『TEAC HR AUDIO PLAYER エラーにつきまして』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

UD-505-B [ブラック]

  • 旭化成エレクトロニクス製AKM「VERITA AK4497」を左右に1基ずつ搭載したデュアルモノーラル構成のUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • DSD22.5MHz、PCM768kHz/32bitのハイサンプリングレート・ハイレゾ音源に対応している。
  • 独自の電流伝送強化型出力バッファー回路「TEAC-HCLD回路」を4回路搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション

UD-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション


「UD-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-505-B [ブラック]を新規書き込みUD-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TEAC HR AUDIO PLAYER エラーにつきまして

2020/06/30 10:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-505-B [ブラック]

スレ主 ist7さん
クチコミ投稿数:72件

皆さまこんにちは。 質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

UD-505・CG-10MをWindowsにUSB接続して聴いています。時々、デスクトップに「AUDIO DEVICE ERROR CODE 999」が表示されます。
視聴には問題はありません。 使用再生ソフトはTEAC HR AUDIO PLAYER です。Windows10のバージョンは2004です。 サポートセンターに連絡しましたが、電話がつながりません。

皆様からの改善策をお待ち申し上げます。

書込番号:23502808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2020/06/30 19:20(1年以上前)

UD505とCGー10Mのユーザーです。

>時々、デスクトップに「AUDIO DEVICE ERROR CODE 999」が表示されます。
視聴には問題はありません。 使用再生ソフトはTEAC HR AUDIO PLAYER です。


私のWindowsPC(Windows10)では、その様な表示は出ないので明確な原因は分かりませんが、Windows10のアップデートでTEAC HR AUDIO PLAYERに不具合で出る場合が有るそうです。

私の場合は、バルクペット転送における1.2.3.4の切り替えがWindows10のアップデートで出来なくなったらしく、TEACサポートセンターに以前電話して、TEAC HR AUDIO PLAYERを一旦、アンインストールして、もう一度インストールし直して、PCを再起動すると正常に動作する様になりましたね。

それで改善するか分かりませんが、一度試してみては如何でしょうか?

書込番号:23503790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2020/06/30 19:24(1年以上前)

追記…

それか、AUDIO DEVICE ERROR CODE 999て何か?で検索すると幾つかヒットするので、それを参考にしてみるもの宜しいかと思います。
英文なら、日本語に訳して…

又は、PCのスレッドで同じ内容の質問をすると、PCに強い人が何かアドバイスをくれるかもしれません。

マルチスレッドは、現在解禁になっているので…

書込番号:23503799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2020/06/30 19:56(1年以上前)

訂正

AUDIO DEVICE ERROR CODE 999て何か?で検索すると→AUDIO DEVICE ERROR CODE 999で検索すると

書込番号:23503873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ist7さん
クチコミ投稿数:72件

2020/06/30 20:52(1年以上前)

組紐屋の竜さん、ご無沙汰しております。

返信ありがとうございます。AudioPlayerを再インストールしてみました。5〜6時間稼働させて様子を見ていますが、今のところエラーは出なくなりました。アドバイスに感謝申し上げます。

尚、サポートセンターに電話がつながりましたが、エラーコード「999」はメーカーのマニュアルになく、分からないそうです。

PC本体のUSB差し込みの確認、CGー10Mの接続ケーブルのチェック等してみました。今後ともよろしくお願いいいたします。

書込番号:23504000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-505-B [ブラック]
TEAC

UD-505-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

UD-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング