『ウィンカーLED化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィンカーLED化について

2018/02/16 09:17(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

スレ主 MO'Sさん
クチコミ投稿数:2件

先日xmax250 を納車しまして、まだ慣らしの状態なのですが、ウィンカーをLED化したいと思っています。
皆さんの中でされた方はいらっしゃいますか?
調べてみてもバルブの形状がハッキリわからないのでご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
また、LED化された方に聞きたいのですが視認性等の使用感はどうですか?

書込番号:21603634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2018/02/16 12:20(1年以上前)

>MO'Sさん
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1707739/car/2515200/8991751/parts.aspx

みんカラにあります。チェックして下さい。

書込番号:21603930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MO'Sさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/16 20:17(1年以上前)

>アディー・マジェSさん
ありがとうございます!
早速購入しました!
到着が楽しみです(^ ^)


書込番号:21604929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ffr-41-mrさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 23:12(1年以上前)

ウィンカーをLED化するにはリレーを交換しなければならない筈ですが、リレーの場所はいったいどこなのでしょうか??

書込番号:21650131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2018/03/06 00:05(1年以上前)

右フロント物入を外した状態

中を覗く状態(笑)

>ffr-41-mrさん
確信はありませんが、フラッシャー/ハザードリレーのことならフロントの右側にあります。アクセス方法:右フロント物入を開いて三箇所のネジを外し、物入を少し手前に出せば、リレーらしきものがありますよ。(その辺リレーらしきものが複数あるみたい)注意:スマートキーのアラームが物入の裏側にネジ一つで固定してあるので、いきなり物入を引っ張り出さないでくださいね。
間違いたらすみません。写真は以前作業時撮ったもので、ご参考まで。

書込番号:21653093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14
2023型のコンフォートシート 0 2024/09/08 9:28:45

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング