2017年10月中旬 発売
彩速ナビ MDV-M805L
- 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。



カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L
楽ナビ AVIC-RL901とは同じ8インチですが、価格コムで見て20,000円程違います。
主にナビ機能を重視したいのですが、過去の製品ではカロがいいとの声も多数見受けられました。
同じサイズなら安い方がいいと思います。
現行商品での比較が分かれば教えていただけたらと思います。
書込番号:21553969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どちらのナビも使った事ありますか?
メーカー純正しか使った事無ければ、どちらでも構わないと思います。
ナビ自体の性能は、そこまで変わりませんが、拘るポイントをもっと増やしたら、解答は変わるかもしれません。
個人的には、ナビはサイバーナビに慣れてるので、それ意外は受付ませんが、今回乗換えで純正ナビになるので、不安では有ります。
書込番号:21553985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ナビ機能を重視したいのならばカロにして置いた方が無難かと思います
ケンウッドはAV機能を重視したい方向けです
車でも同じですが、価格が安いからと選択すると後悔するかもです。
書込番号:21554013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ナビ重視なら迷うことなくカロ(楽ナビ)です。
ナビ性能に少々目をつぶっても、ストレス無い操作性やAV性能(ファイル再生対応力)に期待するならケンウッドをどうぞ。
書込番号:21554050
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/11/17 12:27:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/07 23:53:03 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/26 9:08:23 |
![]() ![]() |
11 | 2019/04/21 21:10:07 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/22 21:23:35 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/22 23:04:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/21 21:49:00 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/20 20:33:49 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/11 23:47:14 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/03 13:14:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
