『15年使ってたauをやめて購入』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『15年使ってたauをやめて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

15年使ってたauをやめて購入

2018/03/24 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:5件

ジョジョスマホ、買いました!ハイスペック機種がモデルとなってるだけあって、とても使いやすいです!いまのとこ、特にバグなどもなく動いてます。

壁紙は、もちろん、細かいアイコンまでジョジョ仕様になっていて、用事もないのに触ってしまいます。ファンなら絶対後悔しないと思います。

買うと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

書込番号:21699830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 11:02(1年以上前)

>ジョジョリゲンさん
早い!写真アップお願いします。

書込番号:21699875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/24 13:02(1年以上前)

>ジョジョリゲンさん


>>>ファンなら絶対後悔しないと思います。


”ファン”って云いましてもストライクゾーン広いからねぇ。 先ほど帰宅途中の地下鉄の車内でユーザーを観かけました。
混んでる車内でのチラ見でしたが、キャラクターが動いてるんで”ファン”だとすぐわかる仕様になってますねぇ。ユーザーはパっと見で10代の女史でした。


>>>いまのとこ、特にバグなどもなく動いてます。


継続するといいですね。

書込番号:21700118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/24 17:22(1年以上前)

ホーム画面の写真をのせときますね!

書込番号:21700683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/24 17:24(1年以上前)

機種不明

画像を入れ忘れました。こちらです。

書込番号:21700690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/03/24 21:15(1年以上前)

やっぱりキャラものサブカル系はある程度出て欲しいと思います。

公式で初めから対応しているのは安心感が違いますね。ジョジョスマホ含めて今後も出て欲しいものです。

書込番号:21701311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 11:37(1年以上前)

>ジョジョリゲンさん
ジョジョスマホ購入おめでとうございます(^-^)v
私も購入しました!
細かい所までジョジョ仕様になってるのでとりあえず色々と触ってるだけで楽しいですよね(^^)d
ジョジョスマホライフ楽しみましょう(^-^;

楽しかった(いや、楽しい)…心からそう思う…

書込番号:21702698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/25 11:53(1年以上前)

レスありがとうございます!

ゴゴゴっと擬音通知が来ました!!
ディ・モールト(非常に)良いですね(^.^)
マルチ画面とかも便利で、機能面でも満足です!

隠れたギミックなどもあるようですので、これからの発表も楽しみに待ってます!

書込番号:21702746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 12:10(1年以上前)

>ジョジョリゲンさん
擬音流法(モード)も楽しいですよね!
ちなみに、設定→システム→端末情報→ハードウェア情報→モデル番号を五回タップすると・・・

ご存知でしたらすみませんですーッ

書込番号:21702785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/03/25 20:37(1年以上前)

>クラッチ1002さん
昔からシステム関連を連続タップするといろいろ面白い反応が返ってくる仕組みがありますが

この端末ではやはりジョジョ仕様なんですね!面白そうです

書込番号:21703969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/26 19:30(1年以上前)

レスありがとうございます!!

システムからやってみました!

凄いギミックですね(^-^)

まだまだ隠し要素がありそう!

書込番号:21706215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/03/27 20:39(1年以上前)

ドコモは通常機種で言えばXPERIAのコンパクトやプレミアム系(プレミアムはその後他社でも取り扱いあり)

特殊な物でキャラ物コラボ物、特徴的な機種を継続的に出してくれるので発表会などストリーミング配信、動画などをよく見させてもらっています。

他のキャリアもキャラ物やって欲しいです。

書込番号:21708875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/27 20:45(1年以上前)

>かわしろ にとさん

>他のキャリアもキャラ物やって欲しいです。


全くの同感です。

書込番号:21708887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング