『8月初旬契約9月10日納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『8月初旬契約9月10日納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

8月初旬契約9月10日納車予定

2018/08/13 13:56(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

皆さま
いつも楽しく拝見しています。
今回、納期が長く諦め掛けていたxc60インスクリプリョンのクリスタールホワイトパール、ブロンドがたまたま伺ったディーラーで契約できました。しかも1ヶ月待ち!
質問です!
1.今回納車される車名が2019と頭に入っていますが、金額は上がっていません。2018の間違いでしょうか?
2.純正のドライブレコーダーを付けましたが使い勝手は如何ですか?
3.都内のマンションのため駐車場が狭いです。
パーキング支援の精度は如何でしょうか?
1.はディーラーに聞けばいいのですが、担当の方が今週お休みのようで…
宜しくお願い致します!

書込番号:22028440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/13 18:39(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
まさにラッキー!4〜6か月待ちが当たり前の中、羨ましい…。私も4か月待ってまもなく納車、D4R- Designです。
インスクリプションの変更点は、テイラードダッシュボードに確かハーマンカードンのオーディオが標準装備になり、全車共通でシティーセーフティが2つ追加。対向車衝突防止と被衝突時ブレーキホールドだったかな(^^;;
ドライブレコーダーは私は選択しませんでしたが、純正は勧められませんでした。
パーキングアシストは縦列駐車のアシストだったような記憶がありますが、おそらく自分で停めた方が数倍早いです(笑)

書込番号:22029039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SN磁石さん
クチコミ投稿数:78件

2018/08/13 19:53(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
羨ましいです(^o^)
自分は先月契約の今年中に納車可能か分からないって言われてます。。。

@値上げ前の段階の物でも2019年モデルで間違いありませんよ(^_^)ノ
値上げ前の契約おめでとうございます!!

A純正が高くて契約していません。
ネットではスマホで映像を確認できるメリットと、スマホでないと映像を確認出来ないデメリットの両方書かれてますね(^_^;)
使ってみて使い勝手を教えて下さい(笑)
B都会の宿命ですね、うまくいくよう願ってます!

書込番号:22029167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 19:57(1年以上前)

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。
すごくluckyだったなーと他の書き込みみて思いました。
ちょっと、delicacyにかけていたなと反省してます!

書込番号:22029174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RRM@niaさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/14 09:37(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
契約おめでとうございます。デリカシーに欠けているとは思いませんよ。スレ主さまの欲しい仕様がたまたまディーラー発注車と合致して割り当ててもらえたということだと思います。9月納車ということは3月頃に発注されていた車だと思います。2019のインスクリプションは15万値上げされましたが、2018と2019の狭間の期間に2018の価格で発注されたものでしょう。お客からの注文を裁くことを優先してディーラー発注車はほとんどないと聞いているので、なんらかの理由でキャンセルされた車かも知れませんね。

純正のドラレコ、私も付けますが、XC60で純正のを付けている話は全く聞きませんね。早まったかも(苦笑)

書込番号:22030376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/08/14 15:01(1年以上前)

>RRM@niaさん
わざわざありがとうございます。
3台色違いでクラスも違う中から選ばせていただきました。内外装がホワイト系が欲しかったのでバッチリでした。サンルーフが付いてなかったことくらいで希望通りでluckyでした!
ドライブレコーダーはやっちゃいましたかね笑
納車後、楽しんでみます。
ありがとうございます!

書込番号:22031060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RRM@niaさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/14 21:38(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
3色から選べたんですか!それならキャンセル車両ではなくディーラー発注車なんでしょうね。納車されたらドラレコの具合も教えて下さい。あまり良くない様ならキャンセルしてその分他のオプションに振り替えてもらおうかなw

書込番号:22031940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/14 22:45(1年以上前)

>RRM@niaさん
納車されたらドライブレコーダーの情報報告しますね!

書込番号:22032101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/08/21 00:17(1年以上前)

XC60羨ましいです(^^)私はV40CC D4の2017モデルに乗っていますが、これでもセンサーはかなり優秀ですよ。ACCも快適です。
XC60は最新だし間違いないでしょうね。インスクリプション良いなあ。
駐車場は私もマンションの立駐ですが、一度も当たったことないですよ。運転はすごく下手です。初心者レベルです。でもセンサーやバックカメラのおかげで無傷です。そのくらい優秀ですよ。

XC60は外出先で見かけるとチラ見てしまうくらい上品で綺麗なSUVと思います。あまり見ると申し訳ないので我慢。私は次の新型V60を狙っています。

あとうちのドラレコはディーラーさんが自称定価3-4万の社外品をサービスしてくれたんですが、同じのをアマゾンで見たら当時16000円でした。工賃込みということかな。別に気にしてないです。
純正ドラレコも楽しみですね。

書込番号:22045805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/08/22 15:26(1年以上前)

>猫のマメ太郎さん
ありがとうございます!
センサー、いい感じみたいですね。要注意で車庫入れ頑張ります。
ドラレコは純正のままでお願いしました。まあ、何とかなるかなと。
納車日が9月2日の大安で決まりました。発注から1ヶ月弱、ありがたいです。

書込番号:22049094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/22 18:32(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
納車決定ですか!おめでとうございます。
私のはまだ納車日が決まらず…、恨み節ではありませんが、4月中旬オーダー、既に8月9日に豊橋で陸揚げ済みなのに未だに店舗へも陸送されず…。陸送の手配すらかかっておらず、貴殿のお話を伺うとなんで?って感じです。
良いクルマで納車が楽しみなだけに、そもそもが予定より1か月以上遅れた上に、なんだか後回しにされてる感もあり、色々な意味で残念な気持ちがいっぱい。

書込番号:22049475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/23 13:46(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
こんにちは。私の車も豊橋にあるって言ってました。今週中にはディーラーに入り整備後8月中登録の9月2日納車予定です。
正直なところ、ほんとに大丈夫かなって?思っています。

書込番号:22051278

ナイスクチコミ!0


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/23 17:06(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
やはりまだ豊橋ですか( ̄▽ ̄)
店舗に着いてから整備、コーティング、登録、ETCセットアップ等々、10日〜2週間という感じではないかと…。2日微妙ですね(^^;;
でも日時の提示があるだけマシでーす。

書込番号:22051669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/26 10:31(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
昨日ディーラーさんから連絡があり、来週火曜日に車が届き来週日曜日に納車で決まりました!

皆様、いろいろありがとうございました。

書込番号:22059086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/26 14:38(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
羨ましい…。私はまだ未定(涙)

書込番号:22059657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/26 14:48(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
そうなんですか?整備とか登録が混んでるのでしょうか?一日も早く納車されるといいですね。

書込番号:22059682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/26 14:58(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
それ以前の問題で店舗への陸送も手配できておらず、、、。気長に待つしかなさそうです。

書込番号:22059707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/26 15:01(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
えっ!そうなんですか…それは厳しいですね。

書込番号:22059718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/08/27 13:18(1年以上前)

>lucky or unluckyさん
クルマはまだ来ませんが、ローンの明細が先に来ました〜(笑)

書込番号:22062580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/09/04 10:19(1年以上前)

オートパーキングは、主に車と車の間のスペースを
自動で検知しステアリングアシストをしてくれる機能です。
(縦列並列両方可)
白線の中央に停めてくれるような機能ではありません。
アシストの精度や速度自体はなかなかの性能ですが・・・

2メートルくらいの白線で仕切られた駐車場において、
車と車の間に停めようとすると、駐車スペースとして
認識してもらえません。ゆえにいつまでたっても自動駐車が始まりません。
日本の駐車場の間隔はそもそも狭すぎるようです(´;ω;`)

よって、残念ながら日本ではあまり活躍できない機能でした。

書込番号:22082303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜850万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング