『CPUを交換したいです。』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i7 8700K BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

Core i7 8700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

『CPUを交換したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700K BOXを新規書き込みCore i7 8700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUを交換したいです。

2018/03/08 17:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8700K BOX

クチコミ投稿数:365件

パソコン初心者です。
2011年頃発売のDELLのXPS8300を使用しているのですが、こちらのCPUに交換したいと思っています。
CPUのカバーから取り外してポン付けで正常に動作しますでしょうか?

書込番号:21659487

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/03/08 18:13(1年以上前)

無理です。適合しません。

書込番号:21659527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


snxapeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 18:14(1年以上前)

残念ながらXPS8300にi7 8700Kは対応していません。
8700Kを使いたい場合マザーボード・メモリなども同時に買い換えなければなりません。

書込番号:21659528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 18:14(1年以上前)

>jm1omhさん
わかりました・・。
残念です(;_;)

書込番号:21659531

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/03/08 18:15(1年以上前)

無理ですね。CPUソケット(LGA)も違うので物理的に不可。メモリーもDDR4に変わってるし

書込番号:21659532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 18:16(1年以上前)

>snxapeさん
マザーボードの交換のやり方がわからないので諦めます(;_;)
しょうもない質問ですみませんでした・・(;_;)

書込番号:21659534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/08 18:18(1年以上前)

たとえマザーボードやメモリごと交換したとしても、OSのライセンス違反になります。
新しいPCを購入されたほうが良いでしょう。

書込番号:21659541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 18:19(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
新しいPCに買い換えます(;_;)

書込番号:21659546

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/08 18:45(1年以上前)

>マロン263さん
今お使いのパソコンのCPUは何だろうか。
CPUを交換したいと思った動機はどのようなことだろうか。

書込番号:21659592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 18:50(1年以上前)

>DHMOさん

CPUはサンデーブリッジ?です。
仕事でフォトショップを使った画像処理や動画編集するのですが最近処理速度が遅くてなんとかならないかなぁと思いまして。。

書込番号:21659600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/08 19:04(1年以上前)

>マロン263さん
Sandy Bridgeとのことだが、Windowsコントロールパネルの「システム」を開き、プロセッサ、実装メモリ(RAM)、システムの種類がどのように表記されているのか、教えていただけないだろうか。

書込番号:21659628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 19:08(1年以上前)

>DHMOさん
わかりました。
只今外出中なので自宅に戻り次第確認してみます。

書込番号:21659637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/08 19:10(1年以上前)

>マロン263さん
あと、Photoshopで処理速度が遅いと感じる最中に、タスクマネージャーを起動し、CPU、メモリ、ディスクの値(%)がそれぞれどの程度になっているのかについて教えていただけないだろうか。
キーボードの「Ctrl」キーと「Shift」キーを押しながら「Esc」キーを押すと、タスクマネージャーが起動する。
簡易表示になっている場合は、タスクマネージャー画面の左下の「詳細(D)」をクリックし、詳細表示にしてほしい。

書込番号:21659641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/08 21:30(1年以上前)

>マロン263さんへ

DHMOさんが調べた結果を回答してくださるようですし、解決済みなのですが一言、ポートショップは大量のメモリ

が必要な様です。(当方はNIKKON NX2とSILKYPIXなので詳細承知でないのでごめんなさいですが・・)


http://esinote.com/pc/choice/memory

この時期メモリが高止まり気味なのでPCに3939(サクサク)機敏な動作を期待するとメモリに予算が必要と思います。

LR4しか使ったことがないのでこれ以上のコメントはできませんが・・・

NIKONN派の年よりの冷や水です。

書込番号:21660026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/08 21:42(1年以上前)

プロセッサ:Core i7-2600 CPU @ 3.40GHz
メモリ:14.0GB

でした。

書込番号:21660064

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/08 21:52(1年以上前)

>マロン263さん
実装メモリ(RAM)の下にある「システムの種類」という項目については、どのように表記されているだろうか。
あと、Photoshopで重い処理を行っている最中のタスクマネージャーの状況についても、教えてほしい。

>仕事でフォトショップを使った画像処理や動画編集するのですが最近処理速度が遅くてなんとかならないかなぁと思いまして。。
「最近」とのことだが、以前と同じような作業をしているのに、処理速度が遅くなったのだろうか。
それとも、最近は、以前よりも凝った処理をするようになったとか、大きなサイズの画像を扱うようになったのだろうか。

書込番号:21660093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/03/23 17:08(1年以上前)

マロンさん、Art50mmF1.4のレビューに撮影画像をアップしてください。 文章など参考にならないので。

書込番号:21698080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/23 17:59(1年以上前)

>珈琲の木は雨が好きさん
遠慮しときますm(_ _)m

書込番号:21698177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/03/23 20:53(1年以上前)

購入されて撮影されていないと理解いたします。

書込番号:21698563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2018/03/23 20:57(1年以上前)

>珈琲の木は雨が好きさん
人に言われて掲載したくないのですみませんm(_ _)m

書込番号:21698578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700K BOX
インテル

Core i7 8700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Core i7 8700K BOXをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング