『おすすめのカメラバッグありませんか?』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ。
  • 制御システムに手ブレ補正処理専用のMPUを独立させた「デュアルMPUシステム」を備える。すぐれたAFの追従性と手ブレ補正効果を実現している。
  • テレコンバーター「TAP-in Console」に対応している。AFの合焦位置、手ブレ補正機構の動作モードなどのカスタマイズをユーザー自身で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.2x196.5mm 重量:1115g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

『おすすめのカメラバッグありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのカメラバッグありませんか?

2020/04/29 17:06(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

クチコミ投稿数:11件

最近このレンズを購入しましたが、今まで使っていたカメラバッグ(インナーバッグ?)に入らなかったので新しいカメラバッグを探しています。
Nikon d5300とTAMRON100-400のレンズが入るカメラバッグあったら教えてください🙇♀このご時世で見に行くのが難しいので、ネットで買おうと思ってます!
可愛いカメラバッグとか憧れますが、安さと機能重視で考えてます!

書込番号:23368706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/04/29 17:37(1年以上前)

ロープロのタホBP150レッド、ヨドバシで4,820円やハクバのルフトデザイン、レジストバックパックが5,530円。

特にハクバのはロールトップデザインで価格が1/4になってますね。

ヨドバシは配送料無料ですし、値下げ商品も多いので好みのバッグを探したら良いと思います。

機材が増えたようなのでリュックタイプを選んで安くて丈夫、かつ使い勝手が良さそうなのを候補にしてみました。

書込番号:23368784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/29 18:40(1年以上前)

ひちょんさん
 カメラバッグ選びですが、まず次のように自分のニーズをクリアにします。
・カメラバッグに入れる機材をリストアップ
・リュックサックタイプ、ショルダーバッグ、どちら?
・100-400mmレンズをカメラボディに装着したままで収納、それとも100-400mをボディから外して収納、どちら?
・小型三脚をカメラバッグに付ける必要性の有無。

いかがですか?

書込番号:23368941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/29 19:54(1年以上前)

>with Photoさん
色々とありがとうございます!!
ヨドバシ、値下げがあって送料無料なのは嬉しいです!チェックしてみたいと思います!

書込番号:23369098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/29 19:58(1年以上前)

>yamadoriさん
色々とありがとうございます! 主にプロ野球観戦の時に持っていく予定です。
@カメラバッグに入れる機材
Nikon D5300 TAMRON 100-400.場面によってはダブルズームキットの2本のレンズ。予備のバッテリー、SDカード入れ等その辺(大雑把でごめんなさい)
Aリュックかショルダーか
他にもカバンを持つのでリュックタイプを希望
Bレンズを付けるか付けないか
基本的にはつけたままいれたいです

一応こんな感じです!

書込番号:23369108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/29 20:19(1年以上前)

ひちょんさん
 情報整理できたので、後はニーズに合ったものを探し出す作業ですね。
私は10年以上に買ったLoweproのカメラザックを愛用中で、
数年前はニコンD810にAF-S 200-500mmを装着した状態で収納し、サブボディ、数本の交換レンズ、ストロボを入れてました。
LoweproのHPで絞り込むことが出来るので、トライしてみて下さい。
https://www.lowepro.com/jp-ja/camera-bags/

候補が絞り込まれれば、後は安くて信頼がおけるshopを選択です。

書込番号:23369155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/29 20:26(1年以上前)

ひちょんさん
Yodobashi.comのカメラバッグ・ジャンルも探しやすいですよ。
https://www.yodobashi.com/category/19055/50135/50136/

書込番号:23369170

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/29 20:38(1年以上前)

ひちょんさん
 HAKUBAも、最近頑張ってますね。
https://www.yodobashi.com/store/300145/#BP

私のお勧め、こんなのどうですか。期間限定(4/20〜5/6)で安いですよ。
収納できる機材は画像を見てください。
ハクバ HAKUBA SGWPR-BPL 価格9,690円 送料無料 ポイント10%
https://www.yodobashi.com/product/100000001003823491/

書込番号:23369203

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2020/04/30 07:49(1年以上前)

このレンズとD5300で、リュックタイプなら、
大抵は入りそうな気がしますが、
大抵は外寸、内寸の表記がありますので、
カメラとレンズの寸法を実測されて判断
されればと思います。
可愛いのが良ければ、この辺りで探されてみては?

http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/

書込番号:23369953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/04/30 09:07(1年以上前)

ひちょんさん
 カキコミ乱発ですが、ETSUMIも頑張ってます。
同じ形状、大きさだけど、色がレッドというだけで他色より千円も安い。
このサイズなら、ひちょんさんの機材が入りそう。
送料無料で2,980円。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000868561/

書込番号:23370046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/30 21:24(1年以上前)

>yamadoriさん

yamadoriさん色々とありがとうございます!!私の力じゃ調べきれないほどの情報量で驚いてます!
色々と参考にさせていただきます!
色々あって迷いますが、、、!

書込番号:23371492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/30 22:28(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE F-2良いですよ♪
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/review/K0000116870/ReviewCD=934549/

書込番号:23371632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/30 22:59(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|ω・` みどりオススメ♪
⊂)
|/
|
https://kakaku.com/item/K0000123394/

書込番号:23371700

ナイスクチコミ!2


2800rpmさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/03 10:42(1年以上前)

機種不明

F-2 オリーブ

ドンケF-2を推薦します。
レンズ付けたまま入ると思われます。深すぎないので、取り出しもしやすいです。
オイルのはカッコいいけど、においが独特なのであまりお勧めしません。

書込番号:23376873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2800rpmさん
クチコミ投稿数:27件

2020/05/03 10:44(1年以上前)

すみません。
前の方と丸かぶりでした。

書込番号:23376883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/05/09 18:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました!!
色々と参考になります!!
今後のことを考えて購入します😍😍

書込番号:23392816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2020/05/09 20:35(1年以上前)

ひちょんさん
 Goodアンサー、ありがとう。
>今後のことを考えて購入します😍😍

解決済みになったけど、何を買うことになったんですか?

書込番号:23393097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]
TAMRON

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD (Model A035) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング