『ヨドバシ. comは届くの早い♪』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

IE 80 S

  • ネオジウムマグネット採用のダイナミックスピーカーシステムにより、音響設計を向上させたイヤホン。
  • 好みに合わせてカスタマイズ可能な、独自の2ピンコネクタを採用した交換可能ケーブルを備える。
  • 好みに合わせて周波数特性を変更できる、独自のマニュアルサウンド調整機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 80 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 80 Sの価格比較
  • IE 80 Sのスペック・仕様
  • IE 80 Sのレビュー
  • IE 80 Sのクチコミ
  • IE 80 Sの画像・動画
  • IE 80 Sのピックアップリスト
  • IE 80 Sのオークション

IE 80 Sゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月26日

  • IE 80 Sの価格比較
  • IE 80 Sのスペック・仕様
  • IE 80 Sのレビュー
  • IE 80 Sのクチコミ
  • IE 80 Sの画像・動画
  • IE 80 Sのピックアップリスト
  • IE 80 Sのオークション


「IE 80 S」のクチコミ掲示板に
IE 80 Sを新規書き込みIE 80 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ. comは届くの早い♪

2017/10/26 10:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 80 S

クチコミ投稿数:7167件

IE80s到着!

IE80のケースよりは使えそうですが・・

BANECHOSと比べても大きい

ヨドバシ. comに予約してあったIE80sが早速届きました。
発売日の午前10時前に届くとは毎度ヨドバシ エクストリームサービス便は早いですね♪

仕事の合間に聴いていきたいと思います(^○^)

書込番号:21308266

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7167件

2017/10/26 10:56(1年以上前)

一回りコンパクトになってます

試しにIE8用ケーブルに差し替えてみましたがしっかり対応していました。

ストレートプラグよりL字ケーブルが良いって方はIE8やIE80用のケーブルを使えます。
IE8i用の3ボタン式リモコンマイクももちろん使えます。

R側の赤いストレインリリーフはカッコイイのでしばらくはノーマルケーブルで使おうと思いますが、利便性を考えるといろいろ選択肢があるのは良いことです♪

書込番号:21308314

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7167件

2017/10/26 12:35(1年以上前)

iPod直挿しでも楽しめるのはIE80同様です♪

まだ2時間ほどしか鳴らしてませんが、IE80比でネガティブな印象はありません。

鳴らし始め直後は音が面で鼓膜に当たっているような違和感がありましたが、すぐに解消しました。
現時点ではIE80より音場感が一回り広く前後の立体感も増した感じがします。
試聴した方のレビューでは迫力が無くなったとかボーカルが引っ込んだとのお話でしたが、私のiPod touch 6th+純正ミュージックアプリではそういう印象はありません。
低音も少なくはなってませんね。
IE80と同じように低音調整ツマミはminで使うことになりまそうです。

この後はポタアン(OPPO HA -2)でも試してみます。

書込番号:21308480

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7167件

2017/10/26 14:38(1年以上前)

いくらでも聴いていられそう♪

OPPO HA-2を使って聴いてみました。

iPod touch 6th直挿しと比べて音場感、奥行き感、音の厚み、低音の深さ、各音の彫りの深さがワンランク上がる感じをしっかり出しています。
直挿しでも十分楽しめるレベルで鳴っているので、取っつきやすく懐も深いイヤホンに仕上がってますね。
閉塞感もほとんど感じられず音にキツさも無いので何時間でも聴いていたくなる音です。
間違いなくIE80の正常進化形。

ネーミングを見て『IE80』に『S』が付いただけなのでマイナーチェンジかな?と思っていたのですが、実際はハウジング形状から内部部品まで見直され刷新されているようです。
そこまで徹底的に作り直しておいて、全くIE80の進化形としか思えない音に仕上げている点に逆に感動を覚えます。
やっぱSENNHEISER好きだわ〜って惚れ直してしまいますw

書込番号:21308713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/28 15:48(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
こんにちは、自分もIE80S買いましたよ!

以前よりバランスが良く、かつ聴いていて楽しいサウンドで気に入ってます^ ^

ケーブルも使いやすくなり装着感も向上していたので、IE800を手放してこっちをメインで使って行きます^ ^

書込番号:21314231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2017/10/28 17:34(1年以上前)

>ツチノコtuttiさん

IE80s購入オメですヽ(*´∀`)
IE80からかなり進化してますよね♪
ケーブルもIE80のものはイマイチだったのでIE8用を使ってましたが、IE80sのケーブルは良い感じです。
これでプラグがL字で別売りリモコンマイク付きケーブルが3ボタンなら最高だったのですが・・・

IE800とはキャラが違うので残してもいい気もしますが、どちらか1個なら私もIE80sをえらびますね。
もしかして、IE800s購入の布石だったり?w

書込番号:21314494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/28 21:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ケーブルは本当に進化しました。以前は冬場にカチカチになったり、簡単に耳からポロっと外れたりで大変でした汗

今回はそのような事もなく、イヤーフック無しでもSHURE掛け出来そうです。

プラグをL型にさえしてくれれば・・・笑

IE800Sは12万円と高額なので手が出ません!泣
しばらくはIE80S一本でいきます!

書込番号:21315100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件

2017/10/28 23:40(1年以上前)

>ツチノコtuttiさん

プラグはなんでストレートにしちゃったんですかね〜?
IE8もIE80もIE800もIE800sもL字なのに・・・

まぁどうしてもL字が良ければIE8用のケーブルを使えば良いのですが。


イヤホン1本に12万はなかなか出せませんよね〜
4万出す人も多くはないでしょうけど(^_^;)

書込番号:21315546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 80 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE 80 S
ゼンハイザー

IE 80 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月26日

IE 80 Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング