『カロッツェリアナビについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『カロッツェリアナビについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

ナビがパナからカロに変わったと伺いました。
パナ時代にあった、音声案内が出力されると音楽が止まるなどの症状は改善されたのでしょうか。
その他、ナビ精度、性能、使用感など、情報提供願います。
CarPlay装着まで待つか買うか迷っています。

書込番号:22299851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/04 21:12(1年以上前)

一般的な仕様でしょ。
バグかのように語るのは笑える。

書込番号:22301046

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 04:30(1年以上前)

いちいち案内の時に音楽が止まるのを、よく思っていないユーザーはそれなりにいらっしゃるのではないですか。

いずれにしても、事実として、この症状は(仕様という言い方でも構いませんが)、なくなったかどうか伺いたいです。

また、このことに限らず、ご使用の方、よろしければ感想お聞かせください。

書込番号:22301698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/05 04:32(1年以上前)

>俺のラーメンさん

もうすぐ納車予定なので、確認出来たらコメしますね。

書込番号:22301699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 08:05(1年以上前)

>ちかちか衝動買いさん

ありがとうございます。

ぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:22301901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KUMAAHさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/11 14:22(1年以上前)

先日、カロナビ付のGTが納車されました。

まず結論から言うと、ナビの音声案内が入る時点で音楽は止まります。
これは、ナビの音声と純正オーディオの入力ソースが違うので、当然の仕様です。
ナビの音声は外部入力で割り込ませているので、例えるならラジオとUSBオーディオを同時に鳴らせますか?というのと同じです。
ただ、パナナビより細かく設定がいじれそうなので、不要な案内はカットできそうな印象なので、試したら書き込みますね。

書込番号:22316978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/12/11 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり音声を消すしか方法は相変わらずないのでしょうか。
何かまた良い方法などわかりましたら教えてください。

道案内など、基本的な性能面はいかがでしょうか。

書込番号:22317869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitokakeさん
クチコミ投稿数:3件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度4

2018/12/22 12:48(1年以上前)

音楽を流していて、ナビの音声割り込みのぶった斬り感はそう言う仕様なので諦めてます。
ただナビ経由でテレビを観てると、音声の切れ方がミュートがかかったような感じで多少滑らかの様に感じられます。
まだ試してないですがナビの外部入力から、音楽ソースを繋げばブッタ切り感は緩和できるかもしれませんね。
ただしアナログピンケーブルでの接続なので、音質的には疑問が残りそうです。
冬休みの宿題として後程試してみます。

書込番号:22341281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/23 05:44(1年以上前)

>俺のラーメンさん
>hitokakeさん

ん〜〜…やっぱダメですね…

私も、もう少しやってみます。

書込番号:22342816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/12/30 23:39(1年以上前)

>hitokakeさん
ありがとうございました。
音声の件はやはり難しいみたいですね。

書込番号:22360668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:121〜488万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング