録ナビ AVN-D8W
- バックカメラにも対応したドライブレコーダーを内蔵し、フロントガラスにカメラを取り付けるだけで映像記録ができる7型ワイド画面のカーナビ。
- ナビとオーディオで最も必要とされる情報を一画面にレイアウトし、必要な情報がひと目でわかる作りになっている。
- 従来のGPSに加え準天頂衛星「みちびき」にも対応し、山間部や都心部の高層ビル街などでも測位できる場所が広がっている。
カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D8W
地図デザイン変更しても、ほぼグレーの地図ですが仕様ですか?なんだかアイコン以外、全体的にグレー一色で味気ない地図なんですが(>_<)
書込番号:22229095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地図の表示が詳細過ぎなのでは?
もう少し広域に設定してもダメですか?
書込番号:22229283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これは夜画面?
ライトオンしているか、夜画面固定になっているかでは?
"ライト点灯時の画面を設定する"(取扱説明書P.30)を参照してみて下さい。
……何かあまり親切な説明書という感じがしませんねぇ。簡易説明書みたい。
書込番号:22229386
1点
ありがとうございます(*^^*)
広域設定ですか(*'▽'*)ちょっとやってみます(*'ω'*)
書込番号:22229478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます(*^^*)30ページ確認してみました(*'▽'*)ライトオフのつもりでしたが、オートライトでもしかしたら点いてたかもです(^◇^;)
この取説通りにやってみます(*'ω'*)
書込番号:22229488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
広域設定に変えても変わらずグレーですね(>_<)カタログでは地図の色は普通なんですが(・_・;
書込番号:22229521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ライトを消して設定しましたが変わらずですね(>_<)
書込番号:22229524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「MENU」を長押し→「画質設定」で「昼画面」をタッチ→「リターン」→「現在地」で昼画面にならないですか?
書込番号:22229678 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
昼画面にはなるのですが、地図は相変わらずグレー一色ですね(>_<)
書込番号:22229727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説の38ページを見ると昼画面、夜画面それぞれをお好み地図色に変更できるようですが具体的にどんな色が用意されているのか取説ではわからなかったですね。
一応38ページも確認してみてください。
しかしイクリプスって地図更新は無料有料あわせて5年のサポートなのですね。
HDD楽ナビは8年ぐらいサポートしていたと思うのですが最近のモデルは更新サポートが短くなっているのですかね?
書込番号:22229855
2点
3つパターンがありまして、どのパターンにしてもかわらないんですよね(><)微妙にグレーが濃くなってるような気もするのですが、結局グレーなんですよね(・_・;
書込番号:22229952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デンソーテンに確認したところ、その仕様みたいですねって感じでした(>_<)
公園とかなら多少ですが薄緑になるそうですが、全体的に暗い感じのナビで残念です(・_・;
皆さま、ありがとうございましたm(._.)m
書込番号:22232212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>龍1976さん
解決済みのところ失礼します。
住宅地等の建物や道路はライトグレーを基調としていますね。
川や池、バイパス、高速道路などは比較的色がついています。
ご自宅付近にはそういったものがない、閑静な地域なのでグレーの地味な地図になるのではないでしょうか。
私はごちゃごちゃしていなく、VICSも見易いので気に入っていますが個人の好みなのでしょう。
ちなみに、メルセデスの純正ナビは幹線道路はカラーです。
また、パナのナビはとてもカラフルなのでスレ主様にはあっているのではないでしょうか。
以上、駄文を失礼しました。
書込番号:22373775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > 録ナビ AVN-D8W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/12 7:04:25 | |
| 2 | 2019/04/05 22:41:42 | |
| 6 | 2019/03/24 17:29:44 | |
| 13 | 2019/01/05 22:13:14 | |
| 5 | 2018/08/18 20:48:44 | |
| 5 | 2018/05/24 7:57:56 | |
| 2 | 2018/04/02 19:38:56 | |
| 9 | 2018/06/09 18:58:45 | |
| 2 | 2018/01/21 14:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







