『車体の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『車体の色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

車体の色

2018/05/31 09:06(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

私はMスポーツ乗りですが、青を選びました。
とても気に入っていますが、最近数台白色にすれ違う事があり、白もなかなかカッコ良いと思いました。
皆さんは何色で検討or満足されてますか?
黒の実車も見たことが無いので気になります。

書込番号:21863567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/05/31 10:26(1年以上前)

国内の中古車を眺めてる限りでは、

白黒白白灰黒白白....たまに青.....

みたいな感じですね。
日本人の感覚だとそういうことなのでは?
http://kakaku.com/kuruma/used/maker/BMW/3%83V%83%8A%81%5B%83Y/

書込番号:21863671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/31 13:02(1年以上前)

青で満足なんでしょ
他人の満足が気になるんだ
聞いて何か役に立つことかな(笑)

書込番号:21863969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/31 14:50(1年以上前)

スレ主は典型的な日本人なんだよ、アタマの中で「無難」「修理がし易い」「売るとき値落ちが少ない」という言葉がグルグル回っているんだと思います。

ほとんどすべての日本人は仮に自分が好きな色があったとしても
「無難」「修理がし易い」「売るとき値落ちが少ない」・・・・・白
「売るとき値落ちが少ない」・・・・・黒
「汚れが目立たない」・・・・・シルバー
になると思います。

ただし青もそこらじゅうにゴロゴロ走っているんだけどね。
青はスバルのイメージで安っぽくないですか?

書込番号:21864129

ナイスクチコミ!9


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/31 21:04(1年以上前)

一部の青はM-spoのグレードじゃないと選べないから
車体の色だけでもすぐ(ある程度の装備が標準の)M-spoだとわかるから

一部のM-spoフリークには欠かせない色
だけど、BMWは圧倒的に販売台数は白が多く

リセール考えると、最近では白or黒(メタリック)と云われるでしょう

まあ、でも自分が好きな色乗るのが一番ですからね
周りの意見はいらないかとw

書込番号:21864893

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/05/31 23:04(1年以上前)

見かけるBMWの殆どが白か黒ばかり。。。どうせ新車価格から暴落するリセールなど気にしてません。実車を見る前にカタログやYOUTUBEで見た(カタログカラー)ファイトニックブルーに決めました。結果、高級感もあり大満足です。

書込番号:21865216

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/06/02 20:01(1年以上前)

嫌味しか言えない輩が沸いてますね笑
青と一言で言っても様々です。
今回のX3の青は新色らしく、実物見たらカッコ良かったですよ。
私は今回のアルピン3が何故か多種のアルピン3よりも白が強く黄ばみが少なく感じたので飛びつきました。
実際たまたま横に並んで来た同じアルピン3と比較しても色白でした。
色は好き好きですし、他の方も仰るように下取りの差なんてBMWを買う時点で大損してるわけですから、はした金のために好きでもない色を買う人はこれくらいの価格を買う層には少ないでしょう。

書込番号:21868932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/06 02:15(1年以上前)

確かに今回のアルピン、綺麗ですね。
Mスポーツは黒のアクセントが効いているので余計にそう感じます。

書込番号:21876208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/12 09:16(1年以上前)

マイナー?ですが、xlineのブラウンです。
せっかくなので、リセールよりも気に入った色にしました。

書込番号:21890157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/06/15 23:58(1年以上前)

>ぽっくり大五郎さん
はじめて見ました!カッコいいです!

書込番号:21898719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 01:36(1年以上前)

>いろいろ初心者おやじ。さん
ありがとうございます。
普段は黒っぽい色ですが、日差しが強いと茶が出て面白いです。

書込番号:21901458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/17 04:02(1年以上前)

「太陽光によって見え方が変わる色」
私も好きです。

以前、ダークなメタリック紫の車(X3ではありませんが)に乗っていましたが、非常に満足度が高かったです。

濃い色なので都会でもはえますし、
太陽光が強いリゾート地では色の見え方が変わって違った一面を見ることができました。

特にこのX-Lineの色は「かなり濃い色で、輝きが強い、いい色」だと思います。

書込番号:21901536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 19:48(1年以上前)

>Audi quattroさん
普段暗めな所からのギャップが私も気に入ってます。

コンプレックス1990さん、いろいろ初心者おやじ。さんがお決めになったブルーも濃いめの素敵な色で、最後までブラウンと悩みました。

書込番号:21903315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/09/01 12:06(1年以上前)

おじさん系がつまらない妬みを言ったりしますが、無視しましょう。
青も良いが、白だとフロントフォグの斜めのところが際立ってカッコ良いね。
街で走ってるのも青と白ばかりだな。
黒を一度見た事があるが、引き締まっていましたね。

書込番号:22074608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sonityuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/09/03 23:02(1年以上前)

アルピン3

白です。
昨年発表された時はかなり悪い印象だったのですが、だいぶ見慣れて今では最高に気に入っています。
人間なんてそんなもんですね。。

青はカタログカラーでかっこいいですし、茶色は実車見たことないですが、いい感じですね。
そしてご近所には黒が二台いらっしゃいます。

書込番号:22081495

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:185〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング