『XC60 D4 インスクリプション 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『XC60 D4 インスクリプション 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XC60 D4 インスクリプション 納期

2018/09/11 01:01(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 N isさん
クチコミ投稿数:10件

8月の中旬に契約しました。
さすがに納期は来年の上旬あたりですよね???

書込番号:22100204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/11 04:37(1年以上前)

そんなことわかるわけないよね?
ディーラーに聞いてください!
来年の上旬?

来月の上旬ならわかるけど来年の上旬?は・・・

書込番号:22100347

ナイスクチコミ!4


スレ主 N isさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/11 06:15(1年以上前)

1〜3月と言われてますが。単純にこの時期に買われた人がどういう風に言われているのか知りたかっただけです。回答ありがとうございました。

書込番号:22100397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/09/11 08:10(1年以上前)

>N isさん
ホームページでは6ヵ月以上となっていますが、現状は7〜8ヵ月、10ヵ月という声も聞こえます。
やはり詳細はディーラーに確認するのが一番です。
ボルボの場合、海上輸送に50日程度かかります。
12月に船積みされれば2月納車、1月だと3月納車という感じかと。
私も先日D4R- Designが納車になりましたが、4月中旬契約、9月上旬納車。6月20日過ぎに船積みされて日本到着が8月9日、陸揚げから納車まで3週間というスケジュールでした。
船便の船名もわかるようですから、船積みされたらネットで追跡可能ですよ(^^)
納車待ちの心中お察ししますが、待った甲斐のある車です。

書込番号:22100522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 N isさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/11 08:37(1年以上前)

>Y&Y&Sさん
分かりづらい質問内容だったかと思います。
私の意思を汲み取っていただき誠にありがとうございます。
やはりそうでしたか…
毎日パンフレットやGoogleで画像を見たりして気を紛らわしています笑笑
Rいいですね!やはり、インスクリプションと比べて走り心地は違うのでしょうか??^ ^
また色々と教えてください。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22100569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/09/11 10:54(1年以上前)

>N isさん
インスクリプションは試乗で乗っただけなので(^^;;
なんとなくRの方が固めしっかりなセッティングかな…と感じます。とはいえ嫌な突き上げも少なく上手くいなされてますね。反面、高速コーナーでの粘りは今ひとつ…、ステアリングも軽いのでやや怖い、個人的にはもう少し固めしっかりなワインディングで粘るような足回りセッティングで良いかと感じました。
オプションはパワーチャイルドロックだけで、B&Wのオーディオは悩んだ末に見送り。純正でも純正の割に良い音なので、余程音質にこだわり無ければ満足できるレベル。
あとはポールスターパッケージをインストールしましたが、これはなかなか良いです(^^)
アクセルレスポンスが良くなるので街乗りもしやすくなり、ダイナミックモード併用で箱根の峠道もキックダウン無しでスイスイ〜でした。
私もカタログやyou tube観て紛らわしてましたので、お気持ちわかります。
長いですが期待は裏切らないと思います(^^)

書込番号:22100818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/09/17 09:31(1年以上前)

>N isさん
7月最後の週にガソリン車のinscriptionを契約しました。
納車の時期は1月の下旬と言われました。ただD4は
もう少し(1-2ヶ月?)納期がかかるとその際セールス
マンが言っていました。

納期が長いですが、契約から1ヶ月半はすぐに経って
しまったので残り4ヶ月半も待ちわびることはなさそう
です。この掲示板を眺めたり、みんカラのXC60の情報を
見たり、自動車関連インターネットメディアの記事を見て
過ごしています。
違いを確認するために納車後慣らしが終わってから
ポールスターパフォーマンスパッケージを導入しようかと
考え待ち時間を楽しんでいます。といいましたがほとんど
納車のことは忘れていて10日に1度程思い出す程度です。

買い替え前の今使用中の車を最後まで楽しむのもいいか
と思っています。

書込番号:22115580

ナイスクチコミ!4


スレ主 N isさん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/17 11:31(1年以上前)

>かずおみっぴさん
コメントいただきありがとうございます。
やはりそうですよね…
私は先日ディーラーに行き、その話を改めて伺って来ましたが、なんとも言えないとのお話をいただきました。
出来るだけ早めに欲しいということもあり、
今回はV90 cross countryに変更いたしました…
納車は来月です笑

私も、ポールスターを検討しておりますよ^ ^

かずおみっぴさんのXC60が
1日でも早く納車されることをお祈り申し上げます。

書込番号:22115885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜850万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング