BE Free8
- バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
- 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
- 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。
イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8
購入を考えているのですが近くに視聴できる環境がないためよろしければ教えて欲しいです。ホワイトノイズがあるというレビューをよく見ますが、ノイズキャンセリング時に聞こえるサーっというような音の感じでしょうか?
ウォークマン(fシリーズです)についているノイキャンの音の大きさくらいでしょうか?それよりも大きく気になるでしょうか?初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:21469711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蕩林檎さん
ノイズの音としてはノイズキャンセルの音より大きめのサーというホワイトノイズの他、ジジ、ジジというノイズも加わります。
ただ、どの再生機でもノイズはあるのですが、多く感じる再生機と多少減ったかなと感じる再生機はありました。
アンドロイドスマホ、ウィンドウズPC、テレビで繋げたBluetooth送信機では多め。
shanling M1、ipodでは少なめ。
感じ方は人それぞれ違いますが、私はウォークマンAシリーズでもノイズが気になるのと部屋使いをメインにしようとしていたので、我慢できず結局手離しました。
ちなみにウォークマンは一部を除いてほとんどウォークマンで音量調節ができません。
外使いと割り切ればノイズも外音でまぎれて、音切れも少なくノイズ以外の音質は悪くないです。
書込番号:21471364 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ドン・ポセイドンさん
返信ありがとうございます!
なるほど、ノイキャンより大きめなのですね。
ジジ、ジジというのは実際聞いてみないと分からなさそうですね汗。室内でじっくり音楽に集中することもありますがそれよりは通勤や何か作業しながら使うことが多いので、大丈夫そうでしょうかね。
ウォークマンで音量調整できないというのは不便すぎますね…。持ち歩くのはiPhoneでの使用を考えようと思います。
書込番号:21471858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>蕩林檎さん
通勤(電車やバス、歩きながらは危ないので)や作業中ならまだ気にならないかもしれません。
ただ感じ方は人によるので絶対大丈夫ともいえませんが。
あと気になったところで言えば、イヤーピースが標準で入っていたものは自分の耳に合わず遮音性がありませんでしたが、他のメーカーのものに変えると遮音性も上がり良い感じになりました。
しかし、他社製のイヤーピースだと充電ケースの底に嵌まってしまい、イヤホンを取り出す度に底から引っ張り出すことになります。
良いところもあるイヤホンですが、もうちょっとと思うところもいくつかあるという印象です。
書込番号:21472063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんの、耳が良すぎではないでしょうか?私は全く気になりませんよ。
最近買って今の所満足しています。
書込番号:21472377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドン・ポセイドンさん
イヤーピースは付け替えたことがあまり無いので今回クリスタルチップやコンプライのものを試してみようと思ってました!ん〜、やっぱりひしゃげますよね〜(^_^;)でもやっぱり実物手にとらないと分からないことが多いですね…。貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます(><)
書込番号:21472571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
omsssさん
返信ありがとうございます!
人によって聞こえ方は本当に違いますよね…。
omsssさんはあまり気にならないのですね。
こればっかりは実際聞いてみないと分からないですよね…。
貴重なご意見ありがとうございます(><)
書込番号:21472577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンプライならTRULY WIRELESS TIPSという傘が短いものがあるのですが、これならケースに引っ掛からないかもしれません。
ただ自分で試していませんので、イヤホンに上手く合うのか、ケースに引っ掛からないのかはわかりませんので確約はできません。
書込番号:21473436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/08 9:19:35 | |
| 0 | 2018/02/14 22:51:52 | |
| 5 | 2018/02/04 23:25:38 | |
| 12 | 2019/01/10 8:35:12 | |
| 3 | 2018/02/07 22:35:12 | |
| 2 | 2018/01/16 22:03:16 | |
| 4 | 2018/01/17 20:11:06 | |
| 8 | 2017/12/31 15:56:46 | |
| 1 | 2017/12/28 20:19:36 | |
| 4 | 2017/11/12 7:55:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








