『iPhoneのユーチューブ』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ301

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
  • 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
  • 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ301のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ301の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ301の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のオークション

楽ナビ AVIC-RZ301パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ301の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ301の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ301のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301

『iPhoneのユーチューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ301」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ301を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのユーチューブ

2018/08/19 09:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301

クチコミ投稿数:14件

こちのナビを購入予定なのですが、iPhoneで流してい
るユーチューブの音楽をナビに聞くことは出来るのでしょうか?
動画では無く音楽だけで大丈夫です。
オプションのCD-U420は取り付け予定です。

やはりミニジャックケーブルもオプションで購入しなければならないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:22041831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/08/19 10:29(1年以上前)

ナビのスペックを見ると、Bluetoothが付いてないので無理じゃないですか?

Bluetooth対応のナビを選びましょう。

書込番号:22041907

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/19 11:28(1年以上前)

たぶんUSB接続では音が出ないと思われます

ミニジャックケーブルもナビ用のは映像も含めた4極ミニジャックなので、音楽用の3極ミニジャックだと音が鳴らない可能性が高い
その為変換ケーブルを使わないとダメでしょうね(iPhoneも標準ではミニジャック付いて無いから凄くゴチャゴチャするのかも)
ただ、ミニジャックケーブルを後で取付するのはかなり面倒なので、ナビ取付時に購入して取付して置くのは○です


なので、ぜんだま〜んさんの書き込みにある様にBluetooth対応ナビ(楽ナビならRZ501以上)又はHDMI付のサイバー等に変更した方が良いのかもです。

書込番号:22042025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/08/19 12:23(1年以上前)

FMトランスミッターを買う方が早いかも?

ぶっちゃけ、大した値段差ではないので、楽ナビの一つ上のグレードで
BT通信対応のRZ501を買いましょうというのが正解ですね。

書込番号:22042124

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/19 13:38(1年以上前)

基本的にはCD-U420で音は出せますがソースがユーチューブの場合は不明です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/ipod_main.html#rakunavi2017

確実にユーチューブの音を出すなら、CD-U420は使わず、ナビのAUX入力(ミニジャック)とiPhoneのイヤホン入力(ミニジャック)をミニプラグ-ミニプラグケーブルを繋げば音が出るかと。
http://amzn.asia/6UIwxKs

「ミニジャックケーブル」の書き込みがあるので、お持ちのiPhoneはイヤホンミニジャックが搭載されている6s以前のものですよね?

書込番号:22042284

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/19 15:03(1年以上前)

購入前でしたね。
なら他の方が仰る通りBT対応機種の選択もありますね。
接続は楽です。(音質は?)
しかし、ユーチューブ含む音源全てをBTで飛ばせるかはわかりません。

書込番号:22042457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/19 15:20(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
機種がAVIC- RW03ですが実験してみました。

1番新しいiPadとiPhone6でUSBサービスホール(エーモン2311)からCD-IU010で接続しユーチューブを見た所音声はナビから出力出来ました。(充電もOK)

自分も皆さんと同じ様にBluetoothでないとユーチューブやアマゾンビデオ等をiPhone等でLightningケーブルで繋いで再生しても音声はナビに出力できないと思っていました。

実験してみるものですね。

書込番号:22042491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/08/19 15:36(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。
予算の関係から先程購入させていただき、無事にUSB接続からユーチューブ等の音楽が聴けました。
当方はiPhone6ですが、イヤホンジャックは最新のiPhoneだと無いのですね。知りませんでしたm(._.)m

ナビも価格を考えればとても満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:22042516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ301
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RZ301をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング