『TAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD F016E』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『TAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD F016E』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

TAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD F016E

2021/03/12 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
別機種
当機種

純正が小型で軽量、高評価なのに、敢えてのでかくて重くてアダプター経由のTAMRON

どうしても、純正、開放時の描写が好きに成れませんでした。御免ね。

85mm楽ちんでいいですね。

書込番号:24016949

ナイスクチコミ!9


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/03/14 13:14(1年以上前)

別機種



>a/kiraさん こんにちは


暫くですね


こちらを見つめていたので、ついシャッターを押してしまいました。


書込番号:24020748

ナイスクチコミ!2


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/03/14 22:21(1年以上前)

当機種

紆余曲折有って家の子になりました。

>shuu2さん

ちょっとだけ楽に撮影したくなりました。練習中なので、無理矢理の開放です。

35mmに続いてSPの85mmです。

以前、お手を煩わせた28-300もTAMRONのA010Eに落ち着きました。

書込番号:24021687

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2021/03/18 02:01(1年以上前)

別機種
別機種

sp45mmF1.8USM

SP60mmF2.0macro

Tamronのボケは綺麗ですね、とても好きです。
まだ本格的なFEレンズは出してないけど、せめてマクロは出して欲しい
定番の90マクロよりフルサイズ版の60mmF2.0を出してくれれば即買いなんですが

書込番号:24027387

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/03/18 16:31(1年以上前)

当機種

>mastermさん、こんにちは

はい、タムロン大好きです。カメラより、先にF012有きです。ちゃんと35mmとして使いたくて、

APS−Cからフルサイズに移行したくらいです。F013Sとは、渋い選択ですね。50mmに苦手意識が有るので

F013は、敬遠していたのですが、2本目のSP、F016も気に入ったので、勢いでF013E購入しちゃうかもです。

A6500の時は、B023(10−24)も気に入っていたので、F/4.0でいいので、出目金じゃない15−30を出して欲しいです。

書込番号:24028313

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/03/18 17:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは両方とも下取りに出しました

このレンズはDf様に残しました

Dfはこのブラック Gold Editionに変えました

つい最近このDfとレンズで撮りました



>a/kiraさん  こんばんは


>以前、お手を煩わせた28-300もTAMRONのA010Eに落ち着きました。

私もこのレンズは手元に残してあります。

タムロンで「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」は純正が高かったので一時こちらを購入しましたが、

純正を買うために下取りに出しました。

タムロンで残っているのは28mm-300mm(A010)の1本だけです。(Df用)

今は一眼レフをNikonのミラーレスに変えました。



タムロンつながりで持って行くとこんな感じで参加です。







書込番号:24028370

ナイスクチコミ!2


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/03/18 19:22(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

父の軽トラでお出かけの末っ子

>shuu2さん、こんばんは。

A010、何とも横着なレンズですが、これはこれで、面白いですね。

withコロナな生活にも慣れてきて、今年の春は、少しは出掛けらるかな?

書込番号:24028563

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/03/19 15:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

寄って来るほどでは無いが馴れています

枝垂れ桜が満開です サイズダウンしてます

近くには東京タワーがあります

8mm-15mm 魚眼ズームで




>a/kiraさん こんにちは


今回は猫ちゃんつながりで

フロントに乗っていて危なくないのですか 装置が凄いね
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008675/SortID=24016949/ImageID=3522870/

港区の増上寺に行って撮って来ました。

本堂は大殿屋根瓦総葺き替え中で6月迄かかり、足場が撮れるのが10月だそうです。

今は枝垂れ桜が咲いていて、咲き終わるとソメイヨシノが咲き始めます。

去年も行った時この猫ちゃんが居ました。

境内に住み着いていていますが野良では無いようです。(耳が切れていない)



書込番号:24029978

ナイスクチコミ!3


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/03/19 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

ご近所さん

>shuu2さん、こんばんは。

母も私も危ないと思い、何度も止めてと言ってますが、馬事東風。痛い目に遭わないと懲りないのでしょう。

中二病、絶賛発症中なので、いろいろいじっくっているみたいです。目指せ大門軍団スカイラインですね。

耳が切れているのは、桜耳の事ですね。あれは、不妊術済の印なので、野良か否かの判定基準には、

ならないと思います。桜は、例年より早いような気がします。


書込番号:24030724

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/03/23 11:57(1年以上前)

>a/kiraさん
>>敢えてのでかくて重くてアダプター経由のTAMRON

私も昔タムキューを買いました。Aマウント用の90mmマクロです。
今度LA-EA5で使ってみようかな。
タムロンの望遠150-600G2はうまく撮れたから、タムキューも撮れると思う。

書込番号:24037838

ナイスクチコミ!3


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/03/24 01:29(1年以上前)

当機種

>orangeさん、こんばんは。

癖の強いレンズが大好きです。でも、ちょっとだけ、楽に撮りたくなって85mmです。

85mmは、怠け者養成レンズですね。

酔っ払いでごめんなさい。

書込番号:24039171

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/04/08 09:39(1年以上前)

>shuu2さん

おー、ニコンのブラックゴールドはカッコイイ!

書込番号:24068139

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/04/11 11:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

あけぼの山農業公園

8mm-15mmで

>a/kiraさん

>orangeさん 


こんにちは


DfのGold Edition、カッコイイデしょー

発売された時は台数制限と予約で購入できませんでしたが、中古で程度のいいのがあったので買い変えました。

レンズはタムロンの28mm-300mm(A010)を付けて撮ってます。Dfにバランスがいいですね。

久々に持ち出して柏のあけぼの山農業公園で撮って来ました。


書込番号:24073959

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/04/12 14:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>shuu2さん、こんにちは

今年は、花筏、撮り損ねました。

竹林にトライしましたが、絵に成りませんでした。練習しなきゃ。


書込番号:24076300

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/04/12 17:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大きな八重桜です (関山)



>a/kiraさん



私も今日新宿御苑で撮って来ました。



書込番号:24076563

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9236件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/04/12 18:28(1年以上前)

別機種
別機種




>a/kiraさん こんばんは


そうそう、今家に何処かで飼われている猫ちゃんが来ているのですが、1年以上前からきているのに馴れません。

餌は食べるのですが、ガラス戸を開けると食べてても逃げていきます。

勿論なつかないので触ったこともありません。

鳴き声も聞いたことなく、呼ぶと耳を垂れてシャーと威嚇します。

それでもほとんど毎日来て餌を食べていきます。

きっと何処かでひどい目にあっているのでしょうね。





書込番号:24076644

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2021/04/14 11:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>shuu2さん、こにちは。

桜が終わって、ツツジ、藤の季節ですね。

猫の性格もそれぞれで、警戒心の強い猫から人懐っこい猫まで多様ですね。


書込番号:24079882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング