

>かほりんの旦那さん
おー!よかったですね。かほりんの旦那さんの意地と執念が伝わってきます。

>リュックにマフラーをつめてバイク屋に突撃します(笑)
その姿を想像してマジで吹き出してしまいました。でも同じ状況なら自分もそうなるかもな。
気を付けて運搬してくださいね。

書込番号:21568848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/02/04 22:41(1年以上前)

>メリーセブン 4号さん
本日意地で持っていってとりつけました(笑)
バイク屋のおじさんが道具を貸してくれて習いながら自分でしました。
マフラーに傷つけましたが、なんかこれも初めての記念に思えています(´∀`)
ついでにチェーン調整も習えた上に、費用はいらんと言われてました。
次はオイル交換教えるから好きなオイル買ってもってこいといわれておもわずほろりと(笑)
ちなみにノーマルマフラーはばらせずにでかすぎたのをおじさんが見て
「心配だから預かる、今度軽トラで取りに来い」
と言われました。 去年はKSRをサービスでエンジンオーバーホールしてくれたし、もうここのバイク屋にしか通えません(笑)

書込番号:21571207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスプロケットについて 10 2021/01/07 10:58:19
ミッション2速固定となりました。 10 2019/01/22 12:58:00
GSX-Sの兄弟車 Bandit150 0 2018/08/18 19:34:58
ミッションの不具合について 6 2022/08/23 15:18:22
キーシリンダー シャッターについて 2 2018/04/30 0:46:14
フェンダーレス化 16 2018/05/16 11:35:49
GSX-S125かCB125Rか? 59 2018/03/18 21:07:15
R&Gから 0 2018/02/26 17:39:41
フロントマスク カスタム情報 18 2018/05/31 21:09:56
GSX-R125予約開始? 16 2018/02/04 22:41:30

「スズキ > GSX-S125」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S125
スズキ

GSX-S125

新車価格帯:420200420200

GSX-S125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング