彩速ナビ MDV-M805L
- 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。



カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L
はじめまして。ケンウッドのナビS706Lは プリウス30系前期に装着出来のか ご存知の方 装着されている方 教えて下さい。また 装着可能でしたら、装着キットなど 型番など どのように装着出来るのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:22616650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ジョニー@デップりんさん
ZVW30前期でもDOPナビが取付されていれば大丈夫だと思います。
MOPナビなら面倒でしょうね?
車輌明細や何が取付されているか書込みしないと取付出来るか?です。
書込番号:22617115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-s706l/compatible.html
メーカーのHPくらい見ようぜ
ただ、F 3.5さんも書いてるけど現在MOPナビが付いてるなら諦めた方が良いかとは思う。
書込番号:22617141
2点

>F 3.5さん
車は中古車なのですが 7インチのナビが装着されています。メーカーは分かりません。DOPナビかは わかりかねますが どうでしょうか? 情報はあと ナビがピッタリと装着されてます。よろしくお願い致します。
書込番号:22617151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>北に住んでいますさん
以前にメーカーHP見たんですが 後期からしかキットが無かったので もし つけている方がいましたらと思い質問させていただきました。やっぱり装着出来そうに無いのですかね? 取り付けキットはメーカーしか販売されてないものかも知りませんので 詳しい方に聞いてみたいです。よろしくお願いします。
書込番号:22617168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ジョニー@デップりんさん
ナビパネルの何処かに品番が書いてあると思います。
バックモニターやETC等も取付られていると思いますがそれらもどの様にするかで金額も幾分変わると思います。
DIYでは無さそうなので量販店等で車ごと確認して貰った方が無難です。
書込番号:22617170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

前期と後期の違いはパネルの色だけなので、多少の色違いを気にしないのならば取付自体は可能ですよ(前期は黒・後期はグレー)
現在のナビの機種名はナビの外枠辺りに書いてあります、どうしても判らない様なら写真をUPするなりの方法もある。
書込番号:22617204
1点

>F 3.5さん
ありがとうございます。品番を調べたらトヨタ純正SDナビでありました。私のはバックモニターも無く ETCは連動していません。ケンウッドの取り付けキットも後期からはあるみたいです。画像載せました。こんな感じで装着されてます。よろしくお願い致します。
書込番号:22617207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>ジョニー@デップりんさん
DOPナビの様なので?ケンウッドのパネルで色を気にしなければ取付出来ると思います。
バックモニターも取付るならプリウス30前期は車輌側配線を使いたければ年式で少々違います。
DIYなのでしょうか?
ナビは取付出来そうなので全て施工店に任せるのが1番良いと思います。
書込番号:22617237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>F 3.5さん
ありがとうございます。色々とご説明していただき参考になりました。
書込番号:22617594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>北に住んでいますさん
前期と後期はパネルの色が違うだけなんですね。参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:22617607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/11/17 12:27:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/07 23:53:03 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/26 9:08:23 |
![]() ![]() |
11 | 2019/04/21 21:10:07 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/22 21:23:35 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/22 23:04:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/21 21:49:00 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/20 20:33:49 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/11 23:47:14 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/03 13:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
