彩速ナビ MDV-M705W
- 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビのワイドモデル。独自開発のデータ圧縮技術で素早くデータを呼び出せる。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W
こちらのMDV-M705Wの購入を考えているのですが、最近発売されたMDV-S706Wと価格が同じくらいで迷っています。
メーカーの製品比較を見たところ、地図が新しい以外はMDV-M705Wのほうが機能が優れている(ピンチイン/アウト対応、LDAC対応等)ようにみえるのですが皆さんどう思われますか?
比較表では分からない違いなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:22593314
0点
新しいモデルにもMがあります、それがMの後継機です
Sモデルは、少しグレードが下ですよ。
書込番号:22593599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
書き込みありがとうございます。
予算が決まっているため今年のMは難しく(昨年のZも同様の理由で選択肢から外れました)その中でシリーズは違いますが、価格が同じくらいの2つで迷っています。私が調べた中では地図が1年新しいという以外MDV-M705WよりもMDV-S706Wが優れている点が分からなかったのですが、それにも関わらず価格が同じくらいなので、ナビ業界は型落ちなら1年でここまで価格差が縮まるものなのか、私の分からない優位性があるのか分からず質問しました。
書込番号:22595252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミッツー777さん
最新モデルのSシリーズはワイドモデルのボタン部分を見る限り、実質的に従来のL505後継かと思います。
内蔵メモリも16GBではなく8GBですし、パネルの種類も違います。LDACにも非対応です。ただ、ハイレゾ対応になっているのでL505よりは改善されているのかなと思います。
ナビについての予算はどのくらいでお考えでしょうか?M705シリーズは最新モデルがリリースされることで型落ちにはなります。ただ、ネット上の価格変動は必ずしもナビが旧型になった時期とは限らないので注意が必要です。
書込番号:22597357
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/29 17:40:34 | |
| 5 | 2020/03/26 17:20:44 | |
| 8 | 2019/09/20 17:59:31 | |
| 4 | 2019/04/13 22:24:08 | |
| 16 | 2019/02/15 18:22:49 | |
| 7 | 2019/02/05 17:52:21 | |
| 6 | 2018/11/20 18:38:23 | |
| 5 | 2018/11/19 18:35:40 | |
| 2 | 2018/11/18 20:03:04 | |
| 0 | 2018/11/14 21:50:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






