『購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2020/03/18 19:17(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 mura163さん
クチコミ投稿数:48件

1シリーズ・4シリーズグランクーペと乗ってきましたが、家族が多くなったのでLXに浮気して、さすがに大きすぎたのでBMWに戻ってきました。
X3のミッドナイトエディションが欲しかったのですが、在庫が無いのと、試乗でM40dを乗せてもらったら極太トルクに即購入を決意しました。

3月決算中に用意できる在庫は少なかったですが、一応希望のオプション付きのものが他ディーラーから譲って頂けたとのことで(まだ船の上らしいですが)ギリギリ3月登録で間に合いました。
一生懸命値引きも出して頂けて、下取りも他下取り店より20万アップで査定してもらえたので、満足できる数字になりました。
もう40手前なので、今回はあまりいじらずにアクセル全開で駆け抜けたいと思います(笑)。

書込番号:23291801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/19 15:54(1年以上前)

>mura163さん
購入おめでとうございます。
値引きが、金利で飛んじゃってますね(笑)
BMWは、金利安く済むので我が家は1.9以上なら粘って交渉してました(笑)

ディーゼルのカラカラが嫌いなんですが、低速からぐっとくるパワー良いですね。

書込番号:23293119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mura163さん
クチコミ投稿数:48件

2020/03/19 16:04(1年以上前)

>まじ44さん
これはプランを3つ挙げてもらっただけで、私は0.9%で選択してますよ。
さすがに3%とかはお話になりません。
3月納車に間に合わないとこれになるかもしれませんって提示です。

書込番号:23293131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/13 23:08(1年以上前)

おめでとうございます!かなりいい車ですよ。私は、込みで840万円で5年保証、3年サービスつきでした。
めっちゃいい車です!燃費も 19KM/L高速伸びます。  そして、0−100Km 4.9Secでもいけるベストバランスですよね!

書込番号:23337785

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング